このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【セミナー】〜発送費の高騰、反応率Down、クリエイティブのマンネリ化に悩む方必見〜 「DM費用対効果upセミナー」 1月26日(金)@浜松町【参加費無料】

値上げ時代を乗り切る!DM最新情報/事例と、“勝つ”ネタをお届け!

開催概要
日時:2018年1月26日(金)16:00〜18:00(受付15:30〜)
場所:株式会社トライステージ セミナールーム
東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング21階(JR浜松町駅北口すぐ)
定員:40名 ※通販事業者様に限らせて頂きます(参加費無料)





メール便の高騰、郵便代の大幅値上げ・・など、今やDM業界は前代未聞の値上げラッシュ。
今までと同じ業者、今までと同じ送り方では、費用対効果が悪化することは避けられません。
では極限まで安いソリューションを探して(構築して)、送ればいいかというと・・そう簡単な話ではありません。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8329/75/resize/d8329-75-720359-pixta_32821256-2.jpg ]


今回トライステージグループでは、ダイレクトマーケティングの知見を豊富にもつフュージョン(株)をお招きし、
圧倒的なDM取扱通数を誇る子会社メールカスタマーセンター(株)とセミナーを行います。


コスト計画のリアル・ノウハウ、成功したDM(ダイレクトメール)の事例分析に加え、心理学に基づくクリエイティブ設計という、新たな領域における施策を解説いたします。今後の戦略構築にお役立て下さい。

[画像2: https://prtimes.jp/i/8329/75/resize/d8329-75-211561-pixta_36642655-4.jpg ]

【第一部】16:00〜16:40
発送最新情報とコスト削減に潜む罠


ゆうメール/DM便/郵便代、DM発送費における最新情報と今後の展望
かえって費用対効果の悪化を招く・・?!コストダウンに潜む罠
目的と自社リソースによって異なる?!DM外注パートナーの選び方

講師:トライステージグループ メールカスタマーセンター株式会社 執行役員 葉山智彦


【第二部】16:50〜18:00
a 成功事例から学ぶレスポンスアップのヒント


顧客の心をつかむDMの行動喚起力!デジタル時代のDMコミュニケーション事例
パーソナライズがポイント!顧客の気持ちに寄り添うバリアブルDM、メール事例
必ず効果検証!投資利益率(ROI)でみる成功事例と失敗事例のポイント

講師:フュージョン株式会社 営業企画部 部長 吉川景博

b 心理学を使った“クリエイティブを科学する”即戦力メソッド


認知心理学で紐解く、心の動きにあわせたデザインの基礎思考
行動心理学に基づく、モチベーションを高める顧客心理設計方法
五感へ直接響かせる、合理的なコピーライティング技法

講師:フュージョン株式会社 営業企画部 城下勇一


お申込みは、下記WEBページからお願いします

bit.ly/crm1801


関連URL
URL: http://www.tri-stage.jp/  (株式会社トライステージ)
URL: http://www.mail-cc.com/  (メールカスタマーセンター株式会社)
URL: https://www.fusion.co.jp/ (フュージョン株式会社)
       
お問い合わせ先
メールカスタマーセンター株式会社セミナー事務局(担当 葉山・鈴木詩)
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング21階
TEL : 0120-672-015




[画像3: https://prtimes.jp/i/8329/75/resize/d8329-75-100948-pixta_28363664-0.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る