このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

フルラ、イリーナ・シェイクらを起用した2020年春夏の新広告ビジュアルを発表




1927年にイタリアで創業したフルラは、2020年春夏コレクションのローンチに伴い、新しいキャンペーンビジュアルを公開します。


[画像1: https://prtimes.jp/i/4902/77/resize/d4902-77-345659-0.jpg ]


今季フルラはブランドの新イメージモデルとして、世界的に活躍するスーパーモデルのイリーナ・シェイクを迎え、メンズモデルにはアルゼンチン出身のニコラス・リポールを起用しました。撮影は、世界的に有名なファッションフォトグラファーのジャンパオロ・ズグーラが担当し、モデルたちの飾らない美しさとフルラの世界観を引き出しています。


[画像2: https://prtimes.jp/i/4902/77/resize/d4902-77-126931-5.jpg ]


2020年春夏コレクションは、白黒で演出された2019年秋冬コレクションに対し、柔らかく淡い色合いを背景に、エレガントでありながらカラフルで軽やかなスタイリングを特徴としています。90年以上の歴史を持つ、イタリアンDNAを引き継いだフルラ本来の美しさを表現しました。


[画像3: https://prtimes.jp/i/4902/77/resize/d4902-77-270137-2.jpg ]


ショートムービーでは、イリーナとニコラスがブランドキーワードである“Amore, Modernità, Eleganza, Design, Colore, Italiana”を、お茶目に探る様子が描かれており、フルラの価値とイタリアのエッセンスをさらに強調したものとなっています。これらのビジュアル・ムービーを通じ、新作コレクションの世界観をよりお楽しみいただけます。

彩り豊かなフルラ2020年春夏コレクションは、ウィメンズ・メンズともに2020年2月より順次展開予定です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る