日本初上陸!サロンで仕上げた様な、スタイリングを自宅で簡単に再現「セイハマダ ニューヨーク ロックンローラー[ホットカーラー]特別セット」4月24日(火)QVCにて発売開始
[18/04/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
クリップ一体型だからこそ、髪にしっかりと固定!美しいボリュームヘアを作れるホットカーラー
マルチメディアでのショッピングプラットフォームを展開する株式会社QVC ジャパンは、多くのセレブを顧客に持ち、ニューヨークで活躍を続けるトップヘアスタイリスト セイ・ハマダ氏の30年の経験を集約したアイテム「セイハマダ ニューヨーク ロックンローラー〔ホットカーラー〕特別セット」を4月24日(火)に発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18268/71/resize/d18268-71-967343-0.jpg ]
セイ・ハマダ氏は、世界中からヘアスタイリストが集まるニューヨークで人気のサロンで、
長年に渡りトップとして活躍し続けているヘアスタイリストです。一人ひとりの持つ魅力を引き出すセンスと、それを具現化する高い技術力で、美意識の高いニューヨーカーの圧倒的な支持を得てきました。さらに、サロンで仕上げたスタイルをお客様が毎日再現して欲しいという思いから、常にその方にあったスタイリング法やツールを提案し続けてきたことも、セイ・ハマダ氏の大きな特長です。
「セイハマダ ニューヨーク ロックンローラー〔ホットカーラー〕特別セット」は、プロのヘアスタイリストではない一般の方でも「自然なボリューム」と「美しいツヤ」のあるスタイルを再現できるように、セイ・ハマダ氏の30年の経験を集結して開発されました。
一般的なホットカーラーとは異なり、クリップ一体型で、かぶせるクリップやピンを使わない構造のため、クリップなどの重みでカーラーがずれることなく、カーラーを髪にしっかりと固定できます。このことで、根本から立ち上がる自然なボリューム感を実現することができるため、サロンで仕上げたかのような若々しく見えるスタイルが誰でも簡単に再現することができます。また、ブローをしなくても髪に巻きつけて適度な熱を加えることで美しいツヤ髪に仕上がる上、クリップやピンの跡が付きません。
<放送概要>
商品名 :セイハマダ ニューヨーク ロックンローラー〔ホットカーラー〕特別セット
QVC価格 :7,128円(税抜)
発売日 :1)2018年4 月24日(火)13:00-13:30
2)2018年4月25日(水)14:00-15:00
付属品 :ヒーター本体×1、クリップレスカーラー(Sサイズ×3、Mサイズ×3)、 カバー ×1
放送メディア :BS12Twellv(トゥエルビ)、スカパー!、ケーブルテレビ
ECサイト :http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=651652*ウェブサイトは、24日0:00より閲覧できます。
<ブランドストーリー>
Sei Hamada NEW YORKはNYで活躍を続けるヘアスタイリストが、30年の経験を集結して手がける、オリジナル・ヘアビューティブランドです。 セイ・ハマダ氏は、ただ作り込んだヘアデザインを顧客に押し付けるのではなく、その人の最も美しい部分を引き出すスタイルを提案し、それを実現する技術力があるからこそ、高い美意識を持つニューヨーカーに支持されてきました。 さらに、サロンで仕上げた美しい状態を、顧客が自分で簡単に日々再現できるかを大事にしていることも、セイ・ハマダが他のスタイリストと一線を画してきた大きな特徴。そのために、常に顧客に対して、積極的にスタイリング方法やツールや商品を顧客に提案してきました。そんな中、女性にとってより簡単で、よりよくサロンスタイルを再現できるツールや製品の必要性を感じ、立ち上げたブランドがSei Hamada NEW YORKです。
<セイ・ハマダ氏とは>
開発者デザイナー: 1994年 渡米。フリーランスのヘアスタイリストとして、様々なファッション誌・ムービー・TVの撮影で経験を積み上げていく。 1997年、ファッションショーのバックステージで、多くのセレブ顧客を抱えるNYのヘアサロンオーナーに才能を見出され、そのサロンにスタイリストとして参加。顧客一人ひとりの持つ魅力を引き出すセンスと、それを具現化する高い技術力でトップスタイリストとして活躍中。
QVCについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はBSデジタル4ch(BS日テレ)、11ch(BS11)、12ch(トゥエルビ)、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、ブロードバンド・QVCライブ(インターネットテレビ放送 QVC.jp)、QVCアプリ(iPhoneとAndroid端末向けのアプリケーション)にて視聴可能です。
QVCのキュレーション
The joy of discovery -発見する喜び をテーマとし、思いがけない商品との出会いや、お気に入りの商品を発見
することの喜びを提供しています。
最近では、グローバル企業のネットワークを活かし海外のヒット商品を直接取引した独占販売品も増えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18268/71/resize/d18268-71-304928-1.jpg ]
マルチメディアでのショッピングプラットフォームを展開する株式会社QVC ジャパンは、多くのセレブを顧客に持ち、ニューヨークで活躍を続けるトップヘアスタイリスト セイ・ハマダ氏の30年の経験を集約したアイテム「セイハマダ ニューヨーク ロックンローラー〔ホットカーラー〕特別セット」を4月24日(火)に発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18268/71/resize/d18268-71-967343-0.jpg ]
セイ・ハマダ氏は、世界中からヘアスタイリストが集まるニューヨークで人気のサロンで、
長年に渡りトップとして活躍し続けているヘアスタイリストです。一人ひとりの持つ魅力を引き出すセンスと、それを具現化する高い技術力で、美意識の高いニューヨーカーの圧倒的な支持を得てきました。さらに、サロンで仕上げたスタイルをお客様が毎日再現して欲しいという思いから、常にその方にあったスタイリング法やツールを提案し続けてきたことも、セイ・ハマダ氏の大きな特長です。
「セイハマダ ニューヨーク ロックンローラー〔ホットカーラー〕特別セット」は、プロのヘアスタイリストではない一般の方でも「自然なボリューム」と「美しいツヤ」のあるスタイルを再現できるように、セイ・ハマダ氏の30年の経験を集結して開発されました。
一般的なホットカーラーとは異なり、クリップ一体型で、かぶせるクリップやピンを使わない構造のため、クリップなどの重みでカーラーがずれることなく、カーラーを髪にしっかりと固定できます。このことで、根本から立ち上がる自然なボリューム感を実現することができるため、サロンで仕上げたかのような若々しく見えるスタイルが誰でも簡単に再現することができます。また、ブローをしなくても髪に巻きつけて適度な熱を加えることで美しいツヤ髪に仕上がる上、クリップやピンの跡が付きません。
<放送概要>
商品名 :セイハマダ ニューヨーク ロックンローラー〔ホットカーラー〕特別セット
QVC価格 :7,128円(税抜)
発売日 :1)2018年4 月24日(火)13:00-13:30
2)2018年4月25日(水)14:00-15:00
付属品 :ヒーター本体×1、クリップレスカーラー(Sサイズ×3、Mサイズ×3)、 カバー ×1
放送メディア :BS12Twellv(トゥエルビ)、スカパー!、ケーブルテレビ
ECサイト :http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=651652*ウェブサイトは、24日0:00より閲覧できます。
<ブランドストーリー>
Sei Hamada NEW YORKはNYで活躍を続けるヘアスタイリストが、30年の経験を集結して手がける、オリジナル・ヘアビューティブランドです。 セイ・ハマダ氏は、ただ作り込んだヘアデザインを顧客に押し付けるのではなく、その人の最も美しい部分を引き出すスタイルを提案し、それを実現する技術力があるからこそ、高い美意識を持つニューヨーカーに支持されてきました。 さらに、サロンで仕上げた美しい状態を、顧客が自分で簡単に日々再現できるかを大事にしていることも、セイ・ハマダが他のスタイリストと一線を画してきた大きな特徴。そのために、常に顧客に対して、積極的にスタイリング方法やツールや商品を顧客に提案してきました。そんな中、女性にとってより簡単で、よりよくサロンスタイルを再現できるツールや製品の必要性を感じ、立ち上げたブランドがSei Hamada NEW YORKです。
<セイ・ハマダ氏とは>
開発者デザイナー: 1994年 渡米。フリーランスのヘアスタイリストとして、様々なファッション誌・ムービー・TVの撮影で経験を積み上げていく。 1997年、ファッションショーのバックステージで、多くのセレブ顧客を抱えるNYのヘアサロンオーナーに才能を見出され、そのサロンにスタイリストとして参加。顧客一人ひとりの持つ魅力を引き出すセンスと、それを具現化する高い技術力でトップスタイリストとして活躍中。
QVCについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はBSデジタル4ch(BS日テレ)、11ch(BS11)、12ch(トゥエルビ)、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、ブロードバンド・QVCライブ(インターネットテレビ放送 QVC.jp)、QVCアプリ(iPhoneとAndroid端末向けのアプリケーション)にて視聴可能です。
QVCのキュレーション
The joy of discovery -発見する喜び をテーマとし、思いがけない商品との出会いや、お気に入りの商品を発見
することの喜びを提供しています。
最近では、グローバル企業のネットワークを活かし海外のヒット商品を直接取引した独占販売品も増えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18268/71/resize/d18268-71-304928-1.jpg ]