セブンライフスタイル ボタニカル フォース『美容オイルクレンジング』をリニューアル〜5月10日(水)から、価格も見直し発売〜
[17/04/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ファンケルは5月10日(水)から、株式会社セブン&アイ・ホールディングス(以下、セブン&アイ)と共同開発したスキンケア化粧品ブランド「セブンライフスタイル ボタニカル フォース」の『美容オイルクレンジング』(価格:1,458円<税込>)を、クレンジング機能を高めてリニューアルします。同商品は、全国のセブン‐イレブン(3月末時点:19,423店舗)のほか、イトーヨーカドー セブン美のガーデンなどのセブン&アイグループ限定で発売します。※一部お取り扱いのない店舗もございます。
[画像: https://prtimes.jp/i/17666/70/resize/d17666-70-889462-0.jpg ]
「ボタニカル フォース」シリーズは、無添加処方により“肌へのやさしさ”にこだわるだけでなく、“様々な肌悩み”に対応したボタニカル成分を配合した化粧品です。肌本来の美しさを引き出し、はずむようなツヤ美肌へ導きます。今回、同ブランドの主力商品であるクレンジングをリニューアルすることで、これまで以上にブランドの認知度を上げ、より多くのお客様に新しい価値を提供してまいります。
◆商品特長
落ちにくいメイクはもちろん、 角栓や毛穴汚れが気になるというニーズにより対応し、これまで以上に毛穴に詰まった角栓をすっきり落とす「メドウフォーム油」を新たに配合しました。
癒しを求める忙しい女性により満足いただくため、天然の精油成分「ラベンダー」を新たに配合しました。ラベンダーがほのかに香り、毎日の洗顔をリラックスタイムにします。
コンビニエンスストアでも、より多くのお客様が手に取りやすいように、本体価格を1,700円から1,350円に見直しました。
◆満足度調査でクレンジングとして高評価
リニューアルに伴い、満足度調査※を実施したところ、「メイクへのなじみ」の満足度は90%以上、「メイクの落ちやすさ」や「洗い流しのはやさ」は80%以上と高評価でした。さらに、「毛穴の汚れ落ち」について満足と答えた方の割合が現行品と比較し、約4割向上しました。
(※セブン&アイ・ホールディングス 「プレミアムライフ向上委員会」による調査 / N数:53)
◆リニューアル記念限定品を発売
リニューアルを記念して、数量限定で『美容オイルクレンジング』に「洗顔料、化粧液、乳液」1日分(分包各2包)をプラスして発売します。通常品と同価格のお得なセットです。数量限定のため、なくなり次第、通常品の販売となります。
[画像: https://prtimes.jp/i/17666/70/resize/d17666-70-889462-0.jpg ]
「ボタニカル フォース」シリーズは、無添加処方により“肌へのやさしさ”にこだわるだけでなく、“様々な肌悩み”に対応したボタニカル成分を配合した化粧品です。肌本来の美しさを引き出し、はずむようなツヤ美肌へ導きます。今回、同ブランドの主力商品であるクレンジングをリニューアルすることで、これまで以上にブランドの認知度を上げ、より多くのお客様に新しい価値を提供してまいります。
◆商品特長
落ちにくいメイクはもちろん、 角栓や毛穴汚れが気になるというニーズにより対応し、これまで以上に毛穴に詰まった角栓をすっきり落とす「メドウフォーム油」を新たに配合しました。
癒しを求める忙しい女性により満足いただくため、天然の精油成分「ラベンダー」を新たに配合しました。ラベンダーがほのかに香り、毎日の洗顔をリラックスタイムにします。
コンビニエンスストアでも、より多くのお客様が手に取りやすいように、本体価格を1,700円から1,350円に見直しました。
◆満足度調査でクレンジングとして高評価
リニューアルに伴い、満足度調査※を実施したところ、「メイクへのなじみ」の満足度は90%以上、「メイクの落ちやすさ」や「洗い流しのはやさ」は80%以上と高評価でした。さらに、「毛穴の汚れ落ち」について満足と答えた方の割合が現行品と比較し、約4割向上しました。
(※セブン&アイ・ホールディングス 「プレミアムライフ向上委員会」による調査 / N数:53)
◆リニューアル記念限定品を発売
リニューアルを記念して、数量限定で『美容オイルクレンジング』に「洗顔料、化粧液、乳液」1日分(分包各2包)をプラスして発売します。通常品と同価格のお得なセットです。数量限定のため、なくなり次第、通常品の販売となります。