創業以来15年以上蓄積してきたSEO会社のノウハウが学べる!事業責任者直伝・SEO内製化セミナーを、3/18(金)オンラインで開催
[22/03/09]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
【参加特典】特製の「SEO内製化スターターキット」をもれなくプレゼント
Webマーケティングとクラウドセールステック(営業DX)を展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口 大輔、証券コード:7357、以下「ジオコード」)は、3/18(金)に「創業以来15年以上蓄積してきたSEO会社のノウハウが学べる!事業責任者直伝・SEO内製化セミナー」をオンラインで開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/79/resize/d6185-79-b4271f4b0d5d1985c8a8-0.jpg ]
セミナー概要について
本セミナーは、自社でSEOを内製化するための必須ノウハウをお伝えする1時間の完全無料セミナーです。創業以来15年以上にわたりSEOサービスを提供し続け蓄積してきたジオコードのノウハウを惜しみなくお伝えします。
2020年初頭からのコロナ禍をきっかけに消費者の在宅時間が増え、それに伴ってWebを利用する機会も増えました。またその状況を反映してビジネスのオンライン化が進展し、SEOに注力する企業も増加傾向にあります。
しかしここで一点注意しなければならないことがあります。それはGoogle検索の仕組みがここ数年劇的な進歩を遂げており、SEOの対策難易度が高まっているということです。
一般にWebサイトをただ作っただけではGoogleの検索結果で上位表示されることはまずありません。本セミナーでは、ジオコードのSEO事業責任者が、昨今の検索アルゴリズムの傾向と対策、そしてSEOを外部委託せず内製化するためのコツをご紹介します。
【こんな方にオススメです】
・経営者、事業責任者の方
・マーケティング責任者の方
・新規事業の担当者の方
【参加特典】
・ジオコード特製の「SEO内製化スターターキット」をもれなくプレゼントします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/79/resize/d6185-79-912ce487b43bcd6ca623-1.png ]
【セミナーの内容】
1.SEO対策の重要性、最新トレンド
2021年の検索アルゴリズムの動向と、2022年に取り組むべき施策と重要性をご紹介
2.コンテンツマーケティングについて
成功するコンテンツマーケティングについて、売上アップに繋げるためのヒントをご紹介
3.UI・UXの内製化
問い合わせ数を増加させるために必要なUI・UX改善のコツをご紹介
4.内製化と外部委託はどっちが得か?
内製化する場合と外部委託する場合の費用例をそれぞれご紹介
5.内製化と外部委託のメリット・デメリット
それぞれ必要な「お金・人・情報」をご紹介しながら、メリット・デメリットをご紹介
6.内製化に必要なプロセス・人材・ノウハウ
今後のSEO担当者は具体的に何をしていけばいいのかをご紹介
【概要・お申込み】
■日時:2022年3月18日(金) 16:00〜17:00
■会場:Zoom開催(参加者の皆さまには「URL」と「参加パスワード」を別途お送りします)
■料金:無料
■定員:100名
■講師:
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/79/resize/d6185-79-bbd161b380f6d8ba4e54-2.png ]
株式会社ジオコード
取締役 坂従 一也(さかより かずや)
早稲田大学卒業後、東証一部上場の専門商社大手マクニカを経て、2014年にジオコードに入社。コンサルタントとして300以上のWebサイトの集客改善や運用を実施。2017年に取締役就任、事業を管轄しながら延べ100回以上の外部セミナーにも登壇。
<直近のセミナー登壇実績>
・りそな銀行グループ 主催:「Webマーケティングの最新トレンド2021」
・阿波銀行 主催:「第2回あわぎんDX活用セミナーWebマーケティングの始め方」
・エン・ジャパン株式会社 主催:「DX系SaaS セールスピッチ」
・株式会社識学 主催:「識学マネジメントセミナー 上場を実現したWebマーケティング会社の営業管理とは」
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://gc-seo.jp/journal/seminar_info/web-seminar/8490/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用代行などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Web上における集客から受注までの一連のプロセスすべてを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6185/79/resize/d6185-79-6e8da2dfd4cd59daaf4f-3.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
担 当:渡辺 友馬
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
Webマーケティングとクラウドセールステック(営業DX)を展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口 大輔、証券コード:7357、以下「ジオコード」)は、3/18(金)に「創業以来15年以上蓄積してきたSEO会社のノウハウが学べる!事業責任者直伝・SEO内製化セミナー」をオンラインで開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/79/resize/d6185-79-b4271f4b0d5d1985c8a8-0.jpg ]
セミナー概要について
本セミナーは、自社でSEOを内製化するための必須ノウハウをお伝えする1時間の完全無料セミナーです。創業以来15年以上にわたりSEOサービスを提供し続け蓄積してきたジオコードのノウハウを惜しみなくお伝えします。
2020年初頭からのコロナ禍をきっかけに消費者の在宅時間が増え、それに伴ってWebを利用する機会も増えました。またその状況を反映してビジネスのオンライン化が進展し、SEOに注力する企業も増加傾向にあります。
しかしここで一点注意しなければならないことがあります。それはGoogle検索の仕組みがここ数年劇的な進歩を遂げており、SEOの対策難易度が高まっているということです。
一般にWebサイトをただ作っただけではGoogleの検索結果で上位表示されることはまずありません。本セミナーでは、ジオコードのSEO事業責任者が、昨今の検索アルゴリズムの傾向と対策、そしてSEOを外部委託せず内製化するためのコツをご紹介します。
【こんな方にオススメです】
・経営者、事業責任者の方
・マーケティング責任者の方
・新規事業の担当者の方
【参加特典】
・ジオコード特製の「SEO内製化スターターキット」をもれなくプレゼントします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/79/resize/d6185-79-912ce487b43bcd6ca623-1.png ]
【セミナーの内容】
1.SEO対策の重要性、最新トレンド
2021年の検索アルゴリズムの動向と、2022年に取り組むべき施策と重要性をご紹介
2.コンテンツマーケティングについて
成功するコンテンツマーケティングについて、売上アップに繋げるためのヒントをご紹介
3.UI・UXの内製化
問い合わせ数を増加させるために必要なUI・UX改善のコツをご紹介
4.内製化と外部委託はどっちが得か?
内製化する場合と外部委託する場合の費用例をそれぞれご紹介
5.内製化と外部委託のメリット・デメリット
それぞれ必要な「お金・人・情報」をご紹介しながら、メリット・デメリットをご紹介
6.内製化に必要なプロセス・人材・ノウハウ
今後のSEO担当者は具体的に何をしていけばいいのかをご紹介
【概要・お申込み】
■日時:2022年3月18日(金) 16:00〜17:00
■会場:Zoom開催(参加者の皆さまには「URL」と「参加パスワード」を別途お送りします)
■料金:無料
■定員:100名
■講師:
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/79/resize/d6185-79-bbd161b380f6d8ba4e54-2.png ]
株式会社ジオコード
取締役 坂従 一也(さかより かずや)
早稲田大学卒業後、東証一部上場の専門商社大手マクニカを経て、2014年にジオコードに入社。コンサルタントとして300以上のWebサイトの集客改善や運用を実施。2017年に取締役就任、事業を管轄しながら延べ100回以上の外部セミナーにも登壇。
<直近のセミナー登壇実績>
・りそな銀行グループ 主催:「Webマーケティングの最新トレンド2021」
・阿波銀行 主催:「第2回あわぎんDX活用セミナーWebマーケティングの始め方」
・エン・ジャパン株式会社 主催:「DX系SaaS セールスピッチ」
・株式会社識学 主催:「識学マネジメントセミナー 上場を実現したWebマーケティング会社の営業管理とは」
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://gc-seo.jp/journal/seminar_info/web-seminar/8490/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用代行などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Web上における集客から受注までの一連のプロセスすべてを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6185/79/resize/d6185-79-6e8da2dfd4cd59daaf4f-3.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
担 当:渡辺 友馬
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335