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フィードフォース社が3/17に開催する「dfplus.io Marketing Talk 2022 〜商品データ活用の未来〜」にawoo Japanが登壇します

Instagram, TikTok, LINE, Twitterなども登壇。SNS, DX, OMO, 動画制作など、未来を語る1日

グローバルAIテックカンパニーのawoo Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表:林思吾、以下、awoo Japan)は、株式会社フィードフォースが開催する「dfplus.io Marketing Talk 2022 〜商品データ活用の未来〜」に登壇することが決定いたしました。『CookieレスのAIマーケティングプラットフォーム「商品理解」を利用したサイト内改善、OMOのご案内』というテーマで、当社のVP of Operationsの河嶌佐登志が講演いたします。詳しくは以下イベントサイトをご確認ください。

イベントサイト:https://talk.dfplus.io/




[画像1: https://prtimes.jp/i/50088/68/resize/d50088-68-54be4ffbbb63d30d3016-2.png ]

[概要]
SNS、動画制作、店舗DX、OMO…。マーケティングにおける最重要の各分野で、商品データを活用する興味深い施策が新たに登場しています。商品データ活用で、どのようなことが実現できるのでしょうか。また、その先にはどのような未来が描かれるのでしょうか。注目のプラットフォームやサービス事業者の視点から、最新動向を踏まえたトークをお届けします!

イベントサイトでは事前のYoutubeチャンネル登録のほか、イベント最新情報をメールで受け取るお申込みを受け付けています。
詳細はこちら(イベントサイトへ):https://talk.dfplus.io

開催日時:3/17(木) 14:00〜
開催場所:フィードフォース 公式Youtubeチャンネル
参加費:無料
主催:株式会社フィードフォース dfplus.io

[登壇企業]

[画像2: https://prtimes.jp/i/50088/68/resize/d50088-68-86edfa6e51e4f3749c3d-1.png ]

[セッション情報]
▼CookieレスのAIマーケティングプラットフォーム

「商品理解」を利用したサイト内改善、OMOのご案内


awoo Japan株式会社 VP of Operations 河嶌 佐登志





▼「欲しい」気持ちを購買につなげる、INSTAGRAMコマース入門編


Meta APAC Facebook Partner Manager Fumiko Matsuo





▼店舗スタッフ × 商品データによるオンライン接客で、1つ上のデジタル購買体験を実現


株式会社バニッシュ・スタンダード Head of Sales 薄井 崇史





▼ショートムービープラットフォームにおけるカタログフィード活用と今後の展望


TikTok For Business Japan Global Business Solutions Japan Growth Agency


Agency Development / Manager 河野 正寛





▼商品データを活用した新規獲得からCRMまで EC事業で継続的に売上を生み出すLINEの使い方


LINE株式会社 第2セールス事業部 副事業部長 松岡 亮太





※講演内容は今後追加発表される予定です。


■awoo AIとは

awoo AI(アウーエーアイ)は衝動買い体験をDX化するというビジョンを持つAI×マーケティングソリューションです。リアル店舗特有の消費行動である「偶発的消費」をデジタルで実現することで、より良い買い物体験を提供します。awoo AIは2つのアーキテクチャで成り立っています。商品データ集積基盤である「awoo PDP」(awoo Product Data Platform)を通じて、一つ一つの商品特徴をAIが理解し、商品ごとに最適なキーワードをハッシュタグとして付与します。そして「awoo AMP」(awoo AI Marketing Platform)を通じてハッシュタグをリアルタイムに最適化し、あらゆるマーケティングチャネルに活用することができ、思わぬ商品との出会いを増やします。この一連の仕組みによって、SEOとCXを同時に改善することができ、新規流入増加とサイト内エンゲージメント強化を1ツールで実現します。また、運用はAIによる完全自動運用のため、リソース負荷の懸念も一切ありません。

サービスサイト:https://awoo.ai/ja/

■awoo Japanについて
2015年に台湾でawoo Intelligenceが設立され、台湾市場においてSEOとEmail配信の分野で業界シェアNo.1のMarTech企業となりました。2017年8月にはシリコンバレーの上場企業創業者より投資を獲得し、同年、10名以上のAI科学者を率いるAIラボを設立。グローバル展開を見据えて2018年2月にawoo Japanを設立し、2019年4月、awoo Japanを本社へ登記変更。2020年1月にAI×マーケティングソリューション「awoo AI」をリリース。同月、300万USドルの資金調達(Series-A)を実施。2020年8月より日本市場へ本格参入を果たしました。

〈企業名〉awoo Japan株式会社
〈所在地〉東京都新宿区四谷4-26-6テクノ四谷2F
〈代表者〉林思吾
〈事業内容〉AI技術を活用したマーケティングソリューション、awoo AIの提供
〈URL〉https://awoo.ai/ja/
〈SNS〉Facebook|https://www.facebook.com/awooJapan
    Twitter | https://twitter.com/awoo_Japan
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