このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コールセンターやマーケティング担当者が抱える課題を解決!「顧客理解を深める第一歩!音声データで新規顧客開拓の成功法則を探る」

9月25日(水)共催オンラインセミナー開催




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32561/78/32561-78-09e87e4720ab95fbcf9b547978d87109-2000x1414.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 コールセンターシステムやマーケティングシステムを月額制のクラウド型で提供している株式会社コラボス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:茂木 貴雄)は、人材派遣、人材紹介、アウトソーシング&BPO、営業支援など様々な人材サービスを展開している株式会社ワールドスタッフィング(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:本多 信二)との共催で、9月25日(水)12時00分に無料オンラインセミナーを開催します。
 本セミナーでは、コールセンターやコンタクトセンターの管理者、マーケティング担当者へ向けて、重要性が増している音声データの分析方法や実業務での活用方法について、具体的な事例や最新の技術動向を交え、ご紹介いたします。

■セミナー開催の背景
 近年、コールセンター業務やマーケティング活動において、顧客の声(VOC)である音声データの活用の重要性がますます高まっており、特に新規顧客獲得や既存顧客との関係強化において欠かせない要素となっています。しかし、多くの企業では、その膨大なデータを効果的に活用しきれていないのが現状です。
 このような状況の中、コールセンターやマーケティング部門の担当者が抱える課題の一つに、「顧客理解の深さ」があります。顧客が何を求め、どのような不満を抱えているかを正確に把握し、それを基に適切な施策を講じることが、競争力を高めるカギとなります。音声データの分析を通じてこのような顧客インサイトを得ることは、これまで見過ごされてきたチャンスを捉え、新たな顧客を獲得するための重要なステップとなります。
 本セミナーでは、音声データの分析を通じて顧客理解を深め、新規顧客開拓に役立つ具体的な成功法則や、未経験人材を活用し在宅型で安定的な成果を出すための仕組み作り等について、専門家が実例を交えて詳しく解説します。マーケティング戦略や顧客対応の改善を目指す企業の皆様にとって、実践的な知識を得る絶好の機会となりますので、是非ご参加ください。
■このような方におすすめ!
- 顧客対応の改善を目指し、音声データの活用に関心があるコールセンター担当者
- 新規顧客の獲得に向けた効果的なマーケティング施策を模索しているマーケティング担当者
- VOC(顧客の声)を分析し、サービスや対応の質を向上させたいと考えているコールセンター責任者
- 顧客インサイトを活用して、よりパーソナライズされたマーケティング戦略を実施したい方
- 未経験人材を活用し、在宅型で安定的な成果を出すための仕組み作りに興味がある方
- スキルの標準化を進め、コールセンター業務の品質を向上させる取り組み事例について知りたい方


■開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32561/table/78_1_aadf9e3060858761d7d995a03665c67d.jpg ]

■お申込み方法
セミナーへの参加をご希望の方は、以下のお申込みフォームより事前登録をお願いします。お申込みいただいた際のメールアドレス宛にセミナーのURLをお送りします。
お申し込みフォーム

■プログラム
12:00-12:10  開催のご挨拶 (主催者紹介、セミナー概要説明)

12:10-12:30  Session1『コールセンター業務におけるCTIを活用した効率化とAIによる分析』
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32561/78/32561-78-a1bff83aad31cc73983193f07f4198b8-475x485.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


登壇者:株式会社コラボス 営業第一部 関本実和子

概 要:最新CTIシステムやAI音声認識システム等を活用した音声データの分析方法や実業務での活用方法について。



12:30-12:50  Session2『未経験人材×在宅型組織で安定的な成果を創出する仕組み作り』
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32561/78/32561-78-8c760eb8fecc7c1f4c6decf47bd037b9-479x520.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


登壇者:株式会社ワールドスタッフィング インサイドセールスグループ長 田口勇貴

概 要:運用事例の紹介や在宅型組織での人材育成、スキル標準化への取り組みについて。




12:50-13:00  質疑応答



【株式会社コラボス 会社概要】
本 社:東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル8階
設 立:2001年10月26日
代 表 者:代表取締役社長 茂木 貴雄
事業内容:コールセンターシステム及びマーケティングシステム等のクラウドサービス事業
(電気通信事業者:届出番号 A-13-5032)
U R L:https://www.collabos.com/

【株式会社ワールドスタッフィング 会社概要】
本 社:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6F
設 立:2017年6月5日
代 表 者:代表取締役社長 本多 信二
事業内容:サービス業界、物流業界における総合人材サービス
U R L:https://www.wsff.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る