無料マーケティングツールで取り組むWebサイト改善3つのステップ Google Analytics4、GoogleOptimize活用に関する事例セミナーの開催
[22/08/02]
提供元:PRTIMES
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デジタルビジネス支援を行う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都新宿区 代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、8月17日にサイト改善・分析で無料活用できるGoogle Analytics4やMicrosoft Clatiry(ヒートマップ)、GoogleOptimizeを使い、課題発見から仮説検証まで行うサイト改善のステップや活用ポイントを紹介する事例セミナーを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57359/76/resize/d57359-76-cba519bb2f0a6cf023b0-0.png ]
セミナー概要
■Webサイト改善でこのようなお悩みありませんか?
◎サイト改善の進め方がわからない
◎勘に頼ったサイト改善を行ってしまっている
◎Google Analytics4やABテストツールの活用ができていない
サイト改善・分析で無料活用できるGoogle Analytics4やMicrosoft Clatiry(ヒートマップ)、GoogleOptimizeを使い、課題発見から仮説検証まで行うサイト改善のステップや活用ポイントを事例を交えてご紹介します。
こんな方におすすめです
・GA4をまだ構築していない、構築したものの活用できていない
・ABテストツールやヒートマップを活用しサイト改善をしたい
・サイト改善をこれからはじめようとしている
・事業会社のマーケティング担当者様
講師紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/57359/76/resize/d57359-76-a2474d7c00e5a11b7a83-1.png ]
株式会社ギャプライズ
CXO事業部 カスタマーサクセスグループ
大島 直人(Naoto Oshima)
ギャプライズに入社し、サイト改善ソリューションを取り扱うカスタマーサクセスを担当。各Webサイトにおける取り組むべきフェーズにあわせて最適なマーケティングソリューションをご紹介し、クライアントWebサイトのCVR改善や売り上げ向上に向けて最適なデータ活用・アプローチ方法をご提案。
開催日時
日時:2022年8月17日(水)15 :00〜15:30
参加費:無料
セミナーの申し込み、詳しい情報はこちら
https://ad.gaprise.jp/seminar/freetool
その他当社のセミナー情報はこちらから確認できます
https://www.gaprise.com/seminar
提供サービスのの詳細はこちら
▼Google Analytics 4導入支援サービス
https://ad.gaprise.jp/service/ga4
▼web広告支援サービス
https://ad.gaprise.jp/
▼ABテスト、ヒートマップツール導入支援サービス
https://abtest.gaprise.jp/
株式会社ギャプライズについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/57359/76/resize/d57359-76-a5a0adb8073c75bd0d2a-2.jpg ]
私たちギャプライズは、デジタルマーケティングを中心としたデジタルビジネス支援企業です。
驚きと価値を感じていただけるテクノロジーソリューションを、イスラエルを中心に世界中から見出し、市場と顧客企業に提案しています。
提携するパートナーも20社を超え、monday.comやriskifiedなど株式公開を行う企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を達成するメガ企業に成長するケースも生まれ、各分野の市場においてますますリーダーシップを発揮しております。
これらテクノロジーの日本国内に導入/支援、コンサルティング事業や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業を行っております。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57359/76/resize/d57359-76-cba519bb2f0a6cf023b0-0.png ]
セミナー概要
■Webサイト改善でこのようなお悩みありませんか?
◎サイト改善の進め方がわからない
◎勘に頼ったサイト改善を行ってしまっている
◎Google Analytics4やABテストツールの活用ができていない
サイト改善・分析で無料活用できるGoogle Analytics4やMicrosoft Clatiry(ヒートマップ)、GoogleOptimizeを使い、課題発見から仮説検証まで行うサイト改善のステップや活用ポイントを事例を交えてご紹介します。
こんな方におすすめです
・GA4をまだ構築していない、構築したものの活用できていない
・ABテストツールやヒートマップを活用しサイト改善をしたい
・サイト改善をこれからはじめようとしている
・事業会社のマーケティング担当者様
講師紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/57359/76/resize/d57359-76-a2474d7c00e5a11b7a83-1.png ]
株式会社ギャプライズ
CXO事業部 カスタマーサクセスグループ
大島 直人(Naoto Oshima)
ギャプライズに入社し、サイト改善ソリューションを取り扱うカスタマーサクセスを担当。各Webサイトにおける取り組むべきフェーズにあわせて最適なマーケティングソリューションをご紹介し、クライアントWebサイトのCVR改善や売り上げ向上に向けて最適なデータ活用・アプローチ方法をご提案。
開催日時
日時:2022年8月17日(水)15 :00〜15:30
参加費:無料
セミナーの申し込み、詳しい情報はこちら
https://ad.gaprise.jp/seminar/freetool
その他当社のセミナー情報はこちらから確認できます
https://www.gaprise.com/seminar
提供サービスのの詳細はこちら
▼Google Analytics 4導入支援サービス
https://ad.gaprise.jp/service/ga4
▼web広告支援サービス
https://ad.gaprise.jp/
▼ABテスト、ヒートマップツール導入支援サービス
https://abtest.gaprise.jp/
株式会社ギャプライズについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/57359/76/resize/d57359-76-a5a0adb8073c75bd0d2a-2.jpg ]
私たちギャプライズは、デジタルマーケティングを中心としたデジタルビジネス支援企業です。
驚きと価値を感じていただけるテクノロジーソリューションを、イスラエルを中心に世界中から見出し、市場と顧客企業に提案しています。
提携するパートナーも20社を超え、monday.comやriskifiedなど株式公開を行う企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を達成するメガ企業に成長するケースも生まれ、各分野の市場においてますますリーダーシップを発揮しております。
これらテクノロジーの日本国内に導入/支援、コンサルティング事業や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業を行っております。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。