このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“ちょうどいいエコバッグ”を“ちょうどいいギフト”に。メンズエコバッグ“Regile(レジル)”のギフトセット登場|asoboze(アソボーゼ)

メンズエコバッグ“ Regile(レジル)”がギフトに喜ばれる3つの理由をご紹介。

今まであまりなかった、男性にも使いやすいエコバッグとしてご好評をいただいておりましたエコバッグ“Regile(レジル)”のギフトセットが登場しました。セット内容は“Regile(レジル)”MサイズとLサイズ各1枚にギフトラッピングが付いており、価格は5,000円(税込)。また、公式オンラインストア、Yahoo!ショッピング店、楽天市場店ではお好きな色の組み合わせをお楽しみいただけます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/33523/72/resize/d33523-72-832776-0.jpg ]

■商品概要
商品名:Regile(レジル)ギフトセット GS-V168
公式サイト:https://www.asoboze.jp/c/catetop/gift/gsv168
Yahoo!ショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/asoboze/gs-v168.html
楽天市場店:https://item.rakuten.co.jp/asoboze/gs-v168/
amazon店:https://www.amazon.co.jp/dp/B085C19625
[画像2: https://prtimes.jp/i/33523/72/resize/d33523-72-174805-1.jpg ]

■「喜ばれるギフト」の条件を満たす存在になりつつある“Regile(レジル)”
 プラスチックごみを減らす取り組みが重要な課題となっている昨今、レジ袋の有料化などでエコバッグへの注目度が一気に高まっています。そんな中、“Regile(レジル)”がギフトとして喜ばれる理由を3つご紹介します。


[画像3: https://prtimes.jp/i/33523/72/resize/d33523-72-762739-2.jpg ]

■喜ばれる理由1.男性向けのエコバッグが今まで世の中に広まらなかった
 現在、エコバッグといえば日常的にスーパーなどで買い物をする主婦層には浸透しており、可愛らしいイラストが入ったりオシャレなデザインのものも増えてきました。
 しかし、男性にはエコバッグを持ち歩く文化が浸透しているとは言い難く、普段からエコバッグを持つ男性は少ないのが現状です。
 財布など、既に持っている物をギフトとして贈った時はその人のこだわりなど様々な理由で「せっかく贈り物をしたのに、使ってもらえない」場合がありますが、持っている人の少ないエコバッグのギフトは「使ってもらいやすいギフト」であるといえます。

[画像4: https://prtimes.jp/i/33523/72/resize/d33523-72-695919-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/33523/72/resize/d33523-72-271346-4.jpg ]

■喜ばれる理由2.これからは「持っていて当たり前」になる
 そんな、男性にはまだ浸透していないエコバッグですが、今後は「エコバッグを持っていて当たり前」の時代がやってきます。
 というのも、男性であってもお昼ご飯でお弁当を購入する場合などではコンビニエンスストアやスーパーマーケットを利用する機会が多く、意外にたくさんのレジ袋を利用しているからです。そしてそれらの多くはゴミとしてそのまま捨てられてしまっています。
 エコバッグを利用することによりゴミを減らすことができ、さらに今後はレジ袋有料化がさらに進むと予想されるので、家計を助ける意味でも、エコバッグは「必要度の高いモノ」であるといえます。

[画像6: https://prtimes.jp/i/33523/72/resize/d33523-72-643081-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/33523/72/resize/d33523-72-803303-6.jpg ]

■喜ばれる理由3.使い慣れた形とシンプルなデザインで使いやすい
 エコバッグが男性にとって必要なモノになるといっても、不慣れな形であったり、不似合いな可愛いイラストが入っていたりすると、使いにくいと感じてしまう男性も増えることでしょう。
 “Regile(レジル)”は、一般的に使われているレジ袋の形を模しており、初めてエコバッグを使う方に使ってもらいやすいデザインに仕上がっています。
 見た目も、男性に外で使ってもらうシーンをイメージした結果、縫製や装飾をできるだけ排除したシンプルな見た目が採用されました。


レジ袋の有料化などで、今後ますます需要が増えてくるエコバッグ。ひと足先に、「環境のためにできること」をいつもお世話になっているあの方とシェアしてみませんか。

[画像8: https://prtimes.jp/i/33523/72/resize/d33523-72-193916-7.jpg ]


■asobozeについて

“素材・色・カタチにあそびを”
デザインにほんの少しの“あそび”をそえるバッグブランド それがasobozeです。

2012年に立ち上げたメンズビジネスバッグと革小物を取り扱うブランドasoboze(アソボーゼ)
国内外の製造工場で培ってきたカバン作りの技術に加えて、品質へのこだわりを徹底的に追求して丁寧なものづくりを心がけています。

■衣装協力などメディア実績
https://www.asoboze.jp/fs/asoboze/c/media

会社概要
会社名:サイバール株式会社
代表取締役社長:前山 亮二
本社:大阪府泉佐野市葵町3-3-3
会社URL:http://cyberl.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る