「レシポ!」は値上げ決定商品をお得にします!第1弾は2015年7月から値上げ傾向にあるパン!「7月の値上げ商品対策祭り第1弾〜パン〜」を開催!
[15/06/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
レシートを使った新感覚お得サイト「レシポ!」を運営する株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、値上げ傾向にある商品をお得に買える企画「7月の値上げ商品対策祭り第1弾〜パン〜」を開催いたしますことをお知らせいたします。
第1弾はパンです。
[画像: http://prtimes.jp/i/10537/69/resize/d10537-69-420419-0.jpg ]
●「値上げ商品対策祭り 第1弾〜パン〜」概要
・期間
2015年6月30日(火)〜7月6日(月)
・対象商品
パンであれば何でも対象となります。
※購入店舗は不問です。
・ポイント付与
30ポイント
※1ポイント=1円相当分の提携先ポイントに交換可能です。
・応募方法
対象商品を購入したレシート画像を「レシポ!」でアップロードしてください。
※アップロードするレシート画像は対象商品を購入したことがわかる表記のものにしてください。
※アップロード期間はレシート発行日から3日以内ですので、ご注意ください。
・応募上限
各対象商品につき10,000名様まで
※お一人様1回までの応募となります。
●「値上げ商品対策祭り」とは
円安や原材料価格の影響によって値上げ傾向にある商品をお得に買うことができる期間限定のキャンペーンです。ブランド、店舗名は一切不問です。現在、食品メーカーが相次いで値上げに踏み切っており、食パンでは3%〜6%の値上げ、菓子パンでは2%〜6%の値上げが発表されています。国内消費の減少が懸念される中、「レシポ!」は、「主婦の毎日のお買い物を応援する」ために値上げ商品対策祭りを実施しています。
●「レシポ!」とは
消費者をコンビニ、スーパー等のリアル店舗へ来店させ、自社商品の店頭購入までを保証するO2O型サービスです。
ユーザー様はレシポ!掲載商品を実店舗で購入し、そのレシート画像をアップロードすることでポイントがもらえます。たまったレシポポイントに関しては、提携先ポイントに交換可能です。
ご掲載企業様においては、店頭でのトライアル購入促進や日販週販の向上、商品と生鮮品などと併買を行い店頭におけるクロスマーチャンダイジングの展開、来店頻度の低いお客様の来店・購入促進施策などとしてご活用いただけます。
※2015年6月現在の提携先:商品券、Amazonギフトなど
ポイントの提携先は順次拡大予定です。
利用するためには、「レシポ!」への会員登録が必要です。(PC,スマホ)
スーパー・コンビニの売れ筋商品から新商品までを幅広く取り扱う予定となっておりますので、今後にどうぞご期待ください。
URL:https://recipo.jp/?utm_source=news&utm_medium=pr&utm_campaign=neage
今後も、「レシポ!」は、みなさんの毎日のお買い物を応援していきます!
第1弾はパンです。
[画像: http://prtimes.jp/i/10537/69/resize/d10537-69-420419-0.jpg ]
●「値上げ商品対策祭り 第1弾〜パン〜」概要
・期間
2015年6月30日(火)〜7月6日(月)
・対象商品
パンであれば何でも対象となります。
※購入店舗は不問です。
・ポイント付与
30ポイント
※1ポイント=1円相当分の提携先ポイントに交換可能です。
・応募方法
対象商品を購入したレシート画像を「レシポ!」でアップロードしてください。
※アップロードするレシート画像は対象商品を購入したことがわかる表記のものにしてください。
※アップロード期間はレシート発行日から3日以内ですので、ご注意ください。
・応募上限
各対象商品につき10,000名様まで
※お一人様1回までの応募となります。
●「値上げ商品対策祭り」とは
円安や原材料価格の影響によって値上げ傾向にある商品をお得に買うことができる期間限定のキャンペーンです。ブランド、店舗名は一切不問です。現在、食品メーカーが相次いで値上げに踏み切っており、食パンでは3%〜6%の値上げ、菓子パンでは2%〜6%の値上げが発表されています。国内消費の減少が懸念される中、「レシポ!」は、「主婦の毎日のお買い物を応援する」ために値上げ商品対策祭りを実施しています。
●「レシポ!」とは
消費者をコンビニ、スーパー等のリアル店舗へ来店させ、自社商品の店頭購入までを保証するO2O型サービスです。
ユーザー様はレシポ!掲載商品を実店舗で購入し、そのレシート画像をアップロードすることでポイントがもらえます。たまったレシポポイントに関しては、提携先ポイントに交換可能です。
ご掲載企業様においては、店頭でのトライアル購入促進や日販週販の向上、商品と生鮮品などと併買を行い店頭におけるクロスマーチャンダイジングの展開、来店頻度の低いお客様の来店・購入促進施策などとしてご活用いただけます。
※2015年6月現在の提携先:商品券、Amazonギフトなど
ポイントの提携先は順次拡大予定です。
利用するためには、「レシポ!」への会員登録が必要です。(PC,スマホ)
スーパー・コンビニの売れ筋商品から新商品までを幅広く取り扱う予定となっておりますので、今後にどうぞご期待ください。
URL:https://recipo.jp/?utm_source=news&utm_medium=pr&utm_campaign=neage
今後も、「レシポ!」は、みなさんの毎日のお買い物を応援していきます!