「営業組織構築セミナー」を1月28日に開催、創業以来16期連続増収と上場達成できたノウハウを紹介
[22/01/14]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
上場前から7年間にわたり営業部門を統括してきた取締役が講師登壇
株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:原口 大輔、証券コード:7357)は、1月28日(金)にWebセミナー「営業組織構築セミナー」を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/69/resize/d6185-69-5e2a8b8a4f7590f5853f-0.jpg ]
セミナー概要
創業以来16期連続で増収を実現している株式会社ジオコード。2020年に東証JASDAQに上場をしましたが、上場にあたって重点的に強化したのは「営業組織」でした。
営業組織を「売上を伸ばせる組織」へ改革していくことで、事業や業績が自然に成長していく、という理屈は想像に難くありません。
本セミナーでは上場前から7年間にわたって営業部門を統括してきた取締役の坂従が、実際に上場に向けて営業組織の強化・改革を行い、16期連続の増収と上場を達成できた営業組織の構築のノウハウを紹介いたします。
【主な内容】
・営業方針、ターゲティング、ポジショニングについて
・営業目標・KPIの策定方法
・商品設計、トークスクリプト作成方法
・強い営業の教育、育成方法
・SFAを用いた進捗管理方法
・SFA・MAを用いた売上施策パターン
【詳細・お申込み】
■日時:2022年1月28日(金) 11:00〜12:00
■会場:Zoomによるオンライン参加
■料金:無料
■定員:100名
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/69/resize/d6185-69-728accfd91945635e81d-1.jpg ]
■講師:
株式会社ジオコード
取締役 坂従 一也
早稲田大学卒業後、東証一部上場の専門商社大手マクニカを経て、2014年にジオコードに入社。コンサルタントとして300以上のWebサイトの集客改善や運用を実施。2017年に取締役就任、事業管轄を行いながら延べ100回以上の外部セミナーにも登壇。
<直近のセミナー登壇実績>
・りそな銀行グループ 主催:「Webマーケティングの最新トレンド2021」
・阿波銀行 主催:「第2回あわぎんDX活用セミナーWebマーケティングの始め方」
・エン・ジャパン株式会社 主催:「DX系SaaS セールスピッチ」
・株式会社識学 主催:「識学マネジメントセミナー 上場を実現したWebマーケティング会社の営業管理とは」
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://next-sfa.jp/seminar_info/sales_organization2022/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用代行などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Web上における集客から受注までの一連のプロセスすべてを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/69/resize/d6185-69-5be7df37dd1311aeeae9-2.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役社長 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
担 当:渡辺 友馬
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:原口 大輔、証券コード:7357)は、1月28日(金)にWebセミナー「営業組織構築セミナー」を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/69/resize/d6185-69-5e2a8b8a4f7590f5853f-0.jpg ]
セミナー概要
創業以来16期連続で増収を実現している株式会社ジオコード。2020年に東証JASDAQに上場をしましたが、上場にあたって重点的に強化したのは「営業組織」でした。
営業組織を「売上を伸ばせる組織」へ改革していくことで、事業や業績が自然に成長していく、という理屈は想像に難くありません。
本セミナーでは上場前から7年間にわたって営業部門を統括してきた取締役の坂従が、実際に上場に向けて営業組織の強化・改革を行い、16期連続の増収と上場を達成できた営業組織の構築のノウハウを紹介いたします。
【主な内容】
・営業方針、ターゲティング、ポジショニングについて
・営業目標・KPIの策定方法
・商品設計、トークスクリプト作成方法
・強い営業の教育、育成方法
・SFAを用いた進捗管理方法
・SFA・MAを用いた売上施策パターン
【詳細・お申込み】
■日時:2022年1月28日(金) 11:00〜12:00
■会場:Zoomによるオンライン参加
■料金:無料
■定員:100名
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/69/resize/d6185-69-728accfd91945635e81d-1.jpg ]
■講師:
株式会社ジオコード
取締役 坂従 一也
早稲田大学卒業後、東証一部上場の専門商社大手マクニカを経て、2014年にジオコードに入社。コンサルタントとして300以上のWebサイトの集客改善や運用を実施。2017年に取締役就任、事業管轄を行いながら延べ100回以上の外部セミナーにも登壇。
<直近のセミナー登壇実績>
・りそな銀行グループ 主催:「Webマーケティングの最新トレンド2021」
・阿波銀行 主催:「第2回あわぎんDX活用セミナーWebマーケティングの始め方」
・エン・ジャパン株式会社 主催:「DX系SaaS セールスピッチ」
・株式会社識学 主催:「識学マネジメントセミナー 上場を実現したWebマーケティング会社の営業管理とは」
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://next-sfa.jp/seminar_info/sales_organization2022/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用代行などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Web上における集客から受注までの一連のプロセスすべてを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/69/resize/d6185-69-5be7df37dd1311aeeae9-2.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役社長 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
担 当:渡辺 友馬
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335