大人気“カフェイン0のハーブティーシリーズ”から新しいフレーバーが登場!「リプトン ヘルシースタイル アップルルイボス」新発売
[18/08/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
大人気「ヘルシースタイル ピュアルイボス」もパッケージをリニューアル。2018年9月1日(土)から全国一般小売り店店頭・公式オンラインストアで発売開始
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役プレジデント&CEO:高橋 康巳)が展開する紅茶ブランド「リプトン」は、ヘルシー思考の方やカフェインが気になる方に大人気のカフェイン0のハーブティーシリーズから、新しいフレーバー「リプトン ヘルシースタイル アップルルイボス」を発売します。また、同シリーズの定番フレーバー「リプトン ヘルシースタイル ピュアルイボス」もパッケージをリニューアルします。いずれも2018年9月1日(土)から全国のスーパーなど一般小売り店店頭及びリプトン公式オンラインストアで発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7307/69/resize/d7307-69-236523-1.jpg ]
■ルイボスティーで、ウェルネスを楽しく手軽に取り入れる!
近年ルイボスティーは世界的にブームとなっており、ハーブティー及びルイボスティー市場ともに毎年拡大傾向にあります。また、消費者の食の3大志向の1つである「健康志向(44.1%)」が前回調査よりも 2.5 ポイントも上昇し、実に 13 半期連続でトップとなり、食を通じて健康をめざそうという意識の高さが毎年高まっていることが伺えます。
今回新発売、そしてリニューアルする「リプトン ヘルシースタイル アップルルイボス」「リプトン ヘルシースタイル ピュアルイボス」は、どちらも美味しく楽しく手軽にウェルネスを取り入れることができます。昨今、消費者の食の健康への関心度や価値が高まっていることから「楽しく美味しく健康を取り入れたい」「心もカラダも大切にしたい」という現代の消費者のニーズ及びトレンドに、リプトンはこれからも応えてまいります。
*日本政策金融公庫農林水産事業「平成 28 年度下半期消費者動向調査」により
■ルイボスとの相性抜群!新フレーバー「アップルルイボス」が登場
この度新しいフレーバーとして発売される「リプトン ヘルシースタイル アップルルイボス」は、厳選されたルイボスの自然な甘みとほんのり香ばしい香りに、フレーバーシリーズで大人気のアップルの甘い香りを加えました。ルイボス本来の味わいを邪魔することなく、アップルのみずみずしい香りとルイボスの渋みがない味わいの相性が良く馴染み、バランスのいい味わいとなっています。
カプセルにアップルの香りを閉じ込めており、お湯を注いだ瞬間から飲み終わりまでさわやかなアップルの香りをお楽しみいただけます。糸タグ付きのピラミッド(R)型ティーバッグを使用しているため、茶葉がジャンピングしてルイボス本来の甘みや香ばしさをより引き出します。
■おしゃれな新パッケージにリニューアル!「ピュアルイボス」は期間限定でお得な増量品も発売!
同シリーズの定番フレーバー「リプトン ヘルシースタイル ピュアルイボス」もパッケージをリニューアルして発売いたします。日本語の商品名を大きく分かりやすくし、視認性を高めるために縦長のデザインに変更いたしました。また、リニューアルに伴い、期間限定で通常容量に3袋を加え18袋となったお得な増量品も発売いたします。「リプトン ヘルシースタイル ピュアルイボス」はやさしくクセのない味わいなので、お食事以外にもシーンを選ばずお楽しみいただけます。
■オンラインサイトURL
製品ページ: http://brand.lipton.jp/leaf/herbtea/?ad=banner1876
リプトン公式オンラインストア【楽天】: https://www.rakuten.ne.jp/gold/lipton-brooke/
リプトン公式オンラインストア【Yahoo!】:https://shopping.geocities.jp/liptonstore/
■商品概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/7307/69/resize/d7307-69-568232-5.jpg ]
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役プレジデント&CEO:高橋 康巳)が展開する紅茶ブランド「リプトン」は、ヘルシー思考の方やカフェインが気になる方に大人気のカフェイン0のハーブティーシリーズから、新しいフレーバー「リプトン ヘルシースタイル アップルルイボス」を発売します。また、同シリーズの定番フレーバー「リプトン ヘルシースタイル ピュアルイボス」もパッケージをリニューアルします。いずれも2018年9月1日(土)から全国のスーパーなど一般小売り店店頭及びリプトン公式オンラインストアで発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7307/69/resize/d7307-69-236523-1.jpg ]
■ルイボスティーで、ウェルネスを楽しく手軽に取り入れる!
近年ルイボスティーは世界的にブームとなっており、ハーブティー及びルイボスティー市場ともに毎年拡大傾向にあります。また、消費者の食の3大志向の1つである「健康志向(44.1%)」が前回調査よりも 2.5 ポイントも上昇し、実に 13 半期連続でトップとなり、食を通じて健康をめざそうという意識の高さが毎年高まっていることが伺えます。
今回新発売、そしてリニューアルする「リプトン ヘルシースタイル アップルルイボス」「リプトン ヘルシースタイル ピュアルイボス」は、どちらも美味しく楽しく手軽にウェルネスを取り入れることができます。昨今、消費者の食の健康への関心度や価値が高まっていることから「楽しく美味しく健康を取り入れたい」「心もカラダも大切にしたい」という現代の消費者のニーズ及びトレンドに、リプトンはこれからも応えてまいります。
*日本政策金融公庫農林水産事業「平成 28 年度下半期消費者動向調査」により
■ルイボスとの相性抜群!新フレーバー「アップルルイボス」が登場
この度新しいフレーバーとして発売される「リプトン ヘルシースタイル アップルルイボス」は、厳選されたルイボスの自然な甘みとほんのり香ばしい香りに、フレーバーシリーズで大人気のアップルの甘い香りを加えました。ルイボス本来の味わいを邪魔することなく、アップルのみずみずしい香りとルイボスの渋みがない味わいの相性が良く馴染み、バランスのいい味わいとなっています。
カプセルにアップルの香りを閉じ込めており、お湯を注いだ瞬間から飲み終わりまでさわやかなアップルの香りをお楽しみいただけます。糸タグ付きのピラミッド(R)型ティーバッグを使用しているため、茶葉がジャンピングしてルイボス本来の甘みや香ばしさをより引き出します。
■おしゃれな新パッケージにリニューアル!「ピュアルイボス」は期間限定でお得な増量品も発売!
同シリーズの定番フレーバー「リプトン ヘルシースタイル ピュアルイボス」もパッケージをリニューアルして発売いたします。日本語の商品名を大きく分かりやすくし、視認性を高めるために縦長のデザインに変更いたしました。また、リニューアルに伴い、期間限定で通常容量に3袋を加え18袋となったお得な増量品も発売いたします。「リプトン ヘルシースタイル ピュアルイボス」はやさしくクセのない味わいなので、お食事以外にもシーンを選ばずお楽しみいただけます。
■オンラインサイトURL
製品ページ: http://brand.lipton.jp/leaf/herbtea/?ad=banner1876
リプトン公式オンラインストア【楽天】: https://www.rakuten.ne.jp/gold/lipton-brooke/
リプトン公式オンラインストア【Yahoo!】:https://shopping.geocities.jp/liptonstore/
■商品概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/7307/69/resize/d7307-69-568232-5.jpg ]