3社共催ウェブセミナー「【年商1億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー 〜サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応〜」を2024年6月12日に開催!
[24/05/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
― 明日から使えるEC・通販運営のすべてを無料で大公開 ―
ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2024年6月12日(水)に、ウェブセミナー「【年商1億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー 〜サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応〜」を、株式会社リピスト、HATME株式会社と共催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/128388/69/resize/d128388-69-ae27e7a76949b515d58f-0.png ]
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-38/?post_id=14429&utm_source=240529prtimes&utm_medium=press
セミナー概要
売上UPを目標に掲げるD2C、リピート通販事業者様は必見。
多くの企業がD2Cに新たに参入した結果、競合が増え集客コストの高騰が起こっている現在、新規獲得だけでなく顧客育成やブランドの価値としての顧客対応の重要性も顕著になってきました。
今回はEC支援の実績豊富な以下の3社でお送り致します。
?1700社の導入実績を誇るECサイト構築プラットフォーム「リピストX」を展開する
「株式会社リピスト」
?自社ECを支援する中で導き出した集客成果向上させるノウハウを大公開
「HATME株式会社」
?800案件以上の顧客対応をサポートしてきた
「マーケティングアソシエーション株式会社」
数々の支援実績をもとに、広告運用ノウハウや最適なサイト設計、顧客をファンにする秘訣や満足度を上げる顧客対応のコツまで、明日から使えるサイト運営の全てを無料で大公開致します。
セミナーアンケートの回答で、各社の登壇資料もプレゼント!
この機会に奮ってご参加ください。
こんな方におすすめ
・定期、D2C通販を行っている方
・自社サイトの集客や売上に課題をお持ちの方
・LTV向上に課題をお持ちの方
・効果的な施策や顧客対応の方法を知りたい方
・売れているD2Cショップの事例を知りたい方
セミナースケジュール及び内容
[表: https://prtimes.jp/data/corp/128388/table/69_1_ea8982882bdd61f98a049f76508c471d.jpg ]
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-38/?post_id=14429&utm_source=240529prtimes&utm_medium=press
開催概要
名称:【年商1億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー 〜サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応〜
日時:2024年6月12日(水)14:00〜15:20(13:55〜入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社リピスト、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-38/?post_id=14429&utm_source=240529prtimes&utm_medium=press
会社概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/128388/69/resize/d128388-69-bb826f0b037762f17d77-1.jpg ]
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/
ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2024年6月12日(水)に、ウェブセミナー「【年商1億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー 〜サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応〜」を、株式会社リピスト、HATME株式会社と共催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/128388/69/resize/d128388-69-ae27e7a76949b515d58f-0.png ]
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-38/?post_id=14429&utm_source=240529prtimes&utm_medium=press
セミナー概要
売上UPを目標に掲げるD2C、リピート通販事業者様は必見。
多くの企業がD2Cに新たに参入した結果、競合が増え集客コストの高騰が起こっている現在、新規獲得だけでなく顧客育成やブランドの価値としての顧客対応の重要性も顕著になってきました。
今回はEC支援の実績豊富な以下の3社でお送り致します。
?1700社の導入実績を誇るECサイト構築プラットフォーム「リピストX」を展開する
「株式会社リピスト」
?自社ECを支援する中で導き出した集客成果向上させるノウハウを大公開
「HATME株式会社」
?800案件以上の顧客対応をサポートしてきた
「マーケティングアソシエーション株式会社」
数々の支援実績をもとに、広告運用ノウハウや最適なサイト設計、顧客をファンにする秘訣や満足度を上げる顧客対応のコツまで、明日から使えるサイト運営の全てを無料で大公開致します。
セミナーアンケートの回答で、各社の登壇資料もプレゼント!
この機会に奮ってご参加ください。
こんな方におすすめ
・定期、D2C通販を行っている方
・自社サイトの集客や売上に課題をお持ちの方
・LTV向上に課題をお持ちの方
・効果的な施策や顧客対応の方法を知りたい方
・売れているD2Cショップの事例を知りたい方
セミナースケジュール及び内容
[表: https://prtimes.jp/data/corp/128388/table/69_1_ea8982882bdd61f98a049f76508c471d.jpg ]
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-38/?post_id=14429&utm_source=240529prtimes&utm_medium=press
開催概要
名称:【年商1億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー 〜サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応〜
日時:2024年6月12日(水)14:00〜15:20(13:55〜入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社リピスト、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-38/?post_id=14429&utm_source=240529prtimes&utm_medium=press
会社概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/128388/69/resize/d128388-69-bb826f0b037762f17d77-1.jpg ]
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/