架電アプローチ支援プラン「Select DMPコールパッケージ」を販売開始
[20/03/25]
提供元:PRTIMES
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〜ターゲット選定からアプローチ、データ分析、施策改善まで提供可能に〜
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次)は、同社が提供するBtoB向けリードジェネレーションツール「Select DMP」において、SALES ROBOTICS株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:内山 雄輝)とスマートキャンプ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:古橋智史)とサービス連携を行い、架電アプローチまで支援可能なプラン「Select DMPコールパッケージ」を3月25日(水)より販売開始することをお知らせします。
「Select DMP」は、”潜在顧客がニーズを持った瞬間”を捉えることができる高精度なリードジェネレーションツールとして、これまでもBtoB企業さまに導入・活用していただいています。このたび、SALES ROBOTICS株式会社が提供する「SALES BASE」やスマートキャンプ株式会社が提供する「BALES」とサービス連携を行うことで、4.7億件のオーディエンスデータ・属性データの分析システムを活用したターゲット企業リストの提供に加え、クライアントとのコミュニケーション(架電アプローチ)まで可能になりました。
「Select DMPコールパッケージ」では、BtoB企業のマーケティングや営業活動で課題とされている、業種や売上規模データを活用したターゲティングから架電アプローチ、データ分析、施策に基づいた改善策までをワンストップで支援し、より効率的なABM(アカウント・ベースド・マーケティング)を提供します。
当社は、これからも「データ活用における?命を起こす」という理念のもと、DX促進に向けて関係各社と連携してまいります。なお、「Select DMPコールパッケージ」のアライアンスパートナー企業を随時募集していきます。
<「Select DMPコールパッケージ」商品概要>
・価格:月額18万円(「Select DMP」利用料金)+「SALES BASE」または「BALES」の利用料金
[画像: https://prtimes.jp/i/9210/71/resize/d9210-71-581932-0.png ]
■「Select DMP」について(https://dmp.intimatemerger.com/service/select-dmp/)
「Select DMP」は、国内最大級である4.7億件のオーディエンスデータ・属性データの分析システムを活用し、これまで把握が困難だったクライアントニーズの発生タイミングを検知します。この情報のリアルタイム捕捉と、MA・CRM・RPAなどマーケティングソリューションを提供するパートナー企業との提携を通じて、B2Bマーケティング活動の効果的な運用を支援します。
■「SALES BASE」について(https://dmp.intimatemerger.com/service/select-dmp/)
「SALES BASE」は、400万社のターゲットリストとインサイドセールスを活用し、受注につながる商談を創るクラウド型インサイドセールスマネジメントサービスです。これまでに800社1000商材以上ご支援してきたプロフェッショナルチームが導入企業のインサイドセールス支援を実行することで、ハイブリッド型の営業活動を実現し、大幅な効率化を図ることが可能です。
■「BALES」について(https://bales.smartcamp.co.jp/)
「BALES(ベイルズ)」は、営業活動の効率化に必要不可欠な「インサイドセールス」の実務支援・体制構築支援サービスです。過去商談化できなかった休眠顧客、展示会やセミナーで接点を獲得した新規顧客、これまでに全く接点のない潜在顧客など、多様な顧客リストに対する電話アプローチをBALESのオペレーターが代行し、見込み顧客の獲得、育成、商談創出をサポートします。 体制構築支援ではインサイドセールスの早期立ち上げに向け、円滑な組織運営に欠かせないルール設計からリードナーチャリングサイクルの構築まで、お客様一社一社の実務状況に即した柔軟なご支援を提供いたします。
<会社概要>
■インティメート・マージャー(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータプラットフォームカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせて「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Health TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」 パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2016ー2018年度予測)IM-DMPおよびSelect DMPが対象
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
■SALES ROBOTICS株式会社(https://salesrobotics.co.jp/)
営業のワークスタイルをクリエイトするセールス・テック・ベンチャーとして、「インサイドセールスをすべての企業へ」をスローガンに、データとテクノロジーとコールセンターを融合したクラウド型インサイドセールスマネジメントサービス「SALES BASE」を開発・提供しています。営業現場の生産性の向上や働き方改革をトータルで支援するビジネスサポートスカンパニーです。
■スマートキャンプ株式会社(https://smartcamp.co.jp/)
利用者数国内No1マーケティングプラットフォーム「BOXIL(ボクシル)」をはじめ、SaaS企業導入実績No1のインサイドセールス代行・コンサルティングサービス「BALES(ベイルズ)」、インサイドセールス管理SaaS「Biscuet(ビスケット)」を運営しています。
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次)は、同社が提供するBtoB向けリードジェネレーションツール「Select DMP」において、SALES ROBOTICS株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:内山 雄輝)とスマートキャンプ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:古橋智史)とサービス連携を行い、架電アプローチまで支援可能なプラン「Select DMPコールパッケージ」を3月25日(水)より販売開始することをお知らせします。
「Select DMP」は、”潜在顧客がニーズを持った瞬間”を捉えることができる高精度なリードジェネレーションツールとして、これまでもBtoB企業さまに導入・活用していただいています。このたび、SALES ROBOTICS株式会社が提供する「SALES BASE」やスマートキャンプ株式会社が提供する「BALES」とサービス連携を行うことで、4.7億件のオーディエンスデータ・属性データの分析システムを活用したターゲット企業リストの提供に加え、クライアントとのコミュニケーション(架電アプローチ)まで可能になりました。
「Select DMPコールパッケージ」では、BtoB企業のマーケティングや営業活動で課題とされている、業種や売上規模データを活用したターゲティングから架電アプローチ、データ分析、施策に基づいた改善策までをワンストップで支援し、より効率的なABM(アカウント・ベースド・マーケティング)を提供します。
当社は、これからも「データ活用における?命を起こす」という理念のもと、DX促進に向けて関係各社と連携してまいります。なお、「Select DMPコールパッケージ」のアライアンスパートナー企業を随時募集していきます。
<「Select DMPコールパッケージ」商品概要>
・価格:月額18万円(「Select DMP」利用料金)+「SALES BASE」または「BALES」の利用料金
[画像: https://prtimes.jp/i/9210/71/resize/d9210-71-581932-0.png ]
■「Select DMP」について(https://dmp.intimatemerger.com/service/select-dmp/)
「Select DMP」は、国内最大級である4.7億件のオーディエンスデータ・属性データの分析システムを活用し、これまで把握が困難だったクライアントニーズの発生タイミングを検知します。この情報のリアルタイム捕捉と、MA・CRM・RPAなどマーケティングソリューションを提供するパートナー企業との提携を通じて、B2Bマーケティング活動の効果的な運用を支援します。
■「SALES BASE」について(https://dmp.intimatemerger.com/service/select-dmp/)
「SALES BASE」は、400万社のターゲットリストとインサイドセールスを活用し、受注につながる商談を創るクラウド型インサイドセールスマネジメントサービスです。これまでに800社1000商材以上ご支援してきたプロフェッショナルチームが導入企業のインサイドセールス支援を実行することで、ハイブリッド型の営業活動を実現し、大幅な効率化を図ることが可能です。
■「BALES」について(https://bales.smartcamp.co.jp/)
「BALES(ベイルズ)」は、営業活動の効率化に必要不可欠な「インサイドセールス」の実務支援・体制構築支援サービスです。過去商談化できなかった休眠顧客、展示会やセミナーで接点を獲得した新規顧客、これまでに全く接点のない潜在顧客など、多様な顧客リストに対する電話アプローチをBALESのオペレーターが代行し、見込み顧客の獲得、育成、商談創出をサポートします。 体制構築支援ではインサイドセールスの早期立ち上げに向け、円滑な組織運営に欠かせないルール設計からリードナーチャリングサイクルの構築まで、お客様一社一社の実務状況に即した柔軟なご支援を提供いたします。
<会社概要>
■インティメート・マージャー(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータプラットフォームカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせて「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Health TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」 パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2016ー2018年度予測)IM-DMPおよびSelect DMPが対象
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
■SALES ROBOTICS株式会社(https://salesrobotics.co.jp/)
営業のワークスタイルをクリエイトするセールス・テック・ベンチャーとして、「インサイドセールスをすべての企業へ」をスローガンに、データとテクノロジーとコールセンターを融合したクラウド型インサイドセールスマネジメントサービス「SALES BASE」を開発・提供しています。営業現場の生産性の向上や働き方改革をトータルで支援するビジネスサポートスカンパニーです。
■スマートキャンプ株式会社(https://smartcamp.co.jp/)
利用者数国内No1マーケティングプラットフォーム「BOXIL(ボクシル)」をはじめ、SaaS企業導入実績No1のインサイドセールス代行・コンサルティングサービス「BALES(ベイルズ)」、インサイドセールス管理SaaS「Biscuet(ビスケット)」を運営しています。