このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

バーチャルシンガーAZKi、5月26日21時〜待望の新衣装お披露目生放送実施!完売に終わった1st Liveに続き7月27日2nd Live『A GOODDAY TO DiE』 #AZ葬 開催決定!

7月27日公演チケットの発売も開始!2nd Live発表に伴い、イノナカミュージック主宰兼AZKiマネージャーのツラニミズからのコメントも到着!




[画像1: https://prtimes.jp/i/30268/68/resize/d30268-68-869583-0.jpg ]


音楽特化バーチャルYouTuber・バーチャルシンガー「Virtual Diva AZKi」が、来たる2019年5月26日(日)21時、自身のYouTube Channelにて待望の新衣装お披露目生放送を行う事を発表した。
AZKi YouTube Channel : http://ur0.work/Nu8M

ここで発表される新衣装は、先日5月19日秋葉原エンタスで開催されていたAZKi 1st Live 『The Shitest Start』場内にてその姿が一部展示・解禁された。今回の生放送では、その全容が明らかになるとのこと。

また、完売・大盛況に終わったAZKi 1st Live 『The Shitest Start』に続き、AZKiは2019年7月27日に2nd Live『A GOODDAY TO DiE』 #AZ葬 を開催する。今回の発表に伴い、早速本公演のチケットがパスマーケットで発売された。初ライブが完売しただけに、今回の2nd Liveのチケットも完売必死となる事間違いないだろう。

チケット購入URL : https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ckaf109ka02.html

また、今回の2nd Live発表に伴い、イノナカミュージック主宰兼AZKiマネージャーのツラニミズからのコメントが到着している。

<イノナカミュージック主宰兼AZKiマネージャー ツラニミズコメント>

皆様のおかげで無事僕たちは「クソみたいな始まり」を始めることが出来ました。
開拓者の皆さんと一緒に、次のステップに進みます。

今回のライブタイトルは『A GOODDAY TO DiE』(意訳:死ぬのにいい日)です。
Vtuberにとっての死とは活動の終了という直接的な死と、
皆さんの記憶から忘れ去られた時という間接的な死、
2つの意味があると思っています。

だからこそ僕たちは死を意識し、いつか来る最期の日に全てやりきったと思えるように活動することで一瞬一瞬を大切にしていきたいと思っています。

いつか来るA GOODDAY TO DiEに思い出すような最高のライブをお届けします。
そしてA GOODDAY TO DiEの先にも、ふとした時に思い出してしまうような感動的な瞬間を創るためにスタッフ一同精一杯準備をしていきます。

クソみたいな始まりを始めて、死を意識し、更に先に進んでいくAZKiの姿や音楽をぜひ見に来てください。
------------------------------------------------------------------------------
[画像2: https://prtimes.jp/i/30268/68/resize/d30268-68-869583-0.jpg ]


▼公演タイトル
AZKi 2nd Live『A GOODDAY TO DIE』

▼公演日程・会場
2019年7月27日(土)
秋葉原エンタス(東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本館5F)

▼開場/開演
18:00/18:30

▼チケット代
¥3,000(別途、1Drink代)
チケット購入URL : https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ckaf109ka02.html

▼出演
AZKi
(※ワンマンライブとなります)

▼イベント概要
バーチャルシンガー・VTuber「AZKi」の記念すべき2回目となるワンマンライブ

▼備考

『A GOODDAY TO DIE』
公式ハッシュタグ : #AZ葬

▼チケット購入URL
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ckaf109ka02.html


■AZKiについて

[画像3: https://prtimes.jp/i/30268/68/resize/d30268-68-756944-1.png ]


・プロフィール
仮想世界から音楽を通じて一人一人と繋がりたい。
時間や場所、空間を飛び越えて出会うたくさんの愛や
輝いた才能と一緒に、新しい世界を創るために転生した
仮想世界の伴走する歌姫。

2018年12月より8ヶ月連続オリジナル楽曲12曲リリースを挑戦中(2019年5月19日時点で8曲リリース済み)、
ポップさと透明感のある楽曲シリーズ「AZKi WHiTE」
BiSH、BiS、GANG PARADE、EMPiRE等の楽曲を手がけるSCRAMBLESが全面プロデュース・攻撃的で疾走感のある楽曲シリーズ「AZKi BLaCK」の2軸で楽曲を展開している。

2019年2月14日にはキズナアイ等所属のバーチャルタレントサポートプロジェクトupd8に加入。

2019年5月19日には、VTuberときのそらや白上フブキ等が所属するVTuber事務所「ホロライブ」内の音楽活動に特化したバーチャルアーティストのプロデュース・マネージメントを行う音楽レーベル「イノナカミュージック」に所属を発表。また、同日秋葉原エンタスにて開催されたAZKi初のリアル単独ライブ「The Shitest Start」は完売・大盛況に終幕。

2019年5月19日時点で、AZKiのYouTubeのチャンネル登録者数は5万を突破。
近年広がりつつあるバーチャルYouTuberシーン発の音楽アーティストとして、AZKiは注目を集めている。

・年齢
18歳(永遠)
バーチャル高円寺某所のマンション在住

・誕生日
7/1

・好きなもの
音楽
インターネット
自分の好きなものを頑張り続ける人

・YouTube:http://ur0.work/Nu8M
・Twitter:https://twitter.com/AZKi_VDiVA
・note : https://note.mu/azkinote

■本件に関するお問い合わせ
担当:ツラニミズ
問い合わせ先メールアドレス:info@cover-corp.com

■カバー株式会社
カバー株式会社は、VR/ARのテクノロジーを活用して、キャラクターによるライブエンターテインメントを実現し、日本発のキャラクターで世界中のファンを熱狂させることをビジョンとした、コンテンツ×テクノロジー領域のスタートアップです。

■会社概要
会社名:カバー株式会社
所在地:東京都中央区
代表者:代表取締役社長CEO 谷郷 元昭
URL:http://cover-corp.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る