【サイト改善オンラインセミナー】『2ヶ月でお問い合わせが1,000件以上増加』サイト設計とCVR改善ノウハウをウィルゲートのSEO技術の担当役員が解説
[20/11/12]
提供元:PRTIMES
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株式会社ウィルゲート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小島 梨揮、以下 ウィルゲート)は、2ヶ月で1,000以上のCVを獲得したWebサイト改善ノウハウについてお伝えする無料のオンラインセミナーを11月25日に開催します。本セミナーでは、分析歴10年以上の専門家である弊社コンテンツマーケティング事業部 執行役員の北川よりお話いたします。(取材をご希望の場合は、別日程でも対応します。【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】宛にご連絡ください)
[画像1: https://prtimes.jp/i/11200/73/resize/d11200-73-685873-2.png ]
■セミナー開催の背景
Webサイトでの集客施策として、SEOや広告などのマーケティング施策を通じてユーザーを集客できるようになってきたものの、「成約数が思うように伸びない」というお悩みがよく聞かれます。
そこで施策の成果を出すために必要となるのが、Webサイトに訪れたユーザーの成約率を高めていくことです。
本セミナーでは、実際に2ヶ月で1,000以上のCV数増加させたサイト改善ノウハウを、分析歴10年以上の専門家である弊社コンテンツマーケティング事業部 執行役員の北川よりお伝えいたします。
セミナーの申込みはこちら ??https://bit.ly/35jdhMT
以下のような課題を持つ方向けの内容になっております。
アクセスは伸びたが、売上に繋がっていない
サイトのCVRに課題があるが、やるべき施策がわからない
Googleアナリティクスでの分析方法がわからない
漠然とサイト設計に問題がありそうだが、具体的な改善策に落とし込めていない
■開催日時
2020年11月25日 (水)16:00〜17:00
■内容
?セミナー 60分
0.WebマーケティングにおけるCVRの立ち位置
1.CVR改善でよくあるお悩み
2.CVRを上げるPDCAサイクルの回し方
・現状分析
・課題抽出
・課題解決の施策設計
・効果検証
3.弊社サービス紹介
※アジェンダは予告なく変更される場合がございます。
■参加費
無料
■動画の視聴方法
新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、当日はウェビナー(Webセミナー)での開催になります。
会場・弊社オフィスでの開催は一切ございません。当日ご来場なさいませんようお気をつけください。
■講師の紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/11200/73/resize/d11200-73-973438-0.jpg ]
株式会社ウィルゲート コンテンツマーケティング事業部 執行役員 北川 裕太
2006年のウィルゲート設立直後から、SEO技術の責任者として顧客のウェブマーケティングの成果を上げることに貢献。
また自ら様々なジャンルのサイトに携わり、売上を1年で10倍以上に成長させるなど豊富なサービス運営実績も有す。
■お申し込み方法
下記より必要事項を明記してください。
お申込み完了後、運営事務局より視聴方法をご案内いたします。
https://bit.ly/35jdhMT
■本セミナーの関連情報
・CVR改善ってどうすれば良いの?CVを上げるのための4つの施策
https://promonista.com/siteflow/
・サイトの「導線」と「動線」は何が違う?導線設計と動線分析を行ってサイトのコンバージョン率をあげよう
https://promonista.com/siteflow-2/
・コンバージョン率改善のお問い合わせはこちらから
https://promonista.com/service_list/cro/
■施策事例
・TACT SEOで強力な競合に対抗できる勝機を分析!派遣求人検索メディアがPV数10倍超、コンテンツSEO内製化に成功した事例
https://promonista.com/haken-search/
・記事の分析業務が専門外のスタッフ1名だけで可能に。分析ツール「TACT SEO」の活用事例
https://promonista.com/shozemi/
■株式会社ウィルゲートについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/11200/73/resize/d11200-73-940494-1.png ]
2006年に中小企業向けのWebマーケティング支援会社として創業。設立当初からの主力事業であるSEO(Googleなどの検索エンジンで上位表示させる施策)を起点に、Webサイト集客のためのコンサル・設計・流通までワンストップでサポートするコンテンツマーケティング事業を展開。
2020年1月に事業方針を変更し、「デジタル変革」と「働き方変革」を核にサービス領域を拡大。各企業の事業成長において大きな課題となっているテクノロジーの発展や人材リソースの減少を解決すべく、設立以来10年以上培ってきたWebマーケティングノウハウやデジタル技術を活かし、「経営戦略や業務改善の実行支援」「フリーランスと企業のマッチング支援」に関するサービスを展開。延べ6,200社以上の企業を支援しています。
・オンライン編集チーム構築サービス「EDITORU(エディトル)」 ( https://client.editoru.jp/ )
・サグーワークス - 記事作成代行サービス「サグーワークス」( https://works.sagooo.com/order/ )
・戦略的なSEO実施のための分析ツール「TACT SEO」( https://tact-seo.com/ )
・Web・IT領域のM&A仲介サービス「Willgate M&A」( https://ma-gate.com/ )
■会社概要
社名 :株式会社ウィルゲート
所在地 : 東京都渋谷区渋谷 3-12-18 渋谷南東急ビル 2 階
設立 : 2006年6月20日
代表者 : 代表取締役 小島 梨揮
事業内容: コンサルティング事業、メディア事業
URL : https://www.willgate.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/11200/73/resize/d11200-73-685873-2.png ]
■セミナー開催の背景
Webサイトでの集客施策として、SEOや広告などのマーケティング施策を通じてユーザーを集客できるようになってきたものの、「成約数が思うように伸びない」というお悩みがよく聞かれます。
そこで施策の成果を出すために必要となるのが、Webサイトに訪れたユーザーの成約率を高めていくことです。
本セミナーでは、実際に2ヶ月で1,000以上のCV数増加させたサイト改善ノウハウを、分析歴10年以上の専門家である弊社コンテンツマーケティング事業部 執行役員の北川よりお伝えいたします。
セミナーの申込みはこちら ??https://bit.ly/35jdhMT
以下のような課題を持つ方向けの内容になっております。
アクセスは伸びたが、売上に繋がっていない
サイトのCVRに課題があるが、やるべき施策がわからない
Googleアナリティクスでの分析方法がわからない
漠然とサイト設計に問題がありそうだが、具体的な改善策に落とし込めていない
■開催日時
2020年11月25日 (水)16:00〜17:00
■内容
?セミナー 60分
0.WebマーケティングにおけるCVRの立ち位置
1.CVR改善でよくあるお悩み
2.CVRを上げるPDCAサイクルの回し方
・現状分析
・課題抽出
・課題解決の施策設計
・効果検証
3.弊社サービス紹介
※アジェンダは予告なく変更される場合がございます。
■参加費
無料
■動画の視聴方法
新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、当日はウェビナー(Webセミナー)での開催になります。
会場・弊社オフィスでの開催は一切ございません。当日ご来場なさいませんようお気をつけください。
■講師の紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/11200/73/resize/d11200-73-973438-0.jpg ]
株式会社ウィルゲート コンテンツマーケティング事業部 執行役員 北川 裕太
2006年のウィルゲート設立直後から、SEO技術の責任者として顧客のウェブマーケティングの成果を上げることに貢献。
また自ら様々なジャンルのサイトに携わり、売上を1年で10倍以上に成長させるなど豊富なサービス運営実績も有す。
■お申し込み方法
下記より必要事項を明記してください。
お申込み完了後、運営事務局より視聴方法をご案内いたします。
https://bit.ly/35jdhMT
■本セミナーの関連情報
・CVR改善ってどうすれば良いの?CVを上げるのための4つの施策
https://promonista.com/siteflow/
・サイトの「導線」と「動線」は何が違う?導線設計と動線分析を行ってサイトのコンバージョン率をあげよう
https://promonista.com/siteflow-2/
・コンバージョン率改善のお問い合わせはこちらから
https://promonista.com/service_list/cro/
■施策事例
・TACT SEOで強力な競合に対抗できる勝機を分析!派遣求人検索メディアがPV数10倍超、コンテンツSEO内製化に成功した事例
https://promonista.com/haken-search/
・記事の分析業務が専門外のスタッフ1名だけで可能に。分析ツール「TACT SEO」の活用事例
https://promonista.com/shozemi/
■株式会社ウィルゲートについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/11200/73/resize/d11200-73-940494-1.png ]
2006年に中小企業向けのWebマーケティング支援会社として創業。設立当初からの主力事業であるSEO(Googleなどの検索エンジンで上位表示させる施策)を起点に、Webサイト集客のためのコンサル・設計・流通までワンストップでサポートするコンテンツマーケティング事業を展開。
2020年1月に事業方針を変更し、「デジタル変革」と「働き方変革」を核にサービス領域を拡大。各企業の事業成長において大きな課題となっているテクノロジーの発展や人材リソースの減少を解決すべく、設立以来10年以上培ってきたWebマーケティングノウハウやデジタル技術を活かし、「経営戦略や業務改善の実行支援」「フリーランスと企業のマッチング支援」に関するサービスを展開。延べ6,200社以上の企業を支援しています。
・オンライン編集チーム構築サービス「EDITORU(エディトル)」 ( https://client.editoru.jp/ )
・サグーワークス - 記事作成代行サービス「サグーワークス」( https://works.sagooo.com/order/ )
・戦略的なSEO実施のための分析ツール「TACT SEO」( https://tact-seo.com/ )
・Web・IT領域のM&A仲介サービス「Willgate M&A」( https://ma-gate.com/ )
■会社概要
社名 :株式会社ウィルゲート
所在地 : 東京都渋谷区渋谷 3-12-18 渋谷南東急ビル 2 階
設立 : 2006年6月20日
代表者 : 代表取締役 小島 梨揮
事業内容: コンサルティング事業、メディア事業
URL : https://www.willgate.co.jp/