このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ナイーブ」と「ハローキティ」のスペシャルコラボ!「ナイーブ 泡で出てくるボディソープ ハローキティ」に限定の「アロエ」が新登場

クラシエホームプロダクツは、「ハローキティ」のスペシャルパッケージ「ナイーブ 泡で出てくるボディソープ ハローキティ」(ジャンボ 500mL/詰替用 450mL・オープン価格)を2月1日に季節限定で発売いたします。今回、「桃の葉」に加えて「アロエ」も新登場します。表と裏の両面で2つのデザインが楽しめるリバーシブルデザインのボトルです。




[画像: http://prtimes.jp/i/7954/68/resize/d7954-68-487582-1.jpg ]

「ナイーブ 泡で出てくるボディソープ」は、“植物生まれ”のふんわり泡がワンプッシュで出てくるので、泡立てる手間もなく、肌をこすらずにやさしく簡単に洗えます。家族みんなの肌を考えて、成分にもこだわった処方です。
今回は、“日本のかわいい代表”として、日本だけでなく、海外でも大人気の「ハローキティ」とコラボしたスペシャルパッケージの第2弾です。「桃の葉」はピンクを、「アロエ」はグリーンをベースに、それぞれ、ボトルの表は、桃とアロエのシャワーキャップでお風呂に入っている「ハローキティ」が、裏は、桃とアロエの中から出てくる「ハローキティ」が可愛らしくデザインされ、1本で2つのデザインが楽しめます。特に、「アロエ」は今回の季節限定のみのアイテムで、通常品にはない香りをお試しいただけます。

「ナイーブ 泡で出てくるボディソープ ハローキティ(桃の葉)」と「ナイーブ 泡で出てくる
ボディソープ ハローキティ(アロエ)」が、楽しいバスタイムを演出します。

1.商品特長
●「ハローキティ」とコラボしたスペシャルパッケージ
ボトルはリバーシブルデザインで、1本で2つのデザインを楽しめます。
●「桃」と「アロエ」の2種類
通常品の「桃の葉」に加え、限定で「アロエ」も登場します。
●植物性ふんわり泡
ブランド誕生以来のこだわりである「洗う成分100%植物生まれ」のふんわり泡が、なめらか
に広がり、肌をこすらずにやさしく洗えます。泡切れもよく、汚れをきちんと落とします。
2〜3プッシュで大人が全身洗える、たっぷりの泡量を実現しました。
●「オーガニックMIX成分」※ 配合
健康的なみずみずしい肌へ導きます。
※オーガニック認証素材を含む植物成分
<洗浄成分:ソープナッツ(サピンヅストリホリアツス果実エキス)、保湿成分:オリーブ、ホホバ、植物性グリセリン>
●肌への負担に配慮
着色料・鉱物油・シリコン・パラベンを不使用。

2.商品概要
ナイーブ 泡で出てくるボディソープ ハローキティ(桃の葉)ジャンボ500mL詰替用450mL
「桃の葉エキス」(うるおい成分)配合。自然でやさしい桃の香り。

ナイーブ 泡で出てくるボディソープ ハローキティ(アロエ)ジャンボ500mL詰替用450mL
「アロエエキス」(うるおい成分)配合。さわやかなシトラスグリーンの香り。

3.価格 オープン価格
4.発売日 2016年2月1日
5.販売チャネル 全国のドラッグストア、スーパーマーケット等
6.WEBサイト http://www.naive-home.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る