Pen-online.comで、WeChat(微信)・Weibo(微博)公式アカウント “Pen中文版” がスタート!
[17/05/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
開設1ヶ月で、はやくもフォロワー数が20,000人に! ※2017年5月30日現在
Pen-online.com は外国人向けに、日本の上質なカルチャーを中心に紹介するサイトです。
“Creative stories for creative minds ” をテーマに、アートやファッション、建築や伝統工芸まで、ジャンルに捉われず生活に刺激を与えてくれるさまざまなクリエイティブを探求。動画を中心に、“上質なクリエイティブ“について掘り下げています。
日本のクリエイティブや、地方の魅力を知り尽くすPen国際版編集部が、選りすぐりのコンテンツを、WeChat、Weiboの公式アカウントで発信。各SNSの特性に合わせた切り口で企画を連載します。メディアらしいアプローチが得意なWeiboで、インパクトの強いコンテンツをもとに拡散を狙います。
また、1 to 1のアプローチをするWeChatでは、特別感のあるコンテンツでブランドとのエンゲージメントを高め、囲い込みを図っています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11369/71/resize/d11369-71-322759-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11369/71/resize/d11369-71-531797-1.jpg ]
ますますグローバルに拡大するPen-online.comにご期待ください!
https://prtimes.jp/a/?f=d11369-20170530-7538.pdf
Pen-online.com は外国人向けに、日本の上質なカルチャーを中心に紹介するサイトです。
“Creative stories for creative minds ” をテーマに、アートやファッション、建築や伝統工芸まで、ジャンルに捉われず生活に刺激を与えてくれるさまざまなクリエイティブを探求。動画を中心に、“上質なクリエイティブ“について掘り下げています。
日本のクリエイティブや、地方の魅力を知り尽くすPen国際版編集部が、選りすぐりのコンテンツを、WeChat、Weiboの公式アカウントで発信。各SNSの特性に合わせた切り口で企画を連載します。メディアらしいアプローチが得意なWeiboで、インパクトの強いコンテンツをもとに拡散を狙います。
また、1 to 1のアプローチをするWeChatでは、特別感のあるコンテンツでブランドとのエンゲージメントを高め、囲い込みを図っています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11369/71/resize/d11369-71-322759-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11369/71/resize/d11369-71-531797-1.jpg ]
ますますグローバルに拡大するPen-online.comにご期待ください!
https://prtimes.jp/a/?f=d11369-20170530-7538.pdf