このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

開放的な空間で自分らしいパーティースタイルを楽しむ「MARTINI Holiday Lounge」を東京ミッドタウンに期間限定オープン

バカルディ ジャパン(代表取締役社長 前田 章子)が輸入し、サッポロビール株式会社(代表取締役社長 尾賀  真城)が販売する世界販売量No.1※のイタリアン スパークリングワイン「マルティーニ」は、上質な雰囲気の中、開放的な空間で自分らしいパーティースタイルを楽しむことをテーマにした「マルティーニ ホリデーラウンジ」を東京ミッドタウンで開催します。一般社団法人日本ホームパーティー協会とパーティースタイリスト久林紘子さんによる、ホリデーシーズンをイメージしたパーティースタイリングをお楽しみいただきながら、マルティーニのスパークリングワインとイタリアンアペリティーボメニューをお試しいただけます。開放的な空間のなか、素敵な時間をマルティーニとともにお過ごしください。※2015年IWSR社調べ





[画像1: http://prtimes.jp/i/3620/73/resize/d3620-73-294988-0.jpg ]

■スペシャルラウンジ「MARTINI Holiday Lounge」が東京ミッドタウンに出現
東京ミッドタウンのイルミネーションを眺めながら、マルティーニとお食事を楽しめる開放的な空間です。
会場:
■東京ミッドタウン コートヤード
開催期間:
■2016年11月24日(木)〜11月29日(火)
■平日17:00~21:00/土日12:00~21:00
メニュー例:
[画像2: http://prtimes.jp/i/3620/73/resize/d3620-73-471923-1.jpg ]

マルティーニ ブリュット/アスティ(グラス)¥300、
マルティーニ モンテレーラブリュット¥600、
アペリティーボセット¥1,000〜
実施内容:
■パーティースタイリスト久林紘子さん、および一般社団法人日本ホームパーティー協会演出による屋外テントラウンジ
■アペリティーボメニューの提供
■MARTINIオリジナルBarでドリンク販売

[画像3: http://prtimes.jp/i/3620/73/resize/d3620-73-529712-3.jpg ]
高橋ひでつう
ホームパーティー&ピクニック研究家/一般社団法人日本ホームパーティー協会 会長
一般社団法人日本ピクニックパーティー協会 会長
ホームパーティーやピクニックに関わる執筆、講演や企業との商品開発コンサルティング、ホームパーティー・シェアスペースの運営、発行人を務めるホームパーティー情報のwebメディア『ハウパ』での情報発信、ホームパーティー検定(R)の運営や、テレビ・雑誌などのメディア出演などを通して、ホームパーティー&ピクニックを普及させる為に活動中。

[画像4: http://prtimes.jp/i/3620/73/resize/d3620-73-609840-2.jpg ]
久林 紘子
パーティースタイリスト
ハイファッションブランドのデザイン課、PRを経験し、オートクチュールからプレタポルテまで、デザインの世界を学ぶ。その後、ベルギー、ブリュッセルにてヨーロッパの文化や色使い、パーティー文化を学び、自宅にて定期的にホームパーティーを開催。昨年、ベルギーから日本に拠点を移し、パーティースタイリストとしてフリーランスで活動を開始。パーティー・スタイリング・サービスの“TokyoFlamingo”代表。ワンランク上のリュクス感のあるパーティーを提案、出張スタイリングしている。

■#MartiniHolidayで自分のパーティースタイルを投稿すると、抽選で1組2名様にイタリア旅行ご招待
【実施概要】
キャンペーン期間中に#MartiniHolidayで自分のパーティースタイルをSNS投稿いただいた方の中から、抽選で  1組2名様をイタリア旅行にご招待します。
応募期間: 2016年11月20日(日) 〜 2017年3月31日(金)
キャンペーンサイト:http://www.bacardijapan.jp/event/martini_2016_winter/photocon
[画像5: http://prtimes.jp/i/3620/73/resize/d3620-73-924908-4.jpg ]



■MARTINIのアンバサダーに大屋夏南が就任!スペシャルムービーを公開
「マルティーニ」は、ファッションモデル、そして女優としても活躍する大屋夏南をアンバサダーに就任することを決定しました。マルティーニ×大屋夏南に、ぜひご期待ください。
[画像6: http://prtimes.jp/i/3620/73/resize/d3620-73-561499-5.jpg ]

大屋夏南
1987年11月10日生まれ。モデルとしてファッション誌などで活躍。主な出演作品に、雑誌『Gina』『Sweet』『BAILA』、ファッションショーでは『東京ガールズコレクション』『BERNHARD WILLHELM 2009SSパリコレ』など多数出演。11月11日には三冊目の著書となる、ライフスタイル・センスブック<purple(パープル)>を発売。

MARTINI×大屋夏南 スペシャルムービー:MY SPARKLING, MARTINI MOVIE
仕事後にオフィスをでると、パーティースタイルに着替えた大屋夏南さんが“自分スタイル”でのパーティー
を開いて友人をもてなすイメージのストーリーです。マルティーニと過ごすパーティータイムをご覧ください。
[画像7: http://prtimes.jp/i/3620/73/resize/d3620-73-659012-6.jpg ]



[画像8: http://prtimes.jp/i/3620/73/resize/d3620-73-572684-7.jpg ]

【マルティーニ】
1863年創業のワイン、ヴェルモット、リキュールカンパニー。1993年にバカルディ グループと合併し世界中にネットワークをもつ多国籍企業として成長。ヴェルモットで圧倒的なシェアでNo.1ブランドであり、イタリア産スパークリングワインでも世界No.1の売り上げを誇ります。その品質は高く評価され、各国の王室や団体より、数々の賞やメダルを受賞しています
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る