このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ブリタの水のおいしさを体感!BRITAvsミネラルウォーター「比べれば、ブリタ」プロジェクト開始〜7大主要都市を巡り、飲み比べキャラバンを実施〜




 ドイツ生まれのポット型浄水器メーカーBRITA Japan株式会社(東京都渋谷区、代表者:山崎利恵)は、ブリタでろ過した水のおいしさを訴求するため、『BRITA vs ミネラルウォーター「比べれば、ブリタ」プロジェクト』を3月18日(水)より開始いたします。またプロジェクト開始にともない、特別サイト(PC http://d.brita.co.jp/mvscp/、スマホhttp://d.brita.co.jp/mvscp/sp/)もオープンいたしました。

 『BRITA vs ミネラルウォーター「比べれば、ブリタ」プロジェクト』とは、BRITA CARと共に7大主要都市を巡り、ミネラルウォーターとブリタでろ過した水道水の飲み比べを皆さまに行って頂き、ブリタでろ過した水のおいしさをより多くの方に実感して頂くプロジェクトです。

 昨年実施したブリタ「美味しさ見える化プロジェクト」では、ブリタでろ過すると、水道水をミネラルウォーターと同等の味にできるということが、ヒトの感覚を模倣した分析・解析技術を用いた「味覚センサー」で味覚分析サービスを行うAISSY株式会社の味覚分析による数値化により分かりました。さらに、それぞれの水で出汁やコーヒー、紅茶の味を比較したところ、ブリタの水を使用することで、まろやかでより素材本来の味を引き出し、飲み物だけではなく料理もおいしくしてくれるという結果になりました。
 今回のプロジェクトでは、数値だけではなく、実際に飲んで頂くことで、ブリタのおいしさを実感・体感して頂きます。

 BRITA Japan株式会社は、今後もお客様の様々なニーズにお応えし、ブリタのある快適な生活をお送り いただけるよう努めてまいります。
[画像: http://prtimes.jp/i/563/79/resize/d563-79-125021-0.jpg ]


----------------------------------------------------------------------
BRITA vs ミネラルウォーター 「比べれば、ブリタ」プロジェクト概要
----------------------------------------------------------------------
ミネラルウォーターとブリタでろ過した水道水の飲み比べを皆さまに行って頂き、ブリタでろ過した水のおいしさをより多くの方に実感して頂くため、BRITA CARと共に7大主要都市を巡って、飲み比べキャラバンを行ってまいります。
■期間      : 2015年3月18日〜2015年8月末日(予定)
■キャラバン場所 : 7大主要都市(東京、名古屋、大阪、広島、福岡、仙台、札幌)
■URL      : PC http://d.brita.co.jp/mvscp/ スマートフォン http://d.brita.co.jp/mvscp/sp/

----------------------------
BRITAについて
----------------------------
ブリタは、1966年ドイツで誕生。 現在では、17の子会社、40のパートナーシップのもと、世界60カ国以上で広く親しまれている浄水器のリーディングブランドです。欧州では家庭用浄水器だけでなく、業務用ろ過システムの開発、製造、販売も展開しています。
会社名   : BRITA Japan株式会社(ブリタ・ジャパン株式会社)
本社    : 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル7F
ウェブサイト: www.brita.co.jp / モバイルサイト:www.m.brita.co.jp


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る