このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

オープンインターネット上でユーザーとの繋がりを構築しビジネスを成功に導く最先端のテクノロジープラットフォーム Outbrain Japanが「東京ゲームショウ2024」にブース出展




オープンインターネットのためのリーディングテクノロジープラットフォームであるOutbrain(NASDAQ: OB)は、幕張メッセ(千葉市美浜区)にて開催される 「東京ゲームショウ2024」 のゲーム関連ビジネスに携わる来場者を対象としたビジネスデイ(会期:2024年9月26日(木)・27日(金))に 「ビジネスソリューションコーナー」へブースを出展いたします。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18864/80/18864-80-5eacc55a57f6246dc73bf01675d62cdf-2000x1125.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Outbrain Japan 出展ブースイメージ


世界で30億人を超えるともいわれるユーザーを抱えるゲーム市場はますます熱を帯び、ゲームビジネスは国境を越えて展開され、話題のゲームやそこから生まれたコンテンツが世界同時に楽しまれています。グローバル化は、ビジネス、ファンコミュニティーの両面で加速しています。また近年のテクノロジーの進歩とスマートフォンの普及により、オンラインプレイをはじめ、急速に様々な進化を続けており、世界のゲーム市場は米国調査会社Grand View Research によると、2023年に2,314億ドル(約33兆6548億円)、2030年には5,568億ドル(約80兆9810億円)の約2.4倍※1へ拡大すると推測されています。ゲームに携わる企業のみなさまは、増え続けるユーザーにいかに効率よく自社ビジネスの認知を広め、ビジネスを拡大していくかという課題と常に向き合っておられることと思います。

Outbrainは、ユーザーとのつながりを促進することで、ビジネスの拡大・成長を目指すブランドを強力にサポートする広告ソリューションを提供しております。世界8,000社以上のプレミアムメディアパートナーネットワークを通じて、データ、AI、機械学習を活用し、オープンインターネット上でユーザーのエンゲージメントが発生する瞬間を予測。Outbrain の日本におけるモバイル月間アクティブユーザー数は7,300万人を超え、ゲーム関連のコンバージョンの84%※2を生み出すモバイルユーザーに、効果的にリーチすることができます。これにより、Outbrain は、ゲーム関連の広告主が他の広告チャネルよりもライフタイムバリューの高い新規ユーザーを獲得することを支援しております。


Outbrain は、購入、サブスクリプションやダウンロードなどのパフォーマンスに関するソリューションに加え、今年1月にブランディングソリューション「Onyx」を発表し、ファネル全体を通じてすべてのビジネス成果をサポートするフルファネル広告プラットフォームへと進化を遂げました。Outbrainは、ゲーム関連の企業を含む様々なクライアントから信頼されるマーケティングパートナーとして認知されており、ブランド認知からパフォーマンスまで、クライアントの目標達成をサポートしております。


このたび東京ゲームショウ2024に出展するOutbrain ブースでは、最先端のテクノロジーソリューションをご紹介いたします。また、生成AI を活用してパーソナライズされたデジタルカードを作成できるゲームをお楽しみいただけるほか、素敵なプレゼントもご用意しています。
グローバルゲーム市場の今がわかる「東京ゲームショウ2024」、Outbrainのブースへぜひお越しください。


※1 「米国におけるゲーム市場の動向」2024年7月日本貿易振興機構(JETRO)
換算為替レート/ USD 145.44(8月 月中平均TTB) 
三菱UFJリサーチ&コンサルティング2024年8月末日および月中平均相場
※2 Outbrain BrainPower 2024年6月データ



<東京ゲームショウ 2024 ビジネスデイ ブース出展概要>

■ 名 称 : 東京ゲームショウ2024(TOKYO GAME SHOW 2024)

■主 催 : 一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)

■ 共 催 : 株式会社日経BP、株式会社電通

■会 期 : 2024年9月26日(木) ビジネスデイ 10:00〜17:00
    2024年9月27日(金) ビジネスデイ 10:00〜17:00

■会 場 : 幕張メッセ(千葉市美浜区)展示ホール1〜11 / 国際会議場 / イベントホール

■場 所 : ビジネスソリューションコーナー ブース番号 03-C12

■公式サイト: https://tgs.cesa.or.jp




【Outbrainについて】
Outbrain(Nasdaq: OB)は、オープンインターネット上でユーザーとの繋がりを構築し、広告主とパブリッシャーのビジネスを成功に導く最先端のテクノロジープラットフォームです。世界で8,000以上に及ぶメディアネットワークを通じて、AIと機械学習により、広告主やパブリッシャーにとって重要な成果に繋がるユーザーエンゲージメントが生まれる瞬間を予測します。Outbrainは2006年に設立され、ニューヨークに本社を置き、イスラエル、米国、欧州、アジア太平洋地域、そして南米にオフィスを構えています。



会 社 名:Outbrain Japan 株式会社
所 在 地:東京都新宿区新宿 4-1-6 JR新宿ミライナタワー 18階 (JustCo内)
U R L : https://www.outbrain.com/jp/
Facebook : https://www.facebook.com/outbrainJP/

Outbrain Japan株式会社のプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/18864
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る