このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【カヌチャリゾート】沖縄初、新感覚アクティビティ「エイリアンハンターゲーム」開催中




カヌチャリゾート(沖縄県名護市、代表取締役社長:白石武博)は、新アクティビティ「エイリアンハンターゲーム」をスタートしました。

「エイリアンハンターゲーム」のもととなった米国発祥の「ペイントボールゲーム」は、命中すると簡単に破裂し、塗料が付着するペイントボール(弾)を、エアガンで発射しながら相手を倒すシューティングスタイルのゲームで、全世界の競技人口は1,600万人以上といわれ、世界大会も開催されている人気の高いスポーツです。

カヌチャリゾートでは、この人気競技を子どもから大人まで参加できるようにアレンジし、小人数のグループから楽しめるアクティビティに仕立てました。
ペイントボールゲームをホテルのアクティビティメニューとして提供するのは、沖縄県内ではカヌチャリゾートが初めてとなります。
他にはない、「エイリアンハンターゲーム」をぜひご体験ください。


【プログラム】
1.安全講習(約5分)
防護装具の着用とマーカー(エアガン)の使用方法、安全ルールのご案内

2.シューティング練習(約5分)
練習を兼ねた的当てゲームです。マーカーを使い、制限時間内に所定のエリアから離れた場所に設置した的(プレート)を撃ち、ペイントボールを当てます。(ペイントボール:15発)

3.シューティングゲーム(5分)
複数の的にボールを当てるとクリアになり、アイテムを獲得できます。
同じ絵の的を撃ち、全てに当てたら(倒したら)、アイテムを奪うことができます。制限時間内にクリアすることが目標です。(ペイントボール:最大15発)

4.エイリアンハンターゲーム(10分)構成人員:ゲームに参加者、エイリアン、審判
参加者とエイリアンはそれぞれの陣地にわかれ、準備が整ったら審判の合図によりゲームスタート。エイリアンは左右から積極的に進攻し、参加者陣地のアイテムを奪おうとします。参加者チームは防壁を兼ねた障害物を使い、迎え撃ちます。撃たれたエイリアンは自分の陣地に戻ると復活し再び進攻しますので、チームで協力しながらエイリアンの陣地のアイテムを獲得したらゲーム終了です。


【時間】
約60分 (安全講習、休憩時間含む)

【開催日】
奇数日開催(通年)

【料金】
大人 :5,000円(税別)
小人 :4,000円(税別)※7歳〜小学生まで

※事前予約制(当日の午前10時まで)

◎詳細は以下の公式サイト「エイリアンハンターゲーム」ページにてご確認ください。
http://www.kanucha.jp/activity/detail?article_id=400


【お問い合わせ】
TEL:0980-55-8880(代表)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る