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SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【サービス資料 リニューアル】市場調査×プレスリリース「PRIZMA」メディアに掲載以外の効果とは

「被リンク獲得でのドメインランクの上昇」「CVR向上、反響数の増加」など




市場調査×プレスリリースでマーケティングを加速させる「PRIZMA」を提供する株式会社リンクアンドパートナーズは、この度サービス資料をリニューアルしたことを告知いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/73/64362-73-6e1a374399fece48bd88e926c47ad90b-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

▼サービス資料DLはこちら
https://www.prizma-link.com/whitepaper/form/prizma_form
・継続して実施している施策としては「プレスリリース」が42.5%で最多
弊社は、過去に全国のマーケティング担当者511名を対象に「新規顧客へのアプローチに有効な施策」に関する調査を実施しました。質問のひとつの「継続している施策のうち、最も長く継続している施策を教えてください」では、上位から「プレスリリース」が34.2%、「ウェビナー・オンライン展示会」が14.3%、「コンテンツ・マーケティング」「セミナー・展示会」が同率で13.7%という回答になりました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/73/64362-73-3adabe17af260861ed2a9e4cc2b3c56d-1280x960.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
                                ※現在は、調査PR「PRIZMA」にリブランディング
上記の調査結果から、プレスリリースが34.2%の高い割合で最も長く継続している施策として挙げられました。これは、次点のウェビナーやオンライン展示会(14.3%)を大きく上回る結果であり、コンテンツ・マーケティングやセミナー・展示会(13.7%)と同様、マーケティングの主要手法としての地位を確立しています。

この結果は、プレスリリースが単なる情報伝達のツールを超え、ブランドの認知度向上、製品やサービスの特徴を効果的に伝える手段として、マーケティング担当者によって高く評価されていることが明らかになりました。

▼「新規顧客へのアプローチに有効な施策」に関する調査
https://service.link-ap.com/whitepaper14
・リンクアンドパートナーズが提供する調査PR「PRIZMA」
PRIZMAは、1,022万人もの多種多様なモニターによるリアルなアンケート結果に裏付けられたリリースが、あらゆる業界のお客様における商品・サービスの認知度向上と企業ブランディングに貢献します。さらに、調査結果をホワイトペーパー、メルマガコンテンツなどにも活用可能で、お客様のマーケティングも幅広くサポートいたします。

また、実績と経験が豊富な広報・PR活動のプロが、企画立案からメディア配信に至るまでをワンストップで行うため、低コストにもかかわらず、高いクオリティーでプレスリリースを提供できます。これにより、新商品の発売や新サービスのリリースといった切り口に依存せず、定期的な高品質のプレスリリース配信が可能となり、中長期的な広報戦略としてもご活用いただけます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/73/64362-73-c1b5af4449c27546dbb973cea5f2df46-3900x2516.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

・PRIZMA(プリズマ)とは
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/73/64362-73-6dca4774fb49f92dc704f719b9cdd30c-3900x1837.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

PRIZMA(プリズマ)とは、PR、PLASMA(プラズマ) 、PRISM(プリズム)の3語を掛け合わせた造語です。
PR:PR領域での事業を表す

PLASMA(プラズマ):発光し、拡散、スピード感。各チームを原子になぞらえ、原子同士の活性状態を表す

PRISM(プリズム):光の変化を表す三角柱。各チームを参画柱になぞらえ、企業・商品・サービスがキラキラと輝きを持って拡散する様子を表す

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/73/64362-73-4666ca1ff7e5e6a0b7f03da46f3b63ac-720x405.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

三角柱 = PRIZMAを構成する3つの強み
Reserch(リサーチ):ファクトデータに基づいて市場ニーズを把握
Planning(企画・コンテンツ作成):データに基づいて魅力的なコンテンツを構築
Media(メディア運用):的確なメディア選定で効果的に情報を拡散

「単なるプレスリリース配信代行」ではなく、リサーチから、プランニング、PRまですべての機能を兼ね備え、広報・PR活動において豊富な実績と経験を持つプロが、一気通貫で行う「専属のPRチーム」の提供を強みという意味を「PRIZMA」に込めております。
・広報担当者・マーケ担当者ご担当者様必見の無料ホワイトペーパー・コンテンツ集
▼無料ホワイトペーパー
〜ブランディング戦略と課題に関する調査
https://service.link-ap.com/whitepaper18
〜「IT企業が陥りやすい顧客継続の課題と要因」に関する調査
https://service.link-ap.com/whitepaper15

▼コンテンツ集
・PR会社が教えます! プレスリリース配信サービスおすすめ4選!
https://service.link-ap.com/blog/c40
・「成功する広報の方法とは?」広報担当者がおすすめする方法5選
https://service.link-ap.com/blog/2

[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/73/64362-73-db5564ea2c329533d0e98fdea620133a-450x366.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社リンクアンドパートナーズ
社名:株式会社リンクアンドパートナーズ
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目12−9エスティ青山ビル2F
代表取締役:中村 泰介
設立:2011年3月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP:https://www.link-ap.com/
TEL:03-5468-9902(代)
FAX:03-5468-9913

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