マーケティングセミナー、「インバウンドトレンドを戦略的に活用する!最新グローバルマーケティング〜商品開発から越境ECまで〜」を開催しました。
[16/09/12]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像: http://prtimes.jp/i/8062/77/resize/d8062-77-460109-2.jpg ]
博報堂Consulactionセミナー
「インバウンドトレンドを戦略的に活用する!最新グローバルマーケティング〜商品開発から越境ECまで〜」(2016年7月26日開催)
訪日外国人客数は確実に増加し続けています。その一方で、買物単価の減少、訪日外国人が求めるものの変容など、インバウンド市場は刻一刻と変化しているのも事実です。更に広告規制の厳格化はインバウンドマーケティングを複雑化させており、トレンドに乗るだけの戦略は通用しなくなってきています。
博報堂の統合マーケティング・マネジメントポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、博報堂オリジナル調査の分析に基づく、インバウンド市場の変化に対応するマーケティングの方法論をテーマにセミナーを開催しました。
セミナーの内容をダイジェストでご紹介するレポートを公開しましたので、ぜひご覧ください。
▼詳細はコチラ▼
http://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminarreport/archive/20160726150000.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_content=report2016060726&utm_campaign=report2016060726