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「ピンクリボン運動」に賛同、女性へのサポートを推進-ワーク・バケーション・バランスと女性活躍のすすめ-




2016年3月18日 – ヒルトン・ワールドワイド・ブランドの一つであるヒルトン・グランド・バケーションズ(本社:フロリダ州オーランド)が企画・販売・開発を行うタイムシェア・リゾートの日本販売を手がけるヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションは、日本でのCSR活動の一環としてテーマの一つを「女性」とすることを発表いたします。2016年度、女性の健やかな人生を応援するためにピンクリボン運動を応援し、乳がん検診率向上の取り組みともに、豊かなバケーションスタイルを提案いたします。

日本国内では12人に1人の女性が乳がんに罹患するなか、早期発見で95%完治することを伝えることで、女性の元気の源や活力向上を支援することで起こるポジティブな連鎖を創出したいと考えています。「バケーションのある人生を」というヒルトン・グランド・バケーションズのタグラインをより多くの女性、そして多くの方々に浸透させるため、NPO法人ラン・フォー・ザ・キュア・ファンデーション(乳がん早期発見啓発活動推進協議会、以下RFTC)を通じて、チャリティイベントやセミナーに参加して参ります。さらに、ヒルトン・グランド・バケーションズのマーケティングデスクやバケーション・ギャラリーの一部をピンクリボン仕様にすることを計画中です。2016年3月には、RFTC主催のチャリティイベント「ピンクボール」に参加、10月には、強化月間として見えるピンクリボン化を進めるとともに、日本国内で購入いただいたバケーション・オーナーシップの売上金の一部を寄付し、より多くのエンゲージメントを展開する予定です。詳細は幣社オフィシャルサイト、もしくはFacebookなどで後日発表いたします。

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションは、日本政府が掲げる女性活躍推進法成立に伴い公表するデータから、ダイバーシティの推進だけに留まらず、女性の働きやすい職場環境や定職率、女性管理職の割合の高さなどから、女性がより輝くことのできる企業と言えます。多くの方々がバケーションを取得し、健やかなワークライフバランスを保てることを第一の目標に掲げ、これからも「バケーションのある人生を」を合言葉にヒルトンのタイムシェアをご紹介して参ります。

◆RFTCについて
ラン・フォー・ザ・キュア・ファンデーション (RFTC:乳がん早期発見啓発活動推進協議会) は教育・啓発活動、定期検診の促進および治療を通じ、日本において乳がんが生命を脅かす疾患ではなくなることを使命とし活動をしています。RFTCは、2003年より任意団体として活動を開始し、2004年の12月に特定非営利活動法人として認証を受けました。RFTCは発足以来、日本全国において乳がん早期発見の教育・啓発活動、マンモグラフィ機器の寄贈、またマンモグラフィ検診料の助成などを主に行っています。http://runforthecure.org/

◆ヒルトン・グランド・バケーションズについて
ヒルトン・グランド・バケーションズは、1992年バケーション・オーナーシップ市場に参入しタイムシェア業界を牽引してきました。日本では、ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェア事業販売を担うヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 東京支店を2003年に設立、2005年に大阪支店、2007年に名古屋支店を誕生させ、現在は3支店、6つのセールス・センターとなるバケーション・ギャラリーを有しています。韓国市場にも2008年に進出。ヒルトン・グランド・バケーションズは、現在64リゾート、メンバー数は世界で25万組以上を誇り、リゾートの普及、展開、ならびにオーナーシップの満足度向上に尽力いたします。詳しくはhgvc.co.jp, www.hiltongrandvacations.com www.clubtravelerjapan.comにてご確認ください。

◆ヒルトンのタイムシェアについて
ハワイをはじめ世界中の人気リゾートにある高級コンドミニアムスタイルのお部屋で暮らすようなバケーションを楽しむ、それが、ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェアです。ヒルトン・グランド・バケーションズならではのポイント制度で世界中に展開するリゾートや提携リゾートにも宿泊できるので、多彩なバケーションライフを満喫いただけます。詳しくは、0120-805-817、accesstokyo@hgvc.comまで。ヒルトン・グランド・バケーションズへご連絡をいただいた情報は、個人情報保護法を遵守する管理下において当社のタイムシェアやバケーションのご案内などに使用される場合があります。
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