このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

小嶋陽菜プロデュースのランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」から、ロングスリーブスリップ「ROSIER Dress Inner」が新登場

ドレスの下もエレガントに。寒い季節に美しく仕込むロングスリーブのスリップが誕生。

株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」から「ROSIER Dress Inner(ロジア ドレスインナー)」を2023年10月19日(木)よりコンセプトストア「Houese of Herme」にて先行発売、10月20日(金)19:00より公式オンラインストアにて発売開始いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/74953/78/resize/d74953-78-4e4652f04111f98d404f-7.jpg ]

<寒い季節に美しく仕込む、ドレスやスカートに最適な8分袖のスリップが誕生>
ROSIER by Her lip toからロングスリーブのスリップ「ROSIER Dress Inner(ロジア ドレスインナー)」が登場いたします。

なめらかで柔らかい天然由来の生地に吸湿発熱加工を施し、あたたかくまるでシルクのような優しい着心地。
ネックラインは広めのスクエアネックに仕上げお洋服から見えにくい仕様に、デコルテ部分には艶のあるラインと繊細なレースをあしらい、女性らしいリュクスな印象をもたらします。

袖は8分丈、着丈は膝下のスリップタイプにすることでインナーとして美しく仕込むことができ、エレガントながら寒さ対策もできるROSIERらしいアイテムに仕上げました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/74953/78/resize/d74953-78-80e6babb7d1813c35df7-9.jpg ]

肌に馴染む大人の女性らしいnude roseとスタイリッシュなblackの2色展開は、ブランドを代表するランジェリー「Everyday Essential Series」と合わせたカラーリングに。

ドレスの下も美しく、大人の女性のたしなみとして仕込みたい、ROSIERが提案するドレスインナーです。

2023年10月19日(木)よりHouse of Hermeにて先行販売し、10月20日(金)19:00より公式サイトにて発売いたします。

【商品詳細】
[画像3: https://prtimes.jp/i/74953/78/resize/d74953-78-a01ad210ad93859a6987-11.jpg ]

ROSIER Dress Inner ¥4,980(税込)
??カラー:nude rose / black
??サイズ展開:S,M

伸縮性のある天然由来の生地に吸湿発熱加工を施し、あたたかく柔らかな着心地に


[画像4: https://prtimes.jp/i/74953/78/resize/d74953-78-a9aa7efef8bf1bd9cdcd-0.jpg ]

バックスリット入りで歩きやすく、デイリーにご使用いただけるアイテムに


[画像5: https://prtimes.jp/i/74953/78/resize/d74953-78-dde8b957e7f921ded083-1.png ]

脇の汗ジミを防ぐ汗取りパッド付きで、お洋服を長く大切に


[画像6: https://prtimes.jp/i/74953/78/resize/d74953-78-34d11b5c41dc202d8741-7.jpg ]



Haruna's message

ROSIERが手掛けるこれからの季節の必需アイテム、ブランドらしいロングスリーブのスリップが登場します。
Her lip toのドレスやスカートを着るときのインナーとして冬のファッションも楽しんでほしいという願いを込めてドレスインナーと名付けました!

肌寒い日もエレガントに過ごしたいという方にオススメ。
袖は長袖からはみ出ない8分丈、デコルテは首元から見えないスクエアネック、ウエスト周りはもたつかないスリップタイプに仕上げ、お洋服を美しく着こなせるよう細部までこだわりました。
肌触り抜群のやわらかい生地は、毎日着たくなるような着心地です!

デコルテには繊細なレースをあしらい、シンプルすぎない上品なデザインに。
ROSIER定番のEveryday Essential Braとカラーを合わせているので冬のプラスワンアイテムとして合わせて取り入れてみて。
1枚仕込むだけで気品漂う、冬のインナーとして欠かせないアイテムです(ハート)
[画像7: https://prtimes.jp/i/74953/78/resize/d74953-78-f4ebcc069cda2a964776-8.jpg ]


■ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)とは
誰もが自分を愛せるように。
あなたの魅力と美しさを引き出す洗練されたランジェリーをROSIERは提案します。

ROSIER by Her lip to Concept

女性らしさ、を選んでいこう

多様性を尊重する時代だからこそ
女性らしさを選ぶ自由を肯定したい

手に入れたいのは、
気高く優美なアティテュード
それでいてアワーグラスのような
淡く儚いシルエット

まるで相反するエレメントをちりばめ私たちは素肌に纏う

心もからだも柔らかくサポートし
どんな時でも魅力的に魅せてくれる
リュクスなランジェリー

ROSIERが
あなたの内側から自信と
光り輝く美しさを引き出します

公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-rosier
公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/

■他ブランド一覧
Her lip to
公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
公式YouTube:https://www.youtube.com/@herliptoofficial2391
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press

Her lip to BEAUTY
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-beauty
公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/

House of Herme
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/

■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)

AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数1,002万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。

■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
コーポレートサイト:https://heartrelation.co.jp/

■一般のお客様のお問い合わせ
ROSIER by Her lip to カスタマーセンター
https://rosier-by-hlt.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る