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ミレニアル世代のためのBuzzFeed Kawaii、@cosmeとコラボ

「@cosmeベストコスメアワード2019上半期新作ベストコスメ」と「上半期トレンドキーワード」をBuzzFeed Kawaii独自のフォーマットで読者へ




BuzzFeed Japan株式会社(以下、BuzzFeed Japan)の「BuzzFeed Kawaii」は、株式会社アイスタイル(本社:東京都港区、以下、アイスタイル)が運営する「@cosme」と連携し、本日発表された「@cosmeベストコスメアワード2019上半期新作ベストコスメ」と「上半期トレンドキーワード」をBuzzFeed Kawaii独自のフォーマットと切り口で4週にわたり読者にお届けします。

[画像: https://prtimes.jp/i/19238/79/resize/d19238-79-120605-0.jpg ]

BuzzFeed Kawaii(@BuzzFeedKawaii)は、2019年2月14日にスタートした、フォロワーが約35万人のBuzzFeed Japanが運営する公式Twitterアカウントです。コスメ、ファッション、グルメなどを中心に、ミレニアル世代のための、毎日が楽しくなるお役立ち情報を発信します。また、読者の多くはスマートフォンで見ることから、画像をワンクリックするだけで、ひと目でより深く分かるようなコンテンツを発信しています。
BuzzFeed Kawaiiはこちら: https://twitter.com/BuzzFeedKawaii
@ c o s m e ベストコスメアワード2019上半期新作ベストコスメ: https://twitter.com/BuzzFeedKawaii/status/1140907027780317185

■@cosmeベストコスメアワード2019 上半期新作ベストコスメ
@cosmeメンバーから寄せられたクチコミ投稿をベースに、今、生活者が支持しているコスメ(モノ)を表彰する賞です。この半年間(昨年11月1日〜本年4月30日)の新商品のみを対象として選ばれます。2019年年末に発表する「@cosmeベストコスメアワード 2019」の上半期における新人賞にあたります。

■上半期トレンドキーワード
「モノ」に焦点をあて、ランキングを発表してきた「@cosmeベストコスメアワード」。「2019 上半期新作ベストコスメ」では、@cosmeの膨大なデータをもとに6個のキーワードを抽出。データから読み取るトレンドキーワードとして発表します。2019年年末に発表する12個のトレンドキーワードのうち、上半期分の6個にあたります。

@cosmeについて
https://www.cosme.net
月間訪問者1,600万人(全デバイス含む)、月間ページビュー数は3.1億PV、国内外3万4,000ブランド・商品数32万点のコスメのデータベースと、クチコミ検索機能や新製品情報などのコンテンツを備えた日本最大の化粧品・美容の総合サイトです。

BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、独自のニュース、エンターテイメント、動画を提供するグローバル・メディアカンパニーです。BuzzFeedは、デジタル・プラットフォームを通じて毎月5億人を超える人々にリーチし、ソーシャルで拡散されるコンテンツ主導の配信技術によって、オンライン広告の定義に変革をもたらしています。
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