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インティメート・マージャー、5/ 10(水)にfree web hopeとセミナー共催

【ポストCookie対応!】3rd Party Dataで顧客理解を深めカスタマージャーニーを高速改善する方法

国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、クリエイティブ(ランディングページ / バナー)に強いマーケティングエージェンシーの株式会社free web hope(本社:東京都中央区、代表取締役:相原 祐樹、以下free web hope)と共催セミナー「【ポストCookie対応!】3rd Party Dataで顧客理解を深めカスタマージャーニーを高速改善する方法」を2023年5月10日(水)15時より実施することをお知らせします。




[画像: https://prtimes.jp/i/84943/74/resize/d84943-74-6458d41c2c8cd2677d0c-0.jpg ]

昨今、消費者の購買に至るまでの行動は多様化し、広告主のコントロールできない範囲での認知・流入の割合が増えています。こうした消費者の関心をより強く捉えより多くの購買を促すためにもランディングページ以降のプロセスが重要です。

マーケティング活動においてターゲティングは重要ですが、さまざまな情報がある中でターゲティングに活かせる情報を正確にキャッチすることは非常に難しいのが現状です。そこで今回、Cookie規制後もデータを元にクリエイティブやLPの改善をしたい方、クリエイティブやLPの改善から広告配信まで一気通貫してデータ活用をしたい方に向けたセミナーを開催します。

本セミナーでは、当社の代表取締役社長・簗島亮次とfree web hopeの代表取締役・相原 祐樹氏が 当社のパブリックDMPを活用したサイト来訪者のペルソナ作成やfree web hope様におけるLPの改善施策について解説していくほか、双方の得意な領域や知見を掛け合わせた、より獲得効率の高いカスタマージャーニーの設計についてディスカッションを行います。また、本セミナーに参加後、アンケートを回答した方全員にインティメート・マージャーから『広告最適化クッキー取得率無料診断』、free web hopeから『無料LP診断』をプレゼントします。詳細については、お申込みURLにて随時発表していきます。この機会にご参加ください。

<概要>
◆タイトル:【ポストCookie対応!】3rd Party Dataで顧客理解を深め、カスタマージャーニーを高速改善する方法
◆日時:2023年 2023年5月10日15時00分〜16時00分
◆参加対象者:Cookie規制後もデータを元にクリエイティブやLPの改善をしたい方
クリエイティブやLPの改善から広告配信まで一気通貫してデータ活用をしたい方
◆会場:オンライン開催(Zoom)
◆参加費用:無料
◆申し込みURL: https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_4R7lNpAfRau8nO5nJ_4QHw

<登壇者プロフィール>
株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長・簗島 亮次
慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。

株式会社free web hope 代表取締役・相原 祐樹
2011年に株式会社free web hopeを創業。会社として年間100プロジェクト以上のマーケティングの戦略設計・実行までハンズオンで支援。 また、 スタートアップ複数社のCMOに就任している。自著に『現役LPO会社社長から学ぶコンバージョンを獲るランディングページ』。共著に『現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識』がある。
    
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1出典元:「DataSign Webサービス調査レポート 2021.2」
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
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