「『売れる通販』の理由に迫る!」セミナー開催のお知らせ
[16/07/05]
提供元:PRTIMES
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オリジナル化粧品ブランド【Macchia Label】の通信販売事業、事業会社への通信販売支援事業を手掛ける株式会社 JIMOS(代表取締役社長:寺岡豊彦、本社:福岡県福岡市)は、「-ダイレクトマーケティングの最前線-『売れる通販』の理由に迫る!」と題し、7月28日(木)にダイレクトマーケティング・セミナー(無料・事前登録制)を、株式会社デジタルガレージ様と共同開催します。
今回の共催先であるデジタルガレージ様は、これまで幾多ものダイレクトマーケティング支援を積み重ねながら、業界を牽引してきた、業界トッププレーヤーです。とりわけ、通販コスメや健康食品といった分野では、傑出した実績を誇ります。
とはいえ、こうした抜群の知名度や貢献度とは反対に、実はこうしたセミナーに登壇いただく機会は極めて稀なこと。
今回は、弊社とのご縁もあり、特別に、最新のWEBマーケティング戦略についてお話しいただけることになりました。正直に申し上げて、表にはなかなか出ることのなかった有益なノウハウに触れる絶好の機会です。
また、今回も単品通販事業の根幹をなす「事業戦略」に加え、毎回好評である「オフライン広告」についても、最新事例を交えながら講演いたします。
JIMOSは、「全体最適」視点で目先に惑わされず、本質を掴んだ活動によって単品通販市場に取り組んでいただきたいという哲学のもと、単品通販支援を行っています。それが、業界の健全な発展に繋がると信じてやみません。
今回のセミナーも、皆さまの通販事業の収益貢献に役立てる講演ができれば幸いです。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
▼お申し込みは以下ページから
https://dms.jimos.co.jp/seminar_info/
■-ダイレクトマーケティングの最前線- 『売れる通販』の理由に迫る! セミナー <概要>
●日時: 2016年7月28日(木) 14:30〜17:30 (開場14:00)
●場所: 株式会社デジタルガレージ 会議室
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9F
http://www.garage.co.jp/ja/access/
・JR、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」 徒歩8分
・東急東横線「代官山駅」 徒歩4分
・東急東横線「中目黒駅」 徒歩7分
●定員:50名
●参加費:無料
●プログラム
第1部 14:30-15:20 『 事業戦略 編 』
休 憩 15:20-15:30
第2部 15:30-16:20 『 WEBマーケティング 編 』
休 憩 16:20-16:30
第3部 16:30-17:20 『 オフライン広告 編 』
質疑応答 17:20-17:30
■-ダイレクトマーケティングの最前線- 『売れる通販』の理由に迫る! セミナー <プログラム>
●第1部 <事業戦略 編>
〜最速で収益モデルを確立する方法〜
通販広告でいちばん重要なのは、(1)新規獲得効率 (2)リピート引上効率 (3)リピート継続効率です。
これら3つの効率を見極めるためには、
・KPIを2つに分けること
・そのKPIを、常に確認できる環境をつくること
が、欠かせません。それはなぜか?具体的な事例に基づく解説により、皆様の通販事業を成功へ導く秘訣をご紹介いたします。
(セミナー内容)
・絶対に欠かせない3種の効率
・KPIには2種類の視点がある
・「LTV・回転率」信仰が見落とす危険性
・新規獲得広告と引上CRMは一体設計すべし
・ローコストで自由度の高いKPI分析環境
・顧客DB環境を着手する以前に陥りがちな罠
(講師プロフィール)
川部 篤史(株式会社JIMOS DMS事業部長)
通信販売モデルの事業構築&製品マーケティングを得意とする。(株)千趣会、大塚製薬(株)にて、通販・EC部門を歴任。2012年JIMOS入社、2014年から現職。兵庫県出身
●第2部 <WEBマーケティング編>
〜業界TOPが実践する・WEBマーケティング「次の一手」〜
「ユーザー行動の変化」と「最新の媒体動向」をふまえて、新規獲得数を伸ばし続ける秘訣を、豊富な実例をもとにお話しします。
(セミナー内容)
・WEBマーケティングを取り巻く環境の変化
・アフィリエイト広告、色々やり尽くした後の次の一手
・消費者庁のアフィリエイト媒体監視の目にはどう対処すべきか
・「リスティング・アフィリエイト依存」からの脱却
・目を向けるべきは「潜在層」。そのためのネイティブ広告活用、次の一手
(講師プロフィール)
川口 俊信
(株式会社デジタルガレージ マーケティングテクノロジーカンパニー
ウェブビジネス本部 第4部 グループマネージャー)
NTT西日本にて10年にわたりネット関連ビジネスに従事。2010年にデジタルガレージ入社後は、健康食品・通販コスメといった単品リピート通販の事業立ち上げフェーズの広告主から売上100億円の規模の広告主まで20社以上を担当。
●第3部 <オフライン広告編>
〜絶対レスポンスUPする、通販広告のつくりかた〜
通販広告をつくる際、"なんとなく"ではなく"当たる"法則に則って広告制作を行うことで、当たる確率がグンと上がります。本セミナーでは、JIMOSの「超実践的」通販広告手法をもとに、すぐに使える成功法則を惜しみなくご紹介いたします。
(セミナー内容)
・38%の法則
・無味乾燥なコピーにしない
・クロージングも気を抜かない
・経験に頼らない
・負けないコピーの作りかた
(講師プロフィール)
田久保 あやか(株式会社JIMOS 制作ディレクター)
2007年JIMOS入社。制作ディレクターとして勝率7割の実績をひっさげ、顧客から厚い信頼を得る。直近では、大手化粧品のブランドローンチを担当。佐賀県出身
▼お申し込みは以下ページから
https://dms.jimos.co.jp/seminar_info/
無料・事前登録制、50名限定。
※同業他社、個人での参加はご遠慮ください。
※お申し込み多数の場合は、先着順となります。予めご了承ください。
■本件に関するメディア関係者のお問い合わせ先
株式会社JIMOS 広報担当
TEL:092-303-8509 FAX:092-303-8515 e-mail:press@jimos.co.jp
■本セミナー関するお問い合わせ先
株式会社JIMOS DMS(ダイレクトマーケティングソリューション)事業部 セミナー担当
TEL:03-6732-1285 e-mail:dms@jimos.co.jp
今回の共催先であるデジタルガレージ様は、これまで幾多ものダイレクトマーケティング支援を積み重ねながら、業界を牽引してきた、業界トッププレーヤーです。とりわけ、通販コスメや健康食品といった分野では、傑出した実績を誇ります。
とはいえ、こうした抜群の知名度や貢献度とは反対に、実はこうしたセミナーに登壇いただく機会は極めて稀なこと。
今回は、弊社とのご縁もあり、特別に、最新のWEBマーケティング戦略についてお話しいただけることになりました。正直に申し上げて、表にはなかなか出ることのなかった有益なノウハウに触れる絶好の機会です。
また、今回も単品通販事業の根幹をなす「事業戦略」に加え、毎回好評である「オフライン広告」についても、最新事例を交えながら講演いたします。
JIMOSは、「全体最適」視点で目先に惑わされず、本質を掴んだ活動によって単品通販市場に取り組んでいただきたいという哲学のもと、単品通販支援を行っています。それが、業界の健全な発展に繋がると信じてやみません。
今回のセミナーも、皆さまの通販事業の収益貢献に役立てる講演ができれば幸いです。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
▼お申し込みは以下ページから
https://dms.jimos.co.jp/seminar_info/
■-ダイレクトマーケティングの最前線- 『売れる通販』の理由に迫る! セミナー <概要>
●日時: 2016年7月28日(木) 14:30〜17:30 (開場14:00)
●場所: 株式会社デジタルガレージ 会議室
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9F
http://www.garage.co.jp/ja/access/
・JR、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」 徒歩8分
・東急東横線「代官山駅」 徒歩4分
・東急東横線「中目黒駅」 徒歩7分
●定員:50名
●参加費:無料
●プログラム
第1部 14:30-15:20 『 事業戦略 編 』
休 憩 15:20-15:30
第2部 15:30-16:20 『 WEBマーケティング 編 』
休 憩 16:20-16:30
第3部 16:30-17:20 『 オフライン広告 編 』
質疑応答 17:20-17:30
■-ダイレクトマーケティングの最前線- 『売れる通販』の理由に迫る! セミナー <プログラム>
●第1部 <事業戦略 編>
〜最速で収益モデルを確立する方法〜
通販広告でいちばん重要なのは、(1)新規獲得効率 (2)リピート引上効率 (3)リピート継続効率です。
これら3つの効率を見極めるためには、
・KPIを2つに分けること
・そのKPIを、常に確認できる環境をつくること
が、欠かせません。それはなぜか?具体的な事例に基づく解説により、皆様の通販事業を成功へ導く秘訣をご紹介いたします。
(セミナー内容)
・絶対に欠かせない3種の効率
・KPIには2種類の視点がある
・「LTV・回転率」信仰が見落とす危険性
・新規獲得広告と引上CRMは一体設計すべし
・ローコストで自由度の高いKPI分析環境
・顧客DB環境を着手する以前に陥りがちな罠
(講師プロフィール)
川部 篤史(株式会社JIMOS DMS事業部長)
通信販売モデルの事業構築&製品マーケティングを得意とする。(株)千趣会、大塚製薬(株)にて、通販・EC部門を歴任。2012年JIMOS入社、2014年から現職。兵庫県出身
●第2部 <WEBマーケティング編>
〜業界TOPが実践する・WEBマーケティング「次の一手」〜
「ユーザー行動の変化」と「最新の媒体動向」をふまえて、新規獲得数を伸ばし続ける秘訣を、豊富な実例をもとにお話しします。
(セミナー内容)
・WEBマーケティングを取り巻く環境の変化
・アフィリエイト広告、色々やり尽くした後の次の一手
・消費者庁のアフィリエイト媒体監視の目にはどう対処すべきか
・「リスティング・アフィリエイト依存」からの脱却
・目を向けるべきは「潜在層」。そのためのネイティブ広告活用、次の一手
(講師プロフィール)
川口 俊信
(株式会社デジタルガレージ マーケティングテクノロジーカンパニー
ウェブビジネス本部 第4部 グループマネージャー)
NTT西日本にて10年にわたりネット関連ビジネスに従事。2010年にデジタルガレージ入社後は、健康食品・通販コスメといった単品リピート通販の事業立ち上げフェーズの広告主から売上100億円の規模の広告主まで20社以上を担当。
●第3部 <オフライン広告編>
〜絶対レスポンスUPする、通販広告のつくりかた〜
通販広告をつくる際、"なんとなく"ではなく"当たる"法則に則って広告制作を行うことで、当たる確率がグンと上がります。本セミナーでは、JIMOSの「超実践的」通販広告手法をもとに、すぐに使える成功法則を惜しみなくご紹介いたします。
(セミナー内容)
・38%の法則
・無味乾燥なコピーにしない
・クロージングも気を抜かない
・経験に頼らない
・負けないコピーの作りかた
(講師プロフィール)
田久保 あやか(株式会社JIMOS 制作ディレクター)
2007年JIMOS入社。制作ディレクターとして勝率7割の実績をひっさげ、顧客から厚い信頼を得る。直近では、大手化粧品のブランドローンチを担当。佐賀県出身
▼お申し込みは以下ページから
https://dms.jimos.co.jp/seminar_info/
無料・事前登録制、50名限定。
※同業他社、個人での参加はご遠慮ください。
※お申し込み多数の場合は、先着順となります。予めご了承ください。
■本件に関するメディア関係者のお問い合わせ先
株式会社JIMOS 広報担当
TEL:092-303-8509 FAX:092-303-8515 e-mail:press@jimos.co.jp
■本セミナー関するお問い合わせ先
株式会社JIMOS DMS(ダイレクトマーケティングソリューション)事業部 セミナー担当
TEL:03-6732-1285 e-mail:dms@jimos.co.jp