このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

BOYFRIEND×ハートアップ 「デビュー割キャンペーン」コラボレーション!!!BOYFRIEND と一緒にハートアップデビューしよ(ハート)

K-POP界を代表する大人気アイドルグループ「BOYFRIEND」が 全国のコンタクトレンズのハートアップで実施中の「デビュー割」キャンペーンを応援!!

株式会社 キッス・エンタテインメントの、日本国内における所属アーティスト、K‐POPグループ「BOYFRIEND」は、全国コンタクトレンズ販売のハートアップ(株式会社日本オプティカル)とタイアップし、2016年5月7日(土)〜6月22日(水)の期間、グループ98店舗にて展開される「BOYFRIEND×デビュー割キャンペーン」を応援します。




[画像: http://prtimes.jp/i/9426/74/resize/d9426-74-294745-0.jpg ]




BOYFRIEND がみんなのコンタクトデビューを応援!


BOYFRIEND と一緒にハートアップデビューしよ♥

「BOYFRIEND×デビュー割キャンペーン」は、ハートアップではじめてコンタクトレンズを購入する方を対象に、コンタクトレンズが全品店舗通常価格より30%OFF となるキャンペーン!!
キャンペーン期間内にBOYFRIEND×デビュー割をご利用の方全員に、1箱ごとに1 枚「BOYFRIEND オリジナ
ルフォトカード」をプレゼントします。
※フォトカードは全3種類の中からお選びいただけます。 ※先着4000 枚数量限定。

さらに、上記デビュー割をご利用頂いた応募者の中から抽選で10 名様を、「BOYFRIEND ミート&グリート」にご招待するスペシャル企画も同時実施致します。
※1 箱購入ごとに1 枚、エントリーカードを差し上げます。お一人様で何口でもご応募可能です。



各キャンペーンの詳細について


■「デビュー割」とは?

ハートアップグループではじめてコンタクトをご購入される方を対象に、コンタクトレンズ全品店頭通常価格より30%OFF となるキャンペーン。


■先着で合計4000 枚! 「BOYFRIEND オリジナルフォトカード」をプレゼント

5 月7 日(土)より、デビュー割を利用してコンタクトレンズをご購入された方に、先着で合計4000 枚「BOYFRIEND オリジナルフォトカード」(全3 種類)をプレゼント致します。(※1)
オリジナルフォトカードのプレゼント条件は、「コンタクトレンズ1 箱」の購入につき1 枚を全3 種類の中からお選びいただけます。購入数に応じて、何枚でももらうことが可能です。
※1: なくなり次第、終了となります。


■スペシャル企画! さらに抽選で「BOYFRIEND ミート&グリート」にご招待

ハートアップ「デビュー割」でコンタクトレンズを購入された方から抽選で10 名様を、「BOYFRIEND ミート&グリート(※2)」に
ご招待するスペシャル企画も同時実施致します。(※3)
※2:ミート&グリート=イベントやライブの終了後、改めてメンバーと握手・お話・集合写真撮影など(予定)ができる企画。
※3: 1 箱購入ごとに1 枚、エントリーカードを差し上げます。お一人様で何口でもご応募可能です。



参考URL


■BOYFRIEND×デビュー割 ホームページ
URL:http://heart-up.com/campaign/debut/boyfriend/

■ハートアップ アプリ
URL:https://itunes.apple.com/jp/app/hatoappu-gong-shiapuri/id839846727?mt=8(iOS 版)
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nopt.heartupapp(Android 版)



BOYFRIEND(ボーイフレンド) プロフィール


★2016年6月1日(水) BOYFRIEND再始動シングル第1弾『GLIDER』発売決定!!

K-POP界を代表するアイドルグループ。
卓越した音楽やダンスの実力はもちろんのこと、 可愛さとカッコよさを兼ね備えた爽やかな6人組グループ。
・2011年5月にシングルアルバム『Boyfriend』でデビュー。
・2012年に待望の日本デビュー、 日本武道館で初ショーケース「First Date with BOYFRIEND in JAPAN」を開催、
1日4回公演で4万人を動員。
・2013年、第27回日本ゴールドディスク大賞ベスト3ニュー・アーティスト(アジア)受賞。3rdシングル「瞳のメロディ」がアニメ「名探偵コナン」エンディングテーマに採用、小説・ゲームで大ヒットした『GOGO イケメン5』の実写映画の主演に抜擢。
・2014年、韓国の人気K-POP番組『The Show』にて初の1位を獲得。他にも数々の賞を受賞するなどアーティストとしてもアイドルとしてもファンを魅了し続け、アメリカでもショーケースを開催するなど、アジア圏のみならず世界中で活躍。
日本でのプロモーション契約が2015年に一旦満了し1年間日本での活動を休止、国内活動に専念。1年間の韓国での活動を経てさらにパワーアップしたBOYFRIENDが日本「再始動」となった。
日本国内では、次世代韓流K-POPスターとしての注目度が高く、ファン層は10代〜20代中心、また親子でのライブ参加も多い。 チャームポイントは、かっこよさと可愛さを兼ね備えた個性あふれるキャラクターと笑顔。

「BOYFRIEND」オフィシャルサイト(株式会社キッス・エンタテインメント)
https://boyfriend-official.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る