このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

結婚とメイクについてのアンケート結果

彼ママに会う時 「メイクを意識して気を付ける」 61%、婚活が成功しそうなメイクは「すっぴん風ナチュラルなメイク」53%

ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原吉晃)が、結婚とメイクについてアンケートを実施しましたので、結果を報告させていただきます。




2015年3月23日〜29日 Web にて、1555名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1. 彼ママに会う時、メイクを意識して気を付ける?」という質問に対し、「はい」61%(945名)、「いいえ」23%(355名)、「わからない」16%(255名)という結果になりました。

[画像1: http://prtimes.jp/i/5370/72/resize/d5370-72-969397-0.jpg ]



「Q2. 婚活が成功しそうなメイクは?」という質問に対し、「すっぴん風ナチュラルなメイク」53%(832名)、「キュートなメイク」23%(350名)、「エレガントなメイク」10%(150名)という結果になりました。


[画像2: http://prtimes.jp/i/5370/72/resize/d5370-72-293965-1.jpg ]



「Q3. 毎月いくらメイクにお金をかけていますか?」という質問に対し、1位「1,001〜3,000円」26%(411名)、2位「3,001〜5,000円」25%(388名)、3位「5,001円〜10,000円」20%(307名)という結果になりました。

[画像3: http://prtimes.jp/i/5370/72/resize/d5370-72-237189-2.jpg ]



「Q4. 結婚後、毎月いくらメイクにお金をかけたいですか?」という質問に対し、1位「3,001〜5,000円」26%(407名)、2位「1,001〜3,000円」25%(394名)、3位「5,001円〜10,000円」20%(311名)という結果になりました。

[画像4: http://prtimes.jp/i/5370/72/resize/d5370-72-745998-3.jpg ]



■アンケート概要

サンプル数:女性 1555名 調査方法:Web アンケート 調査期間:2015年3月23日〜29日

詳細URLhttp://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=416

婚活においては、ナチュラルなメイクが人気のようです。そして、ナチュラルメイクをより美しくみせるためには、本来の素肌が美しいことが必要ともいえます。ナチュラグラッセなら、メイクしながらスキンケアし、素肌から美しくなることが可能です。

ナチュラグラッセ直営店(グランデュオ蒲田店、東急東横店、柏タカシマヤ店)では、専属のアドバイザーが無料でメイクの悩みをお伺いし、レクチャーするメイクカウンセリング(約20分間)を行っています。

まず、専属のアドバイザーがメイクや肌の悩み、なりたいイメージをお伺いしながらカウンセリング。そして、実際にメイクをしながら悩みにあわせたメイクを体験していただきます。

メイクカウンセリング詳細URL:http://ch-re.jp/ng_reserve_kichijoji/reserve/calendar.php?xx=1

[画像5: http://prtimes.jp/i/5370/72/resize/d5370-72-156655-4.jpg ]



ナチュラグラッセとは、2008年9月に誕生した100%自然素材*1のメイクアップ ブランド。ピュアな素材はピュアなままに。赤ちゃんの肌にふれてもやさしい品質です。原料はすべて自然素材*1、鉱物油、パラベン、シリコン、石油系界面活性剤、タール系色素、合成香料不使用。  * 1天然由来または天然物を加工した原料を使用
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る