【ランディングページ改善セミナー】LP設計シートも公開!最短で改善する7つのステップを解説/10月17日(木)開催
[24/10/04]
提供元:PRTIMES
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株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役会長:滝井 秀典)は、無料オンラインセミナー『初動からコンバージョン獲得が見込めるLP設計シートも大公開! ランディングページを最短で改善する7つのステップ』を10月17日(木)14時より開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/79/70822-79-a5c6c46563679f626823e8d7e9e6d3c3-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー内容
Web広告のパフォーマンスを向上させる要素として、コンバージョン率に直結するLP(ランディングページ)は重要な要素の1つです。広告の配信結果やヒートマップツールを踏まえて、ファーストビューやヘッダー、フォームなどを改善します。
しかし、何度改善を加えてもコンバージョン率があまり変わらなかったり、改善をやり尽くしていて、手詰まりになっている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、広告パフォーマンスを向上させるためにLPを最短で改善する7つのステップをご紹介いたします。広告配信の初動からコンバージョン獲得を狙えるLPの設計シートも公開します。今後のLP改善に是非お役立てください。
お申込みはこちら
このような方におすすめです
- LP改善をおこなっても思うような成果が出ない方
- LPOの考え方について学びたい方
- LP改善事例を知りたい方
登壇者プロフィール
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/79/70822-79-189f5747f13abbe7595760350f94b583-850x850.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 マーケティング部 部長 松本 景太
広告代理店にてデジタルマーケティングの総合支援サービスの立ち上げ、Web制作部門の責任者を務め、キーワードマーケティングに中途入社。BtoBからBtoCまで業界に限らず、ダイレクトマーケティングの戦略設計のコンサルティングをしており、特にランディングページの領域では、コンセプト設計、セールスコピーライティング、制作ディレクションまで幅広い経験とスキルを有している。
セミナー概要
日時:2024年10月17日(木)14 : 00 - 15 : 00
開催方法:オンライン(Zoom)
参加費用:無料
定員:100名
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。
お申し込みはこちら
キーワードマーケティングについて
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/79/70822-79-6ab3746a55e3598432a017e69e3abc12-1200x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
キーワードマーケティングは2004年創業、1400社以上の支援実績のある運用型広告に特化した広告代理店です。2022年12月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。PRと運用型広告の知見をかけ合わせた「検索創出型マーケティング(SCM)」で、運用型広告だけでは難しかった低予算での認知拡大施策にも取り組み、お客様の事業拡大に貢献しています。*Global Top 250 PR Agency Rankings2024(PRovoke)より
【会社概要】
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F
URL:https://www.kwm.co.jp/
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業
【主要サービス】
・運用型広告の運用代行
Google広告やYahoo!広告といったリスティング広告を主軸として、SNS広告、動画広告、データフィード広告など、お客様の商品・サービスに合った広告メニューを用いた施策を立案し、実行・運用をおこないます。
?お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・運用型広告のコンサルティング
運用型広告を自社で運用されている企業様向けに、広告運用のコンサルティングをおこないます。高度な広告戦略の設計、クリエイティブ方針の設定、LP改善提案、分析・レポートの作成等でご支援いたします。
?お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・検索創出型マーケティング(SCM)
検索行動を創出し指名検索数を増加させる、広告とPRの連動施策を提供しています。頭打ちになりやすい「顕在層」に対して、意図的に検索行動(検索ボリューム)を創出させ、コンバージョン数をアップできる新しいマーケティング手法です。
?ご相談はこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/