このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“子どもの幸福度No.1”のオランダで生まれたベビーブランド nunaが日本初の【オンライン座談会】を開催!







[画像1: https://prtimes.jp/i/23259/68/resize/d23259-68-129847-4.jpg ]




株式会社カトージ(本社・愛知県犬山市 代表取締役社長・加藤浩一)は、オランダ発のベビー用品ブランド「nuna(ヌナ)」の日本での正規販売代理店を行っております。
この度、1月にnunaにとって日本初開催となる【第1回nunaオンライン座談会】を開催しました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/23259/68/resize/d23259-68-363391-1.jpg ]

<世界80カ国以上で展開のベビー用品ブランド nuna(ヌナ)>


nunaは、世界80カ国以上、世界で延べ100万人以上のユーザーがいるハイエンドベビー用品ブランドです。
nunaのポリシーは、「使いやすさ」「高いデザイン性」「丁寧な作り」。この3つのスピリットに応える製品は、高度な製造技術により多くのアワードで評価されています。



今回は、nunaの製品をご愛用くださっている4名のユーザー様にご参加いただき、ベビー用品や育児、nunaへの想いなど、沢山のお話を頂く場となりました。

開催背景
コロナウィルスの影響により外出自粛が求められている中、子育て中のママがどのような育児をされていらっしゃるのか、ベビー用品に対してどういった想いをもっていらっしゃるかをお伺いしたく、座談会を企画しました。

また、nunaをご使用頂いているユーザー様に、ブランドをより身近に感じていただきたいという想いから、感謝の気持ちを伝えるべく、直接お話を聞く機会を設けました。

座談会
トークテーマは「ベビー用品選び」。

ベビー用品を選ぶ際の譲れないポイントや、どんな点に悩まれたのか、ユーザー様だからこそ感じるnunaの魅力についてお話をたくさん聞かせて頂きました。

座談会の様子を一部、ご紹介させて頂きます。


[画像3: https://prtimes.jp/i/23259/68/resize/d23259-68-a032eccabfcc120321cc-7.jpg ]

Q)
ベビー用品を選ぶ時に最も重視したポイントは?

A)


機能に加えてコンパクトになるものや、ママが見ていてもテンションが上がるデザインのもの。
ベビー用品はすぐ使わなくなることが多いので、コンパクトになるかは大切。
機能はどこもある程度同じなので、「使っていて煩わしさがないか」という点を重要視している。
第一子と第二子では選ぶ時のポイントは異なり、第一子の際は育児情報誌などから人気のアイテムを選んでいたが、第二子の時は自分のライフスタイルまで考えて、選ぶようになった。
使い勝手を重視しており、例えば、バウンサーなら第一子の際は電動のものを使用していたが、コンセントの届くところにしか置けなかったため、第二子の際はコードが必要ないタイプのものを選ぶようになった。


ベビー用品を選ぶ際は、充実した「機能性」はもちろんのこと、「使いやすさ」も重視されているようです。忙しいママならではのご回答を頂けました。

また、皆さまnunaをご使用頂いているということもあり、こんな質問もしてみました。


Q)
皆さまが使っていて感じるnunaの魅力は?

A)


デザイン性。子ども用品はカラフルなものが多いが、nuna はインテリアに馴染むスタイリッシュなデザインで友人からも好評。
ベビーグッズは増えていくとゴチャゴチャしがちだが、nuna はデザインがシンプルで魅力的。
ベビーキャリア cudl(カドル)を使用しており、パパが使うときもカッコよく、装着も簡単で、使い勝手が良い。
ファッションの邪魔にならないデザイン性が魅力的。普段モノトーンなファッションのため、カラフルなアイテムがあると浮いていたが、nuna はスタイリッシュなデザインで気に入っている。


nunaの魅力としては満場一致で“デザイン性”と仰っていただき、機能面はもちろん、スタイリッシュでシンプルなデザインが、ご友人や旦那様からも好評と喜びの声を頂きました。


[画像4: https://prtimes.jp/i/23259/68/resize/d23259-68-256422-3.jpg ]



実際のnunaユーザー様のお声を聞くと、魅力的なポイントがより見えてきます。
今回の座談会を通して、お伺いした意見を参考に、nunaの魅力をより多くの方にお伝えしていきます。

セミナー開催のお知らせ
そして3月中旬には【第1回nunaオンラインセミナー】を開催予定です。


[画像5: https://prtimes.jp/i/23259/68/resize/d23259-68-440187-5.jpg ]



この度講師として、株式会社ハーモニーワークス 代表取締役、小倉 環さまをお呼びしております。

小倉さまは女性活躍推進、ワークライフバランス推進コンサルタントとしてご活躍中の女性のキャリア支援のプロでいらっしゃいます。私生活では、2児の母でもあり、All About 女性のキャリアプランガイドなどメディア実績も多数ございます。

育児と仕事の両立を目指す方におすすめのセミナーとなっております。

セミナーの詳細は、改めてカトージ公式ホームページやnuna公式Instagramにてお知らせいたします。
ぜひご確認ください。


【カトージ 公式ホームページ】
https://www.katoji.co.jp/index.html

【nuna JAPAN 公式ページ】
https://www.nuna.eu/jp/

【nuna JAPAN 公式オンラインストア】
https://nuna-baby.jp/

【nuna SNS】
・Instagram
▽公式アカウント
@nuna_jpn
▽URL
https://www.instagram.com/nuna_jpn/?hl=ja

・LINE
▽ 公式アカウント
nuna_japan
▽URL
https://lin.ee/lPp8K1q

・twitter
▽ 公式アカウント
nuna_jpn
▽URL
https://twitter.com/nuna_jpn

・note
▽公式アカウント
nuna_1
▽URL
https://note.com/nuna_1

【カトージ直営店舗一覧】
https://www.katoji.co.jp/store.html

【カトージについて】
ベビーベッド、ベビーチェア、バウンサーなどの製造販売を行うベビー用品メーカー。
「楽しいベビーグッズを。」をコンセプトに、子育ての楽しみを応援し、赤ちゃんに安らぎを与える環境作りを提案しています。「hugme」を始めとする自社ブランドの製造販売。「Joie」や「nuna」「Peg-Perego」など海外ベビーブランドの正規販売代理店として日本での販売も行っています。

赤ちゃんの成長に合わせて、次々とパパママの希望を叶えていきたい。カトージはパパママと同じ目線とあたたかさで子育ての楽しみを応援いたします。

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る