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【4月12日(火)開催・参加無料】BtoB向け 広告効果最適化とCVR大幅改善のマル秘メソッド公開ウェビナーを開催

Google広告改善のウラワザとサイト内のCVRを30%上げる方法

株式会社Spider Labs(東京都港区、代表取締役社長:大月 聡子、スパイダーラボズ 以下Spider Labs)は、2022年4月12日(火)に【BtoB向け】広告効果最適化とCVR大幅改善のマル秘メソッド 〜Google広告改善のウラワザとサイト内のCVRを30%上げる方法〜と題して、共催ウェビナーを開催することを決定いたしました。
(セミナー申し込みはコチラから:https://bit.ly/3wMpJD4




[画像1: https://prtimes.jp/i/31981/77/resize/d31981-77-487f647cc5575e38ca71-0.png ]


◆ウェビナー詳細
■概要 ※本ウェビナーはBtoBマーケティングを行なっている方が対象です

みなさん、BtoBマーケティングではデジタルマーケティングが施策の中心となってきている昨今、
一番の悩みは、「マーケティング施策がお申し込み・問い合わせに繋がらない」ということではないでしょうか?
そこで今回は多くの方がすでにサービスとして利用されている
Google広告、Google Analyticsにフォーカスしたウェビナーを開催いたします!
今回は2社でそれぞれのパートをお話しする形で進められればと考えております!

【第一部 Spider Labs登壇パート】
『Google広告の最適化で思わぬ落とし穴?スマート ディスプレイ キャンペーンでの改善事例!』

Google広告のCPCが異常に高い、フォームに電話が繋がらない連絡先や悪戯の申し込みが発生している。
このようなお悩みを持つ企業さんがBtoB企業様の中では多くいらっしゃいます。
スマートディスプレイキャンペーンにて現在多くの企業様が被害に遭っている、
アドフラウド被害があり3ヶ月弱で300万円弱の広告費が不正に搾取されているケースも?
広告運用の通常業務の外に隠れた思わぬ広告運用の落とし穴をお教えいたします!

無料でこのようなことが起きていないか確認する手段も公開します。

▼こんな方におすすめです
・Googleディスプレイ広告を運用/検討されている方
・Webマーケティングを実施されている方
・Google広告のCPCが著しく高くなっている方
・WEBマーケティング施策で突然結果が大幅に悪化した方
・いたずらのようなフォーム入力が広告経由で増えている方

▼このウェビナーで学べること
・広告運用の最適化に必要な”隠れ”運用レバー
・Google広告の最適化手法とアドフラウド
・アドテク企業が確認する広告配信の裏側

【第二部 CRAID登壇パート】
『Google Analytics活用!自社サイトのCVRを30%増加させる方法』

自社のサイトに人は来ているのに、資料ダウンロードやお問い合わせに全くつながらない!
このような課題をお持ちのBtoB企業様はいらっしゃいませんか。
サイト内にBtoBユーザーへ合わせた導線がなければ、ユーザーは情報を得るだけで離脱してしまいます。
本セミナーではサイトから取りこぼしなく、お客様をお問い合わせにつなげる方法をご説明いたします。
【無料特典】Google Analyticsによるユーザーが抜けているページ診断も行っております。

▼こんな方におすすめです
・コロナ渦でWEB施策を模索するBtoB企業のマーケティングご担当者様
・集客はできているがお問い合わせにつながらない方

▼このウェビナーで学べること
・Google Analyticsでユーザーが抜けているページを把握する方法
・コンテンツ来訪ユーザーがお問い合わせにつながりやすくなる訴求
・コンテンツ来訪ユーザーがお問い合わせにつながりやすくなる導線
・コンテンツからのお問い合わせが上がった事例

■日時
2022年4月12日(火) 12:00 〜 13:00

■視聴方法
ウェブでのオンライン配信

■参加費
無料

■申し込みについて
下記URLよりお申し込みくださいませ
https://bit.ly/3wMpJD4


◆登壇者のご紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/31981/77/resize/d31981-77-137b1ae1656ff8a9fbe0-1.jpg ]

長倉 崇人(ながくら たかひと)
株式会社Spider Labs
SDR

2016年に某転職サイト運営企業に営業として新卒入社し地方の中小企業をメインに人材採用のサポートを行う。その後、株式会社Phybbit(現:Spider Labs)に入社、インサイドセールスとして新規顧客獲得、獲得リストのナーチャリングなどを行っている。


[画像3: https://prtimes.jp/i/31981/77/resize/d31981-77-a5b439b01d562a1dc444-2.jpg ]

東 愛央衣(ひがし あおい)
株式会社クライド

2021年5月よりBtoBマーケティングに特化したCVR最適化ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。
主にインサイドセールス・セールスを担当し、延べ100社以上のBtoB企業様をご支援。
現在はマーケティングに従事し、B-HACK拡大に尽力。

セミナー申し込みはコチラから:https://bit.ly/3wMpJD4


◆Spider AFについて
「Spider AF」は、広告出稿の際に必ず一定量発生するアドフラウドを検知・ブロックするツールです。アドフラウドは最大で広告費の20%発生しており、一方で発見することが難しいことから、定期的な検査が必要となっています。Spider AFではアドフラウドの被害額の無料診断が可能となっております。誰でも簡単にアドフラウド対策を行えるようタグ設置だけで自動で検知・ブロックすることができます。提供開始以降、アドネットワーク事業者様をはじめ、代理店様、広告主様まで広くご利用頂いています。また、2018年12月には日本初の複数事業者でブラックリストを共有する「SHARED BLACKLIST (シェアードブラックリスト、以下SBL)」の提供を開始しました。SBLは、自社またはサービスにおいて収集したアドフラウドの情報を共有することに賛同した事業者のみが共有できるブラックリストで、各社が一丸となって広告業界の健全化を目指す、新たなアドフラウド対策です。
https://jp.spideraf.com

◆株式会社Spider Labsについて
Spider Labs(スパイダーラボズ)は、日本発のサイバーセキュリティカンパニーです。メインサービスのアドフラウド対策ツール「Spider AF(スパイダーエーエフ)」は、デジタル広告業界への信頼を高める世界最高水準の認証機関「Trustworthy Accountability Group(TAG)」の不正防止部門から日本及びAPACで初めて認証を取得しており、より信頼性の高い世界最高水準のアドフラウド対策を提供しております。「Building a Safer and Happier future with Automation」というビジョンの元、日本を始め世界中の不正を撲滅するため取り組んでいきます。
URL:https://jp.spideraf.com/about-us
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