このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エスニック・ブーム発祥の地『大阪万博記念公園』に、今秋誕生する「ららぽーとEXPOCITY」へ、エスニック雑貨店【チャイハネ】が出店!

日本最大級の大型複合施設「ららぽーとEXPOCITY」 11月19日(木)グランドオープン!

世界各地の民芸やフォークロアを取り入れたオリジナル商品を扱う株式会社アミナコレクション(本社:横浜市中区/代表取締役社長 進藤さわと)は、今秋11月19日グランドオープンの、大阪万博記念公園、西日本最大級の複合施設、三井ショッピングパーク「ららぽーとEXPOCITY」に、エスニック雑貨店「チャイハネ」を出店します。




[画像1: http://prtimes.jp/i/6166/68/resize/d6166-68-141949-1.jpg ]



「EXPOCITY(エキスポシティ)」は、三井不動産株式会社が大阪府吹田市の万博記念公園で開発を推進している、西日本最大級の大型複合施設です。8つの「大型エンターテインメント施設」と、「三井ショッピングパークららぽーとEXPOCITY」全305店舗からなる、「エンターテインメント」と「ショッピング」が融合した大型融合施設です。本年11月19日にグランドオープンに向けて、三井不動産株式会社が開発を進めています。

◆プレスリリース http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000014813.html
◆公式 HP http://www.expocity-mf.com/

___________________________________________

■エスニック・ブームメント発祥の地「EXPOCITY」に、エスニック雑貨店「チャイハネ」が出店!
1970年、アジアで初の日本万国博覧会「EXPO'70」が、大阪万博記念公園で開催されました。その万博ではじめて世界各国の民俗文化が紹介され、日本にエスニック・ブームメントが巻き起こったと云われています。
1978年、エスニックショップの先駆けとして、横浜中華街で1号店をオープンし、現在までエスニックの新しいカタチを全国に広めている「チャイハネ」が、その歴史のあるエキスポシティに誕生し、地球に芽生えた多様な文化と、そこに潜む息づかい。その力強さと元気を、お届けしていきます。

[画像2: http://prtimes.jp/i/6166/68/resize/d6166-68-625005-7.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/6166/68/resize/d6166-68-925356-8.jpg ]

___________________________________________

■チャイハネ ららぽーとEXPOCITY店
住所:〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園地内23-17 ららぽーとEXPOCITY 3F
電話:06-4860-6197(開通予定11月上旬)
店舗面積:29.04坪
営業時間:10:00〜21:00(ららぽーとEXPOCITYの営業時間に準じます)
[画像4: http://prtimes.jp/i/6166/68/resize/d6166-68-737485-5.jpg ]

[画像5: http://prtimes.jp/i/6166/68/resize/d6166-68-196371-4.jpg ]



[画像6: http://prtimes.jp/i/6166/68/resize/d6166-68-521764-6.jpg ]



【チャイハネとは】 http://earth.cayhane.jp/
世界各地で創られたオリジナルの衣料品や服飾雑貨をはじめ、インテリア、アクセサリーがにぎやかに立ち並び、まるで地球を旅しているような気分になれる、笑顔があふれるショップです。

◆チャイハネ Facebook 公式 ≫ https://www.facebook.com/cayhane.amina
◆チャイハネTwitter ≫ https://twitter.com/cayhane_Amina
◆チャイハネ LINE@≫ http://earth.cayhane.jp/line/


〜地球の息づかいを感じる〜
世界に広さ、雄大さ、異国の土地で暮らす人々のたくましさや活力、
そんな地球の息づかいを体いっぱいに浴びたとき、
エネルギーがみなぎり、魂が踊り、笑顔があふれます。


[画像7: http://prtimes.jp/i/6166/68/resize/d6166-68-731641-3.jpg ]



《FUN-楽》
地球を旅すると、いつもと違う文化と自然、そこにに生きる人々に出会う、ただただ楽しくて、胸がワクワクして、笑顔がこぼれてしまう。チャイハネにいると世界を旅しているような気分になれる。


[画像8: http://prtimes.jp/i/6166/68/resize/d6166-68-659533-2.jpg ]



《FEEL-感》
人の手のぬくもりや肌触りを感じる。人がつむいだ歴史を感じる。チャイハネには多くのインスピレーションであふれている。


[画像9: http://prtimes.jp/i/6166/68/resize/d6166-68-130766-0.jpg ]



《THINK-考 》
ハンディクラフト支える人々を、チャイハネが支え、同時に私達の生活も彼らに支えられている。




私たちは、太陽の光を浴び、エネルギーに満ちた商品と空間をつくり、地球の息づかいを体感できる拠点を全国に増やしています。

___________________________________________

◎株式会社アミナコレクションについて -Amina Collection CO.,LTD-
世界各地の伝統的なモチーフや色使いを取り入れたファッションブランド、『Amina』、『yul』や『Anisha』、インド・インドネシアを中心とした地域に根付くモチーフや素材を活かした家具ブランド『C-craft(チークラフト)』など、世界各地の民芸を現代の都市生活で活かすためのブランド事業、卸事業、店舗事業を展開しています。会社案内 http://www.amina-co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る