このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ニンテンドー3DSソフト『ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』本日3月7日発売!

博物館に隠されたひみつ道具は全部で190種類以上! 推理と冒険が楽しめる映画の世界をゲームで再現

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗)は、ニンテンドー3DS専用ソフト『ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』を3月7日(木)より発売いたします。







 本作は、3月9日公開予定の『映画 ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』の内容に沿って物語を楽しみつつ、謎を解いて「ひみつ道具博物館」に隠されたひみつ道具を探すゲームです。登場するひみつ道具は全部で190種類以上。見つけたひみつ道具を使ったりヒントを手がかりにしながら、ひみつ道具が隠された場所を推理していきます。また、ストーリーを進めていくと、謎ときゲームやミニゲームを遊ぶことができます。


■映画のストーリー

ある日、昼寝をしていたドラえもんは、謎の男・怪盗DXに鈴を盗まれてしまう。「シャーロック・ホームズセット」で探したところ、未来にある「ひみつ道具博物館」に手がかりが……。
鈴を取り戻すために、のび太たちは未来へ向かう!
はたしてドラえもんの鈴は無事に取り戻せるのか!?
怪盗DXの正体とは? ひみつ道具の謎がついに明かされる!!


■「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」製品概要           
対応ハード : ニンテンドー3DS
発売日 : 2013年3月7日
ジャンル : 探偵アドベンチャー
予価 : 5,229円(税込)
プレイ人数 : 1人
CERO : A(全年齢対象)
発売 : フリュー株式会社
著作権表記 :
(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK2013
(C) FURYU CORPORATION 2013.

「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」公式サイト
http://www.cs.furyu.jp/doraemon2013/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る