電話自動応答サービス「IVRy」がITreview Grid Award 2023 Summerで最高位である「Leader」を受賞
[23/07/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
IVR(自動音声応答)総合部門で顧客満足度と認知度の双方が優れた製品として認定
株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が、アイティクラウド株式会社が運営する国内最大級のIT製品・SaaSレビューサイト「ITreview Grid Award 2023 Summer」のIVR(自動音声応答)総合部門において、最高位である『Leader』を受賞したことをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/56805/70/resize/d56805-70-8b9201e27ccc42ca04cf-0.png ]
「ITreview Grid Award」及びユーザーの高満足度の称号であるLeaderについて
「ITreview Grid Award」は、アイティクラウドが提供するビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」に投稿されたレビューをもとに四半期に一度ユーザーに支持された製品を表彰する場です。
2023年7月に発表された「ITreview Grid Award 2023 Summer」では、2023年6月までにITreviewに掲載された約11万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」として表彰しています。
ITreview:https://www.itreview.jp/
「ITreview Grid Award 2023 Summer」詳細:https://www.itreview.jp/award/2023_summer.html
電話DXサービス「IVRy(アイブリー)」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/56805/70/resize/d56805-70-5bb493d2bbaa05c78be7-3.png ]
フロントオフィスDXを推進するIVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は、安価に誰でも利用できる電話DXサービスです。
2020年11月のリリースから約2年半で5000アカウント発行・500万着電を突破し、日本の中小企業・スモールビジネスを中心として、様々なDXを推進しています。
サービスの機能として、電話応答の分岐を自由に設定でき、AI自動応答やSMS返信・電話転送・アプリ転送・顧客管理(CRM)といったフロントオフィスの業務を支える幅広く利用可能です。
導入業界は50を超え、病院・クリニック・広告・IT・EC・ホテル・旅館・外食・不動産・保険・薬局・小売・林業・ファッション・コールセンターなど、幅広く利用されています。
また、電話番号、業界、地域、企業名から検索ができる、電話番号検索サイトも運営しています。
https://ivry.jp/telsearch/
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case
採用強化中:IVRy採用概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/56805/70/resize/d56805-70-0f8d63f1dafa8ffbdfb4-1.jpg ]
現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
IVRy初のCM「忙しすぎるあなたに」篇
より多くの皆様にIVRyを知っていただきたいと考え、当社初となるCMの取り組みを行なっております。「忙しすぎるあなたに」篇では、飲食店、病院・クリニック、ホテル・宿泊施設における問い合わせ電話に対する現場対応の様子を描写。そこで、人手不足への対応や業務効率化に寄与するのがIVRyであるというメッセージを表現しています。また、「電話DXはIVRy(アイブリー)」という名称も是非覚えていただきたい、という想いを込めて制作を行っています。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=PwQAafckWAg ]
URL:https://youtu.be/PwQAafckWAg
IVRyの機能について
人の対応が必要な内容と、自動化できる内容に振り分けることで、電話対応の負担軽減ができます。読み上げテキストの登録、道案内、予約など様々な使い方をしていただくことができ、ローコストかつ簡単に導入することができます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/56805/70/resize/d56805-70-add34f1e06ca9013751a-2.png ]
サービスデモ動画:
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=rxHoCdyC0pA ]
IVRyサービス紹介|電話DXはIVRy(アイブリー)
https://www.youtube.com/watch?v=rxHoCdyC0pA
株式会社IVRyについて
会社名 :株式会社IVRy(アイブリー)
代表者 :代表取締役 奥西 亮賀
設立年月 :2019年3月
所在地 :〒111-0041 東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号 :050-3204-4610
会社HP :https://ivry.jp/company/
フロントオフィスDXを推進する株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、安価に誰でも利用できる電話DXのIVRy(アイブリー)を開発・提供しています。
株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が、アイティクラウド株式会社が運営する国内最大級のIT製品・SaaSレビューサイト「ITreview Grid Award 2023 Summer」のIVR(自動音声応答)総合部門において、最高位である『Leader』を受賞したことをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/56805/70/resize/d56805-70-8b9201e27ccc42ca04cf-0.png ]
「ITreview Grid Award」及びユーザーの高満足度の称号であるLeaderについて
「ITreview Grid Award」は、アイティクラウドが提供するビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」に投稿されたレビューをもとに四半期に一度ユーザーに支持された製品を表彰する場です。
2023年7月に発表された「ITreview Grid Award 2023 Summer」では、2023年6月までにITreviewに掲載された約11万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」として表彰しています。
ITreview:https://www.itreview.jp/
「ITreview Grid Award 2023 Summer」詳細:https://www.itreview.jp/award/2023_summer.html
電話DXサービス「IVRy(アイブリー)」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/56805/70/resize/d56805-70-5bb493d2bbaa05c78be7-3.png ]
フロントオフィスDXを推進するIVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は、安価に誰でも利用できる電話DXサービスです。
2020年11月のリリースから約2年半で5000アカウント発行・500万着電を突破し、日本の中小企業・スモールビジネスを中心として、様々なDXを推進しています。
サービスの機能として、電話応答の分岐を自由に設定でき、AI自動応答やSMS返信・電話転送・アプリ転送・顧客管理(CRM)といったフロントオフィスの業務を支える幅広く利用可能です。
導入業界は50を超え、病院・クリニック・広告・IT・EC・ホテル・旅館・外食・不動産・保険・薬局・小売・林業・ファッション・コールセンターなど、幅広く利用されています。
また、電話番号、業界、地域、企業名から検索ができる、電話番号検索サイトも運営しています。
https://ivry.jp/telsearch/
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case
採用強化中:IVRy採用概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/56805/70/resize/d56805-70-0f8d63f1dafa8ffbdfb4-1.jpg ]
現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
IVRy初のCM「忙しすぎるあなたに」篇
より多くの皆様にIVRyを知っていただきたいと考え、当社初となるCMの取り組みを行なっております。「忙しすぎるあなたに」篇では、飲食店、病院・クリニック、ホテル・宿泊施設における問い合わせ電話に対する現場対応の様子を描写。そこで、人手不足への対応や業務効率化に寄与するのがIVRyであるというメッセージを表現しています。また、「電話DXはIVRy(アイブリー)」という名称も是非覚えていただきたい、という想いを込めて制作を行っています。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=PwQAafckWAg ]
URL:https://youtu.be/PwQAafckWAg
IVRyの機能について
人の対応が必要な内容と、自動化できる内容に振り分けることで、電話対応の負担軽減ができます。読み上げテキストの登録、道案内、予約など様々な使い方をしていただくことができ、ローコストかつ簡単に導入することができます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/56805/70/resize/d56805-70-add34f1e06ca9013751a-2.png ]
サービスデモ動画:
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=rxHoCdyC0pA ]
IVRyサービス紹介|電話DXはIVRy(アイブリー)
https://www.youtube.com/watch?v=rxHoCdyC0pA
株式会社IVRyについて
会社名 :株式会社IVRy(アイブリー)
代表者 :代表取締役 奥西 亮賀
設立年月 :2019年3月
所在地 :〒111-0041 東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号 :050-3204-4610
会社HP :https://ivry.jp/company/
フロントオフィスDXを推進する株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、安価に誰でも利用できる電話DXのIVRy(アイブリー)を開発・提供しています。