居酒屋チェーン養老乃瀧 暑い夏にぴったりなフローズンドリンク&メニュー登場 『冷た〜い!クールな冷え冷えメニュー』発売開始
[12/06/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
==================================================================
居酒屋チェーン養老乃瀧
暑い夏にぴったりなフローズンドリンク&メニュー登場
『冷た〜い!クールな冷え冷えメニュー』発売開始
〜同時に、ホットな激辛スパイシー宴会も同時に開始〜
2012年7月2日(月)より、全国の養老乃瀧グループ対象店舗にて実施
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/06/post_228.html
==================================================================
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
夏の暑さ対策に向け、昨年も大変ご好評頂いた、見た目も食感も楽しんで頂ける、
夏にぴったりな『冷た〜い!クールな冷え冷えメニュー』を2012年7月2日(月)より、
だんまや水産池袋南口店他20店舗で発売開始いたします。
今年の『冷た〜い!クールな冷え冷えメニュー』は、フード3種とフローズンドリンク2種を
ご用意し、昨年に引き続き、思わず寒くなる親父ギャグメニュー「クールなおでん」等も
販売いたします。
その他、ひんやりとした食感をお楽しみ頂きながら、見た目もひんやり頂ける氷りの器を
使用した『凍結トマトとクールな野菜たち』や、生姜を使用し味にアクセントを加えた
『冷た〜い!茄子とトマトの生姜マリネ』等、暑い夏におすすめのクールなメニューを揃えました。
養老乃瀧グループが自信をもってご提供する『冷た〜い!クールな冷え冷えメニュー』を
存分にご堪能頂き、節電モードの夏を楽しく乗り越えて頂ければと考えております。
--------------------------------------------------
■『冷た〜い!クールな冷えメニュー』サービス概要
--------------------------------------------------
販売品目 : <フード>(全3種)
クールなおでん/凍結トマトとクールな野菜たち/
冷た〜い!茄子とトマトの生姜マリネ
<ドリンク>(全2種)
フローズンモヒート/フローズンマンゴーモヒート
※フローズンモヒート、フローズンマンゴーモヒートはお酒です。
車両等を運転してお帰りのお客様、未成年(20歳未満)のお客様には
提供出来ません。
販売店舗 : だんまや水産 池袋南口店 他20店舗 ※詳細は下記URL参照
※メニュー内容や、容器が一部写真と異なる場合がございます。
販売開始 : 2012年7月2日(月)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/06/post_228.html
-----------------
■メニュー概要
-----------------
※メニューは画像をご参照ください。
・クールなおでん ¥399(税込み)
さめたワケではありません。冷たいだけです。
・凍結トマトとクールな野菜たち ¥504(税込み)
食べたい方は、氷の器までどうぞ。味はしませんが・・
・冷た〜い!茄子とトマトの生姜マリネ ¥399(税込み)
いつもより余計に冷やしちゃいました。
・左:フローズンマンゴーモヒート ¥504(税込み)
ほんのり甘く後味スッキリ。
・右:フローズンモヒート ¥504(税込み)
爽やかミントでリフレッシュ!
-----------------------------------------------------------------------------
【冷え冷え?チョイ辛?あなたはどっち派?
ホットな夏メニュー『ホットでスパイシーな宴会コース』も同時に発売開始!】
-----------------------------------------------------------------------------
■『ホットでスパイシーな宴会コース』概要
販売価格 : 150分 ¥3,000(税込み)飲み放題付き(4名様よりご予約可能)
販売品目 : <養老乃瀧> 10品
ピリ辛ニラ/まぐろピリ辛刺身/豆腐のコチジャン焼/
激辛鳥もも焼/チゲ鍋 など
<だんまや水産> 8品
まぐろと真鯛の包菜旨辛仕立て/スパイシー純和鶏/チゲ鍋/
四川風そば飯 など
※お好みに合わせてハバネロソースで調整が可能です。
販売店舗 : 養老乃瀧 池袋南口店 他25店舗 ※詳細は下記URLを参照
※メニュー内容や、容器が一部写真と異なる場合がございます。
販売開始 : 2012年7月2日(月)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/06/post_227.html
=================================
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
=================================
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年というNo.1の
歴史を持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて
「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる
720店舗中、FC店舗は、その9割弱にあたる632店を数える。(2012年3月末現在)
社員に対する独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」
「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタルアソート
システム)を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで
振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは
別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで
割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
=====================
■養老乃瀧会社概要
=====================
会社名 :養老乃瀧 株式会社
所在地 :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容:「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・
海鮮居酒屋「だんまや水産」・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営及び
フランチャイズ事業の展開
店舗数 :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に720店
(2012年3月末現在)
設立 :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 :5154万円
売上高 :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/