このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

販売好調の手元供養商品「ソウルステージ」にラインナップ拡充 和紙畳を使用した「Soul Stage おざしき」が新登場2016年11月18日(金)から販売開始




[画像1: http://prtimes.jp/i/14037/77/resize/d14037-77-944059-5.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/14037/77/resize/d14037-77-531476-0.jpg ]

仏事関連総合サービスの株式会社メモリアルアートの大野屋(東京都新宿区、代表取締役社長 大澤静可、以下大野屋)は、いつでも身近で故人を偲ぶことができるよう、遺骨や遺灰の一部をオブジェやペンダントに収納して供養する“手元供養”にいち早く注目し、オリジナル商品を積極的に開発しています。


この度、手元供養商品の販売好調を受け、ミニ骨壺「Soul Petit Pot(ソウル プチポット)」を置いて故人を偲ぶことができる手元供養専用ステージ「Soul Stage(ソウル ステージ)」に新ラインナップを拡充いたしたしました。新商品「Soul Stage おざしき」(全2種)は、11月18日(金)より、大野屋オンラインストアや直営店舗、また、大野屋商品を取扱う全国の葬儀社、仏壇店、石材店にて販売します。


[画像3: http://prtimes.jp/i/14037/77/resize/d14037-77-812000-1.jpg ]

【シリーズ初となる和紙畳を素材に採用した和モダンのデザインが新登場】
「Soul Stage おざしき」は、2014年10月より販売を開始したソウルシリーズの新カテゴリー「ソウルステージ」の新商品で、日本人にとって馴染みの深い「畳」をモチーフにデザインした手元供養商品専用のステージです。


今回採用した「和紙畳」は、い草の代わりに和紙を使用することで、色褪せや汚れに強く、またアレルギーが発生しにくいことなどから注目が高まっている新素材の畳です。「和紙畳」はカラーバリエーションが豊富で、デザインの自由度も高いことから、「和」の印象が強い畳をモチーフにしながらも和洋どちらのインテリアにも馴染み、シンプルで味わい深い和モダンの空間を演出します。カラーは「畳」本来の色合いや風合いを活かした「モカ」と、シックな雰囲気漂う「ダークグレー」の2色展開で、インテリアのテイストやお好みに合わせてお選びいただけます。また、フォトフレームと一輪挿しがセットになった「Soul Stageおざしきセット モカ」「Soul Stageおざしきセット ダークグレー」もご用意。フォトフレームはフォトスタンドとしても、壁掛けでも使用できるので、様々なアレンジをお楽しみいただけます。

【手元供養商品への関心の高まり】
大野屋では、遺骨や遺灰の一部、想い出の品などを収納し、身近に置いて供養するオリジナル商品を2010年から本格的に企画開発・販売しています。2015年4月1日には、手元供養商品をカテゴリー別に「Soul Jewelry(ソウル ジュエリー)」、「Soul Petit Pot(ソウル プチポット)」、「Soul Stage(ソウル ステージ)」の3ブランドからなる「Soul(ソウル)シリーズ」として展開しており(ブランドサイト:http://www.souljewelry.jp/)、直営店やオンラインストアでの販売に加え、全国の葬儀社、石材店、仏壇店に卸販売を行っております。手元供養商品は年々売上げを増加させており、2014年は前年比127%、2015年は114%となっています。Soulシリーズはデザイン性の高さも評価が高く、過去4度の「グッドデザイン賞」(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞しています。

【手元供養商品への関心の高まり】
大野屋では、遺骨や遺灰の一部、想い出の品などを収納し、身近に置いて供養するオリジナル商品を2010年から本格的に企画開発・販売しています。2015年4月1日には、手元供養商品をカテゴリー別に「Soul Jewelry(ソウル ジュエリー)」、「Soul Petit Pot(ソウル プチポット)」、「Soul Stage(ソウル ステージ)」の3ブランドからなる「Soul(ソウル)シリーズ」として展開しており(ブランドサイト:http://www.souljewelry.jp/)、直営店やオンラインストアでの販売に加え、全国の葬儀社、石材店、仏壇店に卸販売を行っております。手元供養商品は年々売上げを増加させており、2014年は前年比127%、2015年は114%となっています。Soulシリーズはデザイン性の高さも評価が高く、過去4度の「グッドデザイン賞」(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞しています。

― 商 品 概 要 ―
【商 品 名】 ソウルステージ おざしき
【発 売 日】 2016年11月18日より販売開始
【価    格】 各8,000円(税抜)
【種   類】 全2種「モカ」、「ダークグレー」
【素   材】 MDF、タモ突き板、和紙畳
【サ イ ズ】 外寸:高さ34mm 幅116mm 奥行116mm


畳面:幅 100mm 奥行100mm


[画像4: http://prtimes.jp/i/14037/77/resize/d14037-77-912808-2.jpg ]



[画像5: http://prtimes.jp/i/14037/77/resize/d14037-77-503574-3.jpg ]



[画像6: http://prtimes.jp/i/14037/77/resize/d14037-77-719081-4.jpg ]


【販売窓口】
◎大野屋オンラインストア(http://www.mao-online.com/
◎メモリアルアートの大野屋Web Shop
本店(http://ohnoya-WebShop.com/
楽天市場店(http://www.rakuten.ne.jp/gold/mgohnoya/
Yahoo!店(http://store.shopping.yahoo.co.jp/mgohnoya/
◎大野屋メモリアルギャラリー国分寺(TEL:0120-25-4411)
◎大野屋メモリアルギャラリー千葉(TEL:0120-06-3022)
◎メモリアルアートの大野屋 関西支社(TEL:0120-30-7777)
◎メモリアルアートの大野屋 京都営業所 (TEL:0120-31-7777)
◎大野屋商品取り扱い葬儀社・仏壇店・石材店
【ショールーム】
◎メモリアルアートの大野屋 新宿ショールーム(TEL:0120-02-8888)
新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル38F 本社オフィス内
【お問合せ】 大野屋テレホンセンターTEL:0120-02-8888
【メモリアルアートの大野屋HP】 http://www.ohnoya.co.jp
【メモリアルアートの大野屋Facebook】 http://www.facebook.com/ohnoya

===================================================
メモリアルアートの大野屋は、1939年に石材店として創業以来77年にわたり、
お葬式、お墓、手元供養、無料仏事相談など、仏事に関する総合サービスを提供しています。
ホームページ http://www.ohnoya.co.jp/ フェイスブック http://www.facebook.com/ohnoya
===================================================
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る