このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

曺監督・梅崎選手らが、RIZAPがもたらす変化を語る!?RIZAPスペシャルデー第2弾開催決定!9月5日(水)YBCルヴァンカッププライムステージ準々決勝第1戦 湘南ベルマーレVSセレッソ大阪

RIZAP株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:瀬戸 健、以下「RIZAP」)は、2018年9月5日(水)に2018JリーグYBCルヴァンカッププライムステージ第1戦、湘南ベルマーレVSセレッソ大阪戦を冠試合の「RIZAPスペシャルデー第2弾」として行います。当日、RIZAPがベルマーレの選手にもたらしはじめた変化について、湘南ベルマーレ曺監督や坂本強化部長、梅崎選手らが語る、特別ムービーを上映します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/30866/69/resize/d30866-69-968254-0.jpg ]




RIZAPスペシャルデー第2弾開催概要

日時:2018年9月5日(水)19:00キックオフ
場所:Shonan BMW スタジアム平塚
所在地:〒254-0074 神奈川県平塚市大原1-1 平塚市総合公園内
最寄り駅:JR東海道線 平塚駅、小田急線 伊勢原駅


実施背景と趣旨

初のRIZAPスペシャルデーとして迎えた6月2日(土)のルヴァンカッププレーオフステージ第一戦で、湘南ベルマーレはベガルタ仙台に対し、今期最大得点差の3-0で勝利し、その勢いのまま準々決勝進出が決定しました。RIZAPとベルマーレがコミット宣言した2020年までにタイトル獲得を目指す国内主要タイトルのひとつであるルヴァンカップで、22年ぶりのベスト4進出に向けて、次の一戦は大事な試合になります。そこでRIZAPグループの一員である湘南ベルマーレを全力で応援するため、本試合を「RIZAPスペシャルデー」として開催することが決まりました。

今回のRIZAPスペシャルデー第2弾は、3ヶ月振りの開催となります。前回は、RIZAPトレーナー管野翔太のベルマーレパフォーマンスアップチーフトレーナー就任式&トレーニングサポート方針の発表を行い、多くのご声援をいただきました。今回は、実際にどのようなサポートが始まっていて、チームや選手にどんな変化をもたらしているのかを伝える場にしたいと考えています。湘南ベルマーレのグループ入りから約4ヶ月、まだ始まったばかりではありますが、「ベルマーレはRIZAPと強くなる。」という熱いメッセージをひとりでも多くのファン、サポーターの皆様に感じていただける日にしてまいります。

当日スタジアムでは、湘南ベルマーレとRIZAPがコラボしたオリジナルの「のぼり」でスタジアムを彩るほか、試合前にはRIZAP特別ムービーや、煽り動画第2弾などを放映し応援ボルテージを最高潮に高めます。また、ハーフタイムには、「RIZAPトレーナーに挑め!ハーフタイムガチンコリレー」と題して、RIZAPトレーナー、ベルマーレフロントスタッフ、サポーター、パートナー企業(予定)などが全力疾走し、後半に向けてさらにスタジアムを熱く盛り上げます。



RIZAPスペシャルデー第2弾で実施予定のコンテンツ

・RIZAP特別ムービー(RIZAPがベルマーレのチーム・選手にもたらしはじめた変化について、曺監督や坂本強化部長、梅崎選手らが語ります)※試合前を予定しています。

・試合直前煽り動画「RIZAPスペシャルデー第2弾」バージョンの放映

・RIZAPトレーナーに挑め!ガチンコハーフタイムリレー

・マッスルビール販売(RIZAPトレーナーがベルマーレビール販売をお手伝い)※スタジアム場外

・RIZAPトレーナーによる「ベルマーレはRIZAPと強くなる。」フラッグ入場

※上記内容は変更になる可能性がありますので予めご了承ください。



湘南ベルマーレとRIZAPの関わり

2018年4月、RIZAPの純粋持ち株会社であるRIZAPグループ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 兼 CEO:瀬戸 健、以下「RIZAPグループ」)は、RIZAPグループと株式会社三栄建築設計が共同で設立する合弁会社を通じて、株式会社湘南ベルマーレに出資、同社の経営権を取得し、RIZAPグループの連結子会社といたしました。

RIZAPグループは、湘南ベルマーレと、RIZAP 関連事業及びRIZAPグループ各社とのシナジーの創出により、チーム・選手の強化、サポーター層の拡大、湘南地域におけるスポーツ振興及び経営基盤の強化を図ることにより、湘南ベルマーレの長期的かつ持続的な成長を目指してまいります。この方針の実現に向けた中期的な成果目標は次の通りです。

(1)2020年までに、タイトルを獲得(J1リーグ、天皇杯、ルヴァン杯のいずれか)
(2)2020年までに、スタジアム収容率 No.1へ(多くの試合で満員のスタジアムを実現)



RIZAPグループのアスリート(スポーツチーム)との取り組み

RIZAPグループでは、中期経営計画「COMMIT2020」にて、「スポーツ」と「フード」の分野において、2021 年3月期に売上高 1,000 億円以上を目指しております。その一環で、スポーツ分野における事業展開を強化する施策に着手しております。

RIZAPグループのアスリート(スポーツチーム)との取り組みは、他の企業に多く見られるようなスポンサリングによる経済支援のみに留まらず、トレーニングによる競技パフォーマンスの向上も支援している点が特徴です。これまで、RIZAPのボディメイク事業で蓄積された10万人を超えるデータの活用をはじめ、競技パフォーマンスを最大化するための機能性ウェアや各種ギア、サプリメント、フード等のノウハウを活用し、アスリートとRIZAPグループが共に成長していくことを目的とした支援を行っております。今後もRIZAPグループは、湘南ベルマーレをはじめ、さまざまなアスリート(スポーツチーム)のサポートを通して、スポーツの楽しさや挑戦することの素晴らしさを多くの人々に広め、地域社会へ貢献してまいります。


前回のRIZAPスペシャルデーの様子



[画像2: https://prtimes.jp/i/30866/69/resize/d30866-69-558746-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/30866/69/resize/d30866-69-990034-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/30866/69/resize/d30866-69-524908-3.jpg ]




会社概要


RIZAP株式会社
https://www.rizap.jp/

「結果にコミットする。」をコンセプトに、パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」を運営しています。2012年2月の1号店オープン以来、店舗拡大とともに急成長を続けるRIZAPは、一般のスポーツジムとは異なり、ゲストの夢、理想、真のニーズと本気で向き合う資質を持ったトレーナーを厳選しています。「人生最高の体と自信、そして期待を上回る感動を提供する」ため、パーソナルトレーナーの品質にこだわり、ゲストの理想の体型の実現に全力でコミットします。
「RIZAP」の名称は、「RISE」と「UP」からできています。また、黒色背景と金色のロゴには、“どん底で暗闇の状態からでも、その人が望む限り、高く飛躍でき、必ず光り輝く未来は訪れる”をいう想いを込めています。
現在、合計130店舗を運営。新規獲得会員数は累計11万6千人を超えています。(2018年8月30日現在)

所在地 : 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー31F
設立日 : 2010年5月7日
資本金 : 8億8500万円(2018年3月31日現在)
代表者 : 代表取締役社長 瀬戸 健
事業内容 : 健康に関する研究、ボディメイク事業等
フリーコール : 0120-700-900 (通話料無料・24時間受付・年中無休)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る