フェイスパウダーについてのアンケート結果
[15/04/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
フェイスパウダーに欲しい機能1位「日焼け止め」2位「保湿」3位「美白」、理想のフェイスパウダー価格帯 千円以上3千円未満 53%、フェイスパウダーを持ち歩く人は56%
ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原吉晃)が、フェイスパウダーについてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。
2015年3月18日〜24日 Web にて、1407名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1.フェイスパウダーで好きなタイプは?」という質問に対し、1位「ルーセントタイプ」42%(595名)、2位「パールタイプ」24%(333名)、3位「マットタイプ」15%(208名)という結果になりました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-668263-0.jpg ]
「Q2.フェイスパウダーにどんな機能がほしい?」という質問に対し、1位「日焼け止め」38%(537名)、2位「保湿」22%(313名)、3位「美白」16%(226名)という結果になりました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-792481-1.jpg ]
「Q3. フェイスパウダーの理想の価格はいくら?」という質問に対し、1位「千円以上3千円未満」53%(742名)、2位「3千円以上5千円未満」23%(324名)、3位「千円未満」10%(146名)という結果になりました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-505619-2.jpg ]
「Q4. フェイスパウダーを買い替えるタイミングはどのくらい?」という質問に対し、1位「半年以上1年未満」25%(348名)、続いて、2位「3ヵ月以上半年未満」24%(345名)、3位「1か月以上3か月未満」20%(287名)という結果になりました。
[画像4: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-663394-3.jpg ]
「Q5. フェイスパウダーは持ち歩く?」という質問に対し、「はい」56%(794名)、「いいえ」35%(487名)という結果になりました。
[画像5: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-791682-4.jpg ]
■アンケート概要
サンプル数:女性 1407名
調査方法:Web アンケート
調査期間:2015年3月18日〜24日
詳細URL http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=415
ナチュラグラッセの「UVシフォン パウダー」は、肌のニュアンスをチェンジしながら、皮脂くずれを防ぎ、ヴェールをかけたように美しい仕上がりを演出する、UVスキンケア パウダーです。自然素材だけ* 1で(SPF30 PA+++)紫外線をカットしながら、オーガニック植物エキスで肌にうるおいを与えてやさしくケアします。
ポーチに入れやすいサイズ感で持ち運びにも便利。無香料。通常の洗顔料や石けんでも落とせ、赤ちゃんにも使えます。* 1天然由来または天然物を加工した原料を使用
[画像6: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-131162-5.jpg ]
商品名 : ナチュラグラッセ UVシフォン パウダー
価格 : 2,800円(税抜)
色 : 全3色
BE1(パールベージュ)
BE2(ナチュラルベージュ)
PK1(パールピンク)
[画像7: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-722441-6.jpg ]
ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原吉晃)が、フェイスパウダーについてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。
2015年3月18日〜24日 Web にて、1407名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1.フェイスパウダーで好きなタイプは?」という質問に対し、1位「ルーセントタイプ」42%(595名)、2位「パールタイプ」24%(333名)、3位「マットタイプ」15%(208名)という結果になりました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-668263-0.jpg ]
「Q2.フェイスパウダーにどんな機能がほしい?」という質問に対し、1位「日焼け止め」38%(537名)、2位「保湿」22%(313名)、3位「美白」16%(226名)という結果になりました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-792481-1.jpg ]
「Q3. フェイスパウダーの理想の価格はいくら?」という質問に対し、1位「千円以上3千円未満」53%(742名)、2位「3千円以上5千円未満」23%(324名)、3位「千円未満」10%(146名)という結果になりました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-505619-2.jpg ]
「Q4. フェイスパウダーを買い替えるタイミングはどのくらい?」という質問に対し、1位「半年以上1年未満」25%(348名)、続いて、2位「3ヵ月以上半年未満」24%(345名)、3位「1か月以上3か月未満」20%(287名)という結果になりました。
[画像4: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-663394-3.jpg ]
「Q5. フェイスパウダーは持ち歩く?」という質問に対し、「はい」56%(794名)、「いいえ」35%(487名)という結果になりました。
[画像5: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-791682-4.jpg ]
■アンケート概要
サンプル数:女性 1407名
調査方法:Web アンケート
調査期間:2015年3月18日〜24日
詳細URL http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=415
ナチュラグラッセの「UVシフォン パウダー」は、肌のニュアンスをチェンジしながら、皮脂くずれを防ぎ、ヴェールをかけたように美しい仕上がりを演出する、UVスキンケア パウダーです。自然素材だけ* 1で(SPF30 PA+++)紫外線をカットしながら、オーガニック植物エキスで肌にうるおいを与えてやさしくケアします。
ポーチに入れやすいサイズ感で持ち運びにも便利。無香料。通常の洗顔料や石けんでも落とせ、赤ちゃんにも使えます。* 1天然由来または天然物を加工した原料を使用
[画像6: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-131162-5.jpg ]
商品名 : ナチュラグラッセ UVシフォン パウダー
価格 : 2,800円(税抜)
色 : 全3色
BE1(パールベージュ)
BE2(ナチュラルベージュ)
PK1(パールピンク)
[画像7: http://prtimes.jp/i/5370/70/resize/d5370-70-722441-6.jpg ]