このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「わたしたちが起業した理由」徳島大正銀行と香川銀行が主催する起業や事業拡大を目指す方に向けたセミナーに登壇

地元や地方創生に貢献できるきっかけに




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/79/47354-79-18f844c3ffcec2e6adcf0def93cc3b07-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

デリケートゾーンケアブランド「I'm La Floria(アイム ラフロリア)」を展開するMellia株式会社(本社:東京都中央区築地)の共同代表である原由記・和田由紀が、徳島大正銀行と香川銀行が主催する「第9回トモニ起業・創業セミナー」に登壇いたします。

今回のセミナーは、創業や第二創業に関心がある方や、事業展開により事業拡大を目指している方を対象としています。
現地開催及びオンラインでの開催となり、現地で参加される場合は交流会も開催されます。

原・和田ともに徳島県出身であり、これまでも自社のプロダクトを通じて地元や地方創生へ貢献したいとの想いを持っていた両名が、今回のセミナーがその一端になることを願って実現いたしました。
■第9回トモニ起業・創業セミナー」
テーマ:「私たちが起業した理由」〜もっと自由に、一人一人が自分らしく輝ける毎日を〜
開催日:2024年3月8日(金) 14:00〜15:30(開場 13:30)
   (現地で参加される方のみ、15:45〜16:45で交流会が開催)
講師:Mellia株式会社 代表取締役 原 由記 和田 由紀
お申し込みはこちらから
会場:とくぎんトモニプラザ(徳島県徳島市島本町西1丁目5番地 アミコビル東館9階)
   zoom
店員:60名(現地会場)
参加費:無料
主催:徳島大正銀行、香川銀行
共催:徳島市、徳島県信用保証協会、日本政策金融公庫徳島支店

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/79/47354-79-a51f29be00334e86c2fea6cd84e11c0e-1000x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Mellia株式会社 代表取締役 原 由記ベンチャー系化粧品メーカーで商品企画兼広告プロモーション部を統括。女性特有の悩みや、ホルモンバランスから起こりうるトラブルに着目し、2017年幼馴染の和田とMellia株式会社を設立。女性一人一人に寄り添うデリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria」の商品開発・コンセプターを務める。



[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/79/47354-79-5b581fdd721f99171ded03407525e2d9-1000x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Mellia株式会社 代表取締役 和田 由紀ゴールドマン・サックス証券にて営業を担当しヴァイスプレジデントに。11年間、資産運用やソリューション提案を手掛ける。また、4人の子どものワーキングマザーとしてもロールモデルに。2017年、幼馴染の原と「毎日を自分らしく」を掲げ、Mellia株式会社設立。



[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/79/47354-79-99f0dbaf819bc70b6d46672bd598d4d9-512x512.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]Mellia株式会社
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/79/47354-79-26f09e069095dea261c4f1e3047ff8b9-1080x981.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る