Webセミナー「SEO対策 内製化のススメ」を1月27日に開催
[22/01/13]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
SEO業界歴16年のWebマーケティング会社が教えます
株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:原口 大輔、証券コード:7357)は、1月27日(木)にWebセミナー「SEO対策 内製化のススメ」を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/68/resize/d6185-68-505a782cc8386597f0ba-0.jpg ]
セミナー概要
SEOコンサルティング歴16年の株式会社ジオコードによる、SEO対策の内部組織の構築方法をお伝えする1時間の無料セミナーです。
昨今の内製化需要の高まりにお応えして、これまで門外不出だったノウハウを公開することにしました。売上につながるSEO対策ができる社内組織づくりのヒントを得ていただけます。
【主な内容】
・SEO対策の重要性、最新トレンド
・内製化と外部委託はどっちが得か?
・内製化と外部委託のメリットデメリット
・内製化に必要なプロセス・人材・ノウハウ
・成功事例、失敗事例
【詳細・お申込み】
■日時:2022年1月27日(木) 16:00〜17:00
■会場:Zoomによるオンライン参加
■料金:無料
■定員:100名
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/68/resize/d6185-68-56d81992b22f1446384b-1.jpg ]
■講師:
株式会社ジオコード
取締役 坂従 一也
早稲田大学卒業後、東証一部上場の専門商社大手マクニカを経て、2014年にジオコードに入社。コンサルタントとして300以上のWebサイトの集客改善や運用を実施。2017年に取締役就任、事業管轄を行いながら延べ100回以上の外部セミナーにも登壇。
<直近のセミナー登壇実績>
・りそな銀行グループ 主催:「Webマーケティングの最新トレンド2021」
・阿波銀行 主催:「第2回あわぎんDX活用セミナーWebマーケティングの始め方」
・エン・ジャパン株式会社 主催:「DX系SaaS セールスピッチ」
・株式会社識学 主催:「識学マネジメントセミナー 上場を実現したWebマーケティング会社の営業管理とは」
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://gc-seo.jp/journal/seminar_info/web-seminar/8403/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用代行などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Web上における集客から受注までの一連のプロセスすべてを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/68/resize/d6185-68-499726c3764202153889-2.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役社長 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
担 当:渡辺 友馬
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:原口 大輔、証券コード:7357)は、1月27日(木)にWebセミナー「SEO対策 内製化のススメ」を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/68/resize/d6185-68-505a782cc8386597f0ba-0.jpg ]
セミナー概要
SEOコンサルティング歴16年の株式会社ジオコードによる、SEO対策の内部組織の構築方法をお伝えする1時間の無料セミナーです。
昨今の内製化需要の高まりにお応えして、これまで門外不出だったノウハウを公開することにしました。売上につながるSEO対策ができる社内組織づくりのヒントを得ていただけます。
【主な内容】
・SEO対策の重要性、最新トレンド
・内製化と外部委託はどっちが得か?
・内製化と外部委託のメリットデメリット
・内製化に必要なプロセス・人材・ノウハウ
・成功事例、失敗事例
【詳細・お申込み】
■日時:2022年1月27日(木) 16:00〜17:00
■会場:Zoomによるオンライン参加
■料金:無料
■定員:100名
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/68/resize/d6185-68-56d81992b22f1446384b-1.jpg ]
■講師:
株式会社ジオコード
取締役 坂従 一也
早稲田大学卒業後、東証一部上場の専門商社大手マクニカを経て、2014年にジオコードに入社。コンサルタントとして300以上のWebサイトの集客改善や運用を実施。2017年に取締役就任、事業管轄を行いながら延べ100回以上の外部セミナーにも登壇。
<直近のセミナー登壇実績>
・りそな銀行グループ 主催:「Webマーケティングの最新トレンド2021」
・阿波銀行 主催:「第2回あわぎんDX活用セミナーWebマーケティングの始め方」
・エン・ジャパン株式会社 主催:「DX系SaaS セールスピッチ」
・株式会社識学 主催:「識学マネジメントセミナー 上場を実現したWebマーケティング会社の営業管理とは」
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://gc-seo.jp/journal/seminar_info/web-seminar/8403/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用代行などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Web上における集客から受注までの一連のプロセスすべてを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/68/resize/d6185-68-499726c3764202153889-2.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役社長 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
担 当:渡辺 友馬
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335