このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜アクアクララ×進撃の巨人 コラボレーション企画〜「進撃の補水兵団」特設サイト公開!喉の渇きを駆逐せよ!キャンペーン開始のご案内




水を通じて“生活”“環境”“健康”の創造を目指すアクアクララ株式会社(本社: 東京都品川区、代表取締役社長:赤津裕次郎)は、既に予告サイトにて告知させて頂いておりました通り、大人気コミック・アニメの「進撃の巨人」とのタイアップ企画、「進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!キャンペーン」を本日2月26日(木)よりスタートいたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/1717/74/resize/d1717-74-434395-5.jpg ]

                            
特設サイトは本キャンペーンのオリジナルタイトルロゴで始まり、スクロールさせていくことで、補水兵団キャラクターがアクアクララのウォーターボトルを運ぶキービジュアル、メインキャラクターたちのストーリー仕立てでアクアクララの商品とサービスを紹介するという流れでコンテンツが進行する構成です。アニメのイメージをそのまま踏襲したサイト構成となっており、キャンペーンと商品に関する詳細情報を掲載しております。期間内に対象商品を購入すると、もれなくオリジナルグッズがもらえる特典に加え、抽選によりレアな進撃の巨人グッズが当たるダブルチャンスとなっております。

アクアクララは、これからもより一層お客様にご満足いただける商品造りを目指し、サービスと品質の向上に努めてまいります。

【進撃の補水兵団 キャンペーン特設サイトURL】
 http://www.aquaclara.co.jp/shingeki/
※PCにて最適に、スマートフォンでもご覧いただけます。

【キャンペーン詳細情報】
▼キャンペーン名称
 進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!キャンペーン
▼キャンペーン期間
 2015年2月26日(木)〜2015年5月31日(日)まで
▼キャンペーンの対象
 期間中、対象商品をご購入いただいた方。
 (ただし、アクアクララ会員以外の方は、別途アクアクララへのお申し込みが必要となります)
▼応募方法
 対象商品をご購入いただいた全ての方は、自動エントリーされます。
 (キャンペーン賞品の選択は出来ません)
▼当選発表
 賞品の発送をもって代えさせていただきます。
▼注意事項等詳細
 キャンペーンの詳細および、注意事項については当社インターネットホームページ、またはキャンペーン特設サ イトでご確認ください。
▼対象商品
[画像2: http://prtimes.jp/i/1717/74/resize/d1717-74-298611-1.jpg ]


 商品名:アクアアドバンス専用 進撃の巨人オリジナルパネル
 価格 :各8,000円(+消費税)

▼キャンペーン賞品について
 特典1「オリジナル描きおろしクリアファイル」を対象商品購入者にもれなくプレゼント。
 特典2:更に抽選で以下の豪華賞品が当たります。
 1. アクアクララX進撃の巨人 アクアアドバンス専用 オリジナル描きおろしパネル 1名様
 2. 1/1立体機動装置 2名様
 3. mensHdge リヴァイDX(フィギュア) 10名様
[画像3: http://prtimes.jp/i/1717/74/resize/d1717-74-275895-2.jpg ]



【キャンペーンタイトルロゴ】

[画像4: http://prtimes.jp/i/1717/74/resize/d1717-74-879861-3.jpg ]

                         (C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

【サイトイメージ】
[画像5: http://prtimes.jp/i/1717/74/resize/d1717-74-638233-4.jpg ]

                            (C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

【進撃の巨人とは】
2009年に別冊少年マガジン(講談社)で連載を開始した直後から圧倒的な世界観と不気味でインパクトある巨人のビジュアル、謎と伏線に満ちたストーリー展開が話題を呼び、2013年4月〜9月に放送されたテレビアニメを契機に爆発的にブレイクした。原作コミックスは、既刊15巻で累計4,200万部を超える。6月には、劇場版「進撃の巨人」後編の公開も予定されており、また今夏には、豪華キャストを迎えて実写版映画も公開される予定。


【アクアクララのご紹介】
 全国各地の優良地場企業と契約し、高純度デザインウォーターの製造から販売、宅配に至るまでを一貫して行う 事業をフランチャイズ展開。オフィスや家庭向け専用ウォーターサーバーの業界最大手となっている。
 □所在地:東京都品川区西五反田2-27-3 A-PLACE五反田2F
 □代表取締役社長:赤津裕次郎
 □事業内容:
 ・清涼飲料水製造・宅配事業
 ・清涼飲料水宅配フランチャイズ本部事業
 http://www.aquaclara.co.jp/

【アクアアドバンスとは】
湯まわり設備機器メーカーである(株)ノーリツ(http://www.noritz.co.jp/)との共同開発による次世代型のウォーターサーバー。環境面を考慮した電子制御式の『ダブル省エネモード』搭載で、最大約65%(当社従来品比)の消費電力削減を実現。抗菌素材とUV除菌ランプによるクリーン性能、お好みに合わせてお選びいただける8色のカラーバリエーションなど、多くの魅力を備えた商品となっております。

〜アクアアドバンス紹介ページURL〜
http://www.aquaclara.co.jp/product/server/advance/

〔本件に関するお問い合わせ先〕
アクアクララ株式会社 経営戦略室  担当:津田、橋本、杉山
TEL 03-5436-6323 FAX 03-5436-6324
E-mail : pr@aquaclara.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る