このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

低価格、高品質が売りの居酒屋チェーン養老乃瀧 『熱中症予防 声かけプロジェクト』に賛同




====================================================================
低価格、高品質が売りの居酒屋チェーン養老乃瀧
『熱中症予防 声かけプロジェクト』に賛同
〜「ひと涼みしよう!」「栄養をとろう!」夏の暑さ対策を応援〜
店内でひと涼み、熱中症予防メニューを全国の養老乃瀧グループにて推奨
http://www.hitosuzumi.jp/profile/yoronotaki
====================================================================

養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
今年も熱中症を防ぐ国民運動「熱中症予防 声かけプロジェクト」
(運営:一般社団法人日本エンパワーメントコンソーシアム)に賛同致しました。
その具体的な熱中症予防プランとして、全国の養老乃瀧グループでは、
店内でひと涼みと、熱中症予防メニューを推奨致します。

「熱中症予防 声かけプロジェクト」とは、熱中症を防ぐために、
「ひと涼み」という日本らしい習慣を世の中に広げていくプロジェクトです。
人が人に、企業が人に、さまざまな形で呼びかけることによって、
「ひと涼み」の輪を社会全体にひろげ、熱中症を予防するだけでなく、
だれもが風情のある豊かな夏を過ごせるような文化づくりを目指しております。

今年も本格的な猛暑に入り、熱中症にも注意が必要になる時期となりました。
養老乃瀧では、熱中症予防を呼びかけると共に、実際に熱中症の予防に役立つ
栄養素が豊富に含まれた、身体を元気にするメニューもご提案して参ります。
夏バテしがちなこの時期だからこそ、是非、養老乃瀧にご来店頂き、
店内でひと涼みしていただきながら、栄養分をしっかり補給して、
養老乃瀧ならではの低価格高品質のお料理とお酒をお楽しみ下さい。


----------------------------------------
【「熱中症予防声かけプロジェクト」概要】
----------------------------------------
企業および行政、そして国民が創造的に連帯し、「ひと涼みしよう」と
声をかけ合い、コミュニケーションの力で、熱中症による死亡者をゼロにしていこう
という国民運動です。熱中症は病気ではなく、水分をとること、部屋を涼しくすること、
休息をとること、栄養を摂ることで防げる気象災害です。
「ちょっと、ひと涼みしませんか」と声をかけあうゆとりと気遣いをもつことが、
熱中症から人の命を救うことになります。
http://www.hitosuzumi.jp/

------------------------------
■「熱中症予防メニュー」概要 
------------------------------
※メニューは一例です。
<フード> ※全て税込価格
・厚切りサムギョプサル   480円(税込504円)
・ほうれん草ベーコン    280円(税込294円)
・じゃがいもチーズ焼    360円(税込378円)
・焼じゃが塩辛添え     380円(税込399円)
・炙りねぎチャーシュー   350円(税込368円)
・チョコレートバナナパフェ 450円(税込473円)

--------------------------------
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
--------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
 日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年というNo.1の
 歴史を持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて
 「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。

◎日本初!FC型経営スタイルを確立
 飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる720店舗中、
 FC店舗は、その9割弱にあたる632店を数える。(2012年3月末現在)社員に対する
 独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」
 という社員の声を応援。

◎老舗企業の最新鋭物流システム
 2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)
 を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが
 可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に
 本部でも一括管理が出来る。

◎定番オリジナル商品
 『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ
 生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。


=====================
■養老乃瀧会社概要
=====================
会社名  :養老乃瀧 株式会社
所在地  :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者  :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・
      海鮮居酒屋「だんまや水産」・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の
      経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数  :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に720店
      (2012年3月末現在)
設立   :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金  :5154万円
売上高  :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL    :http://www.yoronotaki.co.jp/







PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る