広告集客/サイト改善で成果を出す最新事例セミナー 「AIアナリスト」のWACULと「Columva」のFringe81が共催
[17/08/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
9月14日(木)16:30〜 於:六本木ヒルズ森タワー
株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:大津 裕史)は、2017年9月14日(木)に「デジタルマーケターが広告集客/サイト改善で楽して成果を出す最新事例セミナー」を、Fringe81株式会社(本社:東京都港区 代表取締役CEO:田中 弦 )と共催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11052/71/resize/d11052-71-503781-0.jpg ]
デジタルマーケティングの集客・サイト内改善の担当者によくある「出稿結果をまとめる作業を代わりにやってほしい」、「サイト運用の工数を少しでも削減したい」といった悩みを解消するには、最新のテクノロジーが簡単に使えるツールの利用が有用です。今回のセミナーではWACULとFringe81 が、膨大なWebデータを人工知能でどのようにアクセス解析・サイト改善しているのかの事例や大量の広告出稿データを見やすくまとめる技術等、最新のノウハウを中心にご紹介いたします。
セミナー概要
セミナー名
デジタルマーケターが広告集客/サイト改善で楽して成果を出す最新事例セミナー
日時
2017年9月14日(木) 16:30〜18:00 (受付開始 16:00)
定員
80名
申込み先
事前のお申し込みが必要です。
セミナー詳細ページよりお申込みください。
http://columva-marketing-guide2.peatix.com/
会場
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー8F
費用
無料
対象
デジタルマーケティングの集客・Webサイト改善ご担当者様
主催
株式会社WACUL、Fringe81株式会社
こんな方に
オススメ
・デジタルマーケティングの集客・Webサイト改善ご担当者さま
・もっと効率的にサイト改善をしてCVRを伸ばしたいと考えている方
・広告出稿結果をもっと早く、簡単に見える化したいと考えている方
・マーケティングチームの中で能力に差があり、スキルを底上げしたいと考えている方
------------------------------------------------------------
セミナープログラム
《第1部》株式会社WACUL 16:35〜17:15
少ない工数で成果の出るアクセス解析とは?Webサイトの正しいデータ活用方法
Web上には、企業の意思決定に有用なデータが沢山あります。しかし、それを適切に活用して成果をあげている企業はそれほど多くありません。本セミナーでは、アクセス解析で成果を出すためのコツと、実際に成果の出たWebサイトの改善事例をご紹介します。アクセス解析にこれから取り組む方、サイト改善をしても成果が伸び悩んでいる方におすすめの内容です。セミナーの最後には、自動でアクセス解析して、サイト改善の方針を報告してくれる人工知能「AIアナリスト」を紹介します。
《第2部》Fringe81株式会社 17:20〜18:00
チーム全員を熟練マーケターにする、データ収集と可視化の最新事例
広告出稿時に見なくてはならない指標はいつも散らばっています。媒体と、効果測定ツールと、場合によっては社内のデータベースも見なくてはなりません。また、新人・熟練のスキルの開きもよく課題として挙げられるのではないでしょうか。
Fringe81がリリースした「Columva(コルンバ)」は、ツールの使い方を覚える必要なく、見たいデータがダッシュボードに並び、簡単に予実管理や目標達成状況が把握できます。それによりマーケターは素早い意思決定をすることが可能になります。
本セミナーでは具体的な導入事例を元に、新人マーケターが熟練マーケターの視点をどう手に入れているのかをご紹介致します。
※プログラムは変更になる可能性がございます。ご了承ください。
------------------------------------------------------------
スピーカー
株式会社WACUL 代表取締役CEO 大津 裕史
[画像2: https://prtimes.jp/i/11052/71/resize/d11052-71-426337-1.jpg ]
1984年生まれ。京都大学卒業後、株式会社ビービットに入社。デジタル領域中心に100社以上のコンサルティングを手がけた。2010年に株式会社WACULを設立し、代表取締役就任。デジタル領域でのコンサルティング経験を素に、人工知能の研究開発を推進し、15年5月よりWebサイトの分析から改善提案まで行う人工知能「AIアナリスト」を提供。
Fringe81株式会社 マーケティングソリューション事業部 事業部長佐藤 洋介 氏
[画像3: https://prtimes.jp/i/11052/71/resize/d11052-71-169557-2.jpg ]
Fringe81入社以来、第三者配信/タグマネジメントシステム/プライベートDMPなどを事業開発責任者として立ち上げ、延べ200件以上のアトリビューション分析・改善に携わってきた。現在はネット広告の出稿結果を自動的に集約・可視化し、通知するサービス「Columva(コルンバ)」を開発に従事。
-------------------------------------
Fringe81株式会社 http://www.fringe81.com/
事業内容:インターネット広告技術の開発/コンサルティング、HRテック領域等におけるウェブサービスの提供等
所在地:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー8F
代表者:代表取締役CEO 田中 弦
-------------------------------------
株式会社WACUL(読み:ワカル) https://wacul.co.jp/
事業内容:人工知能によるサイト分析ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者:代表取締役CEO 大津 裕史
------------------------------------
「Columva(コルンバ)」
Fringe81株式会社が提供する、ネット広告の出稿結果を自動的に集約・可視化し、通知するサービス
ツールの使い方を覚える必要なく、見たいデータがダッシュボードに並び、簡単に予実管理や目標達成状況が把握できます。それによりマーケターは素早い意思決定をすることが可能になります。
製品URL:http://www.fringe81.com/product/columva.html
------------------------------------
人工知能「AIアナリスト」
株式会社WACULが提供する、人工知能によるサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う
人工知能「AIアナリスト」申込サイトはこちら(無料) https://wacul-ai.com/
株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:大津 裕史)は、2017年9月14日(木)に「デジタルマーケターが広告集客/サイト改善で楽して成果を出す最新事例セミナー」を、Fringe81株式会社(本社:東京都港区 代表取締役CEO:田中 弦 )と共催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11052/71/resize/d11052-71-503781-0.jpg ]
デジタルマーケティングの集客・サイト内改善の担当者によくある「出稿結果をまとめる作業を代わりにやってほしい」、「サイト運用の工数を少しでも削減したい」といった悩みを解消するには、最新のテクノロジーが簡単に使えるツールの利用が有用です。今回のセミナーではWACULとFringe81 が、膨大なWebデータを人工知能でどのようにアクセス解析・サイト改善しているのかの事例や大量の広告出稿データを見やすくまとめる技術等、最新のノウハウを中心にご紹介いたします。
セミナー概要
セミナー名
デジタルマーケターが広告集客/サイト改善で楽して成果を出す最新事例セミナー
日時
2017年9月14日(木) 16:30〜18:00 (受付開始 16:00)
定員
80名
申込み先
事前のお申し込みが必要です。
セミナー詳細ページよりお申込みください。
http://columva-marketing-guide2.peatix.com/
会場
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー8F
費用
無料
対象
デジタルマーケティングの集客・Webサイト改善ご担当者様
主催
株式会社WACUL、Fringe81株式会社
こんな方に
オススメ
・デジタルマーケティングの集客・Webサイト改善ご担当者さま
・もっと効率的にサイト改善をしてCVRを伸ばしたいと考えている方
・広告出稿結果をもっと早く、簡単に見える化したいと考えている方
・マーケティングチームの中で能力に差があり、スキルを底上げしたいと考えている方
------------------------------------------------------------
セミナープログラム
《第1部》株式会社WACUL 16:35〜17:15
少ない工数で成果の出るアクセス解析とは?Webサイトの正しいデータ活用方法
Web上には、企業の意思決定に有用なデータが沢山あります。しかし、それを適切に活用して成果をあげている企業はそれほど多くありません。本セミナーでは、アクセス解析で成果を出すためのコツと、実際に成果の出たWebサイトの改善事例をご紹介します。アクセス解析にこれから取り組む方、サイト改善をしても成果が伸び悩んでいる方におすすめの内容です。セミナーの最後には、自動でアクセス解析して、サイト改善の方針を報告してくれる人工知能「AIアナリスト」を紹介します。
《第2部》Fringe81株式会社 17:20〜18:00
チーム全員を熟練マーケターにする、データ収集と可視化の最新事例
広告出稿時に見なくてはならない指標はいつも散らばっています。媒体と、効果測定ツールと、場合によっては社内のデータベースも見なくてはなりません。また、新人・熟練のスキルの開きもよく課題として挙げられるのではないでしょうか。
Fringe81がリリースした「Columva(コルンバ)」は、ツールの使い方を覚える必要なく、見たいデータがダッシュボードに並び、簡単に予実管理や目標達成状況が把握できます。それによりマーケターは素早い意思決定をすることが可能になります。
本セミナーでは具体的な導入事例を元に、新人マーケターが熟練マーケターの視点をどう手に入れているのかをご紹介致します。
※プログラムは変更になる可能性がございます。ご了承ください。
------------------------------------------------------------
スピーカー
株式会社WACUL 代表取締役CEO 大津 裕史
[画像2: https://prtimes.jp/i/11052/71/resize/d11052-71-426337-1.jpg ]
1984年生まれ。京都大学卒業後、株式会社ビービットに入社。デジタル領域中心に100社以上のコンサルティングを手がけた。2010年に株式会社WACULを設立し、代表取締役就任。デジタル領域でのコンサルティング経験を素に、人工知能の研究開発を推進し、15年5月よりWebサイトの分析から改善提案まで行う人工知能「AIアナリスト」を提供。
Fringe81株式会社 マーケティングソリューション事業部 事業部長佐藤 洋介 氏
[画像3: https://prtimes.jp/i/11052/71/resize/d11052-71-169557-2.jpg ]
Fringe81入社以来、第三者配信/タグマネジメントシステム/プライベートDMPなどを事業開発責任者として立ち上げ、延べ200件以上のアトリビューション分析・改善に携わってきた。現在はネット広告の出稿結果を自動的に集約・可視化し、通知するサービス「Columva(コルンバ)」を開発に従事。
-------------------------------------
Fringe81株式会社 http://www.fringe81.com/
事業内容:インターネット広告技術の開発/コンサルティング、HRテック領域等におけるウェブサービスの提供等
所在地:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー8F
代表者:代表取締役CEO 田中 弦
-------------------------------------
株式会社WACUL(読み:ワカル) https://wacul.co.jp/
事業内容:人工知能によるサイト分析ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者:代表取締役CEO 大津 裕史
------------------------------------
「Columva(コルンバ)」
Fringe81株式会社が提供する、ネット広告の出稿結果を自動的に集約・可視化し、通知するサービス
ツールの使い方を覚える必要なく、見たいデータがダッシュボードに並び、簡単に予実管理や目標達成状況が把握できます。それによりマーケターは素早い意思決定をすることが可能になります。
製品URL:http://www.fringe81.com/product/columva.html
------------------------------------
人工知能「AIアナリスト」
株式会社WACULが提供する、人工知能によるサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う
人工知能「AIアナリスト」申込サイトはこちら(無料) https://wacul-ai.com/