「AIアナリスト」のWACULと「ec-concier」のNTTドコモがセミナーを共催 AIツール開発の2社が語る CVR改善するWeb接客手法とは?
[17/09/25]
提供元:PRTIMES
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10月20日(金)16:30〜 於:渋谷
株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:大津 裕史)は、2017年10月20日(金)に「AIツール開発の2社が語る CVR改善するWeb接客手法とは?」を、株式会社NTTドコモ(本社:東京千代田区 代表取締役社長:吉澤 和弘)と共催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11052/75/resize/d11052-75-600651-0.jpg ]
自社サイトのCV数を伸ばすためには、サイト内で適切な「接客」をすることが重要です。しかし、データを活用して、ユーザに適切なコンテンツを見てもらえているWebサイトは多くありません。
今回のセミナーで登壇する、「株式会社WACUL」「株式会社NTTドコモ」の2社は、AIを活用した「サイト改善」「Web接客」のツールを開発しています。本セミナーでは、2社がどのようにデータを活用して、実際にCVRを改善しているのか、具体的な事例やノウハウをご紹介します。
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セミナー概要
セミナー名
AIツール開発の2社が語る「CVR改善するWeb接客手法」とは?
日時
2017年10月20日(金) 16:30〜18:00 (受付開始 16:00)
定員
80名
申込み先
事前のお申し込みが必要です。
セミナー詳細ページ(https://wacul.co.jp/pressrelease/web-customer-service/)よりお申込みください。
会場
ドコモR&Dサテライトオフィス
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 2-22-3 渋谷東口ビル 2F
https://www.39works.net/about/
費用
無料
主催
株式会社WACUL、株式会社NTTドコモ
こんな方にオススメ
・CVRを改善して、CV数を伸ばしたい方
・Webデータを見ても、具体的な施策に落とし込めないとお悩みの方
・ツールを活用して、少ない工数でCVRを改善したい方
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セミナープログラム
《第1部》株式会社WACUL 16:30〜17:10
人工知能「AIアナリスト」を用いたWebサイト改善手法
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。本セッションでは、「AIアナリスト」がCVR改善する上で実行・提案している、効果的なサイト分析・サイト改善の手法を解説します。サイト分析でみられるデータの傾向毎に、どのようなサイト改善が適切か、具体的な事例とあわせて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
《第2部》株式会社NTTドコモ 17:20〜18:00
AI導入で差がつく!ECサイトのCVRをスピード改善するWeb接客のルール
今やレッドオーシャンとなっている「Web接客」で No.1のシェアを誇るec-concier(ecコンシェル)。NTTドコモとPKSHA Technologyの共同開発による高性能AIを搭載し、Web接客の効果を最大化する「自動最適化機能」が好評です。今回の講演では、ecコンシェルならではのAIの自動最適化によるコンバージョン率改善方法と、具体的なWeb接客のルールをご紹介します
※プログラムは変更になる可能性がございます。ご了承ください。
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スピーカー
株式会社WACUL 代表取締役CEO 大津 裕史
[画像2: https://prtimes.jp/i/11052/75/resize/d11052-75-358122-1.jpg ]
1984年生まれ。京都大学卒業後、株式会社ビービットに入社。デジタル領域中心に100社以上のコンサルティングを手がけた。2010年に株式会社WACULを設立し、代表取締役就任。自らのWebコンサルの知見を素に人工知能の研究開発を推進し、15年5月よりWebサイトの分析から改善提案まで行う人工知能「AIアナリスト」を提供。
ITproマーケティング(日経BP社)「予測分析(Predictive Analytics)でBtoBマーケティングを変革する」を連載
デジタルハリウッド大学「WebデザイナーのためのAI講座」講師。
株式会社NTTドコモ イノベーション統括部 事業創出・投資担当 羽矢崎 聡
[画像3: https://prtimes.jp/i/11052/75/resize/d11052-75-727287-2.jpg ]
NTTドコモのデジタルマーケティング事業ecコンシェルでセールス・アライアンス統括リーダー/コンサルタントとしてecコンシェル導入による高速PDCA、EC売上向上、サイト改善を支援している。
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株式会社NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/
事業内容:通信事業、スマートライフ事業、その他の事業
所在地:東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー
代表者:代表取締役社長 吉澤 和弘
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株式会社WACUL(読み:ワカル) https://wacul.co.jp/
事業内容:人工知能によるサイト分析ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者:代表取締役CEO 大津 裕史
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「ec-concier(ecコンシェル)」
株式会社NTTドコモが提供する、WebサイトのKPIを劇的に改善するWeb接客ツール
Webサイトに集客したお客さまを ウェブ接客でおもてなし。 売上、購入率、直帰率を改善します
製品URL:https://ec-concier.com/
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人工知能「AIアナリスト」
株式会社WACULが提供する、人工知能によるサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う
人工知能「AIアナリスト」申込サイトはこちら(無料) https://wacul-ai.com/
株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都千代田区 代表取締役CEO:大津 裕史)は、2017年10月20日(金)に「AIツール開発の2社が語る CVR改善するWeb接客手法とは?」を、株式会社NTTドコモ(本社:東京千代田区 代表取締役社長:吉澤 和弘)と共催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11052/75/resize/d11052-75-600651-0.jpg ]
自社サイトのCV数を伸ばすためには、サイト内で適切な「接客」をすることが重要です。しかし、データを活用して、ユーザに適切なコンテンツを見てもらえているWebサイトは多くありません。
今回のセミナーで登壇する、「株式会社WACUL」「株式会社NTTドコモ」の2社は、AIを活用した「サイト改善」「Web接客」のツールを開発しています。本セミナーでは、2社がどのようにデータを活用して、実際にCVRを改善しているのか、具体的な事例やノウハウをご紹介します。
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セミナー概要
セミナー名
AIツール開発の2社が語る「CVR改善するWeb接客手法」とは?
日時
2017年10月20日(金) 16:30〜18:00 (受付開始 16:00)
定員
80名
申込み先
事前のお申し込みが必要です。
セミナー詳細ページ(https://wacul.co.jp/pressrelease/web-customer-service/)よりお申込みください。
会場
ドコモR&Dサテライトオフィス
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 2-22-3 渋谷東口ビル 2F
https://www.39works.net/about/
費用
無料
主催
株式会社WACUL、株式会社NTTドコモ
こんな方にオススメ
・CVRを改善して、CV数を伸ばしたい方
・Webデータを見ても、具体的な施策に落とし込めないとお悩みの方
・ツールを活用して、少ない工数でCVRを改善したい方
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セミナープログラム
《第1部》株式会社WACUL 16:30〜17:10
人工知能「AIアナリスト」を用いたWebサイト改善手法
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。本セッションでは、「AIアナリスト」がCVR改善する上で実行・提案している、効果的なサイト分析・サイト改善の手法を解説します。サイト分析でみられるデータの傾向毎に、どのようなサイト改善が適切か、具体的な事例とあわせて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
《第2部》株式会社NTTドコモ 17:20〜18:00
AI導入で差がつく!ECサイトのCVRをスピード改善するWeb接客のルール
今やレッドオーシャンとなっている「Web接客」で No.1のシェアを誇るec-concier(ecコンシェル)。NTTドコモとPKSHA Technologyの共同開発による高性能AIを搭載し、Web接客の効果を最大化する「自動最適化機能」が好評です。今回の講演では、ecコンシェルならではのAIの自動最適化によるコンバージョン率改善方法と、具体的なWeb接客のルールをご紹介します
※プログラムは変更になる可能性がございます。ご了承ください。
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スピーカー
株式会社WACUL 代表取締役CEO 大津 裕史
[画像2: https://prtimes.jp/i/11052/75/resize/d11052-75-358122-1.jpg ]
1984年生まれ。京都大学卒業後、株式会社ビービットに入社。デジタル領域中心に100社以上のコンサルティングを手がけた。2010年に株式会社WACULを設立し、代表取締役就任。自らのWebコンサルの知見を素に人工知能の研究開発を推進し、15年5月よりWebサイトの分析から改善提案まで行う人工知能「AIアナリスト」を提供。
ITproマーケティング(日経BP社)「予測分析(Predictive Analytics)でBtoBマーケティングを変革する」を連載
デジタルハリウッド大学「WebデザイナーのためのAI講座」講師。
株式会社NTTドコモ イノベーション統括部 事業創出・投資担当 羽矢崎 聡
[画像3: https://prtimes.jp/i/11052/75/resize/d11052-75-727287-2.jpg ]
NTTドコモのデジタルマーケティング事業ecコンシェルでセールス・アライアンス統括リーダー/コンサルタントとしてecコンシェル導入による高速PDCA、EC売上向上、サイト改善を支援している。
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株式会社NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/
事業内容:通信事業、スマートライフ事業、その他の事業
所在地:東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー
代表者:代表取締役社長 吉澤 和弘
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株式会社WACUL(読み:ワカル) https://wacul.co.jp/
事業内容:人工知能によるサイト分析ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者:代表取締役CEO 大津 裕史
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「ec-concier(ecコンシェル)」
株式会社NTTドコモが提供する、WebサイトのKPIを劇的に改善するWeb接客ツール
Webサイトに集客したお客さまを ウェブ接客でおもてなし。 売上、購入率、直帰率を改善します
製品URL:https://ec-concier.com/
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人工知能「AIアナリスト」
株式会社WACULが提供する、人工知能によるサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う
人工知能「AIアナリスト」申込サイトはこちら(無料) https://wacul-ai.com/