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ソフトフロント、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京に出展 “「らしさ」引き出すAIボイスボット”をブースで体感、セミナー登壇も




 株式会社ソフトフロントホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:二通 宏久、以下 ソフトフロントホールディングス)ならびに、子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:高須 英司、以下 ソフトフロントジャパン)は、2024年11月21日(木)・22日(金)に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京』に出展します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45699/80/45699-80-d3912befd72f7710abab89229070ba78-1040x520.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 AIボイスボット「commubo(コミュボ)」は、“「らしさ」引き出すAIボイスボット 組織が活きる、顧客と繋がる”をブランドメッセージとして掲げています。ブースでは、ボイスボットの会話デモのみならず、運用側の管理画面デモも行い、多様なコールセンターの「らしさ」を引き出す柔軟性を持ったボイスボット、commuboを体感いただくことができます。
 さらにセミナーでは、「人とロボットの協業」と「ボイスボットの最新開発状況」をテーマに登壇を予定しています。ボイスボットの最新情報を一挙に体験できる貴重な機会ですので、是非弊社ブース・セミナーにお越しください。
■セミナー登壇情報
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45699/80/45699-80-ccf8e5f891c2064e5e7918f4aff4a514-3900x1073.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


11月21日(木) 15:20-16:05
CXとEXの向上をボイスボットが両立!人×ロボット協働の鍵はCTI連携
本セミナーでは、AIボイスボット「commubo」を提供しているソフトフロントが、国内シェアNo1のCTIシステム「BIZTEL」の事業部長である坂元氏をお招きし、現在のコールセンター業界が抱えるCXやEXの課題感から、人とロボットの協働、その協働を実現するためのソリューション:ボイスボット×CTI連携について、事例を交えながら語ります。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45699/80/45699-80-d599ba37504f383c98bf30433e33444a-3900x1073.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


11月22日(金) 10:30-11:15
進化する生成AIと、ボイスボットの最新開発状況を紹介!
OpenAI社から「Advanced Voice Mode」が2024年9月にリリースされ、これまでテキスト中心だった生成AIは、音声対話でも大きく進化中です。ソフトフロントでは、この最新の音声系生成AI技術を、実際のボイスボットに組み込み、その機能性や将来性の評価を行っています。
本セミナーではこの最新プロトタイプのデモを交えながら、AIボイスボット「commubo」の今後の展望についてお話します。

※登壇セミナーは事前登録制です、お席に限りがございますので、お早目のご登録をおすすめいたします。
※セミナーの申込みには、展示会の来場事前登録が必要です。
https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/schedule.php 

■展示会概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/45699/table/80_1_e55f9065f7b34cfe426baa8f84139eab.jpg ]

■自然会話AIボイスボット「commubo(コミュボ)」について
「commubo」は「継続的で」「複雑な」音声の会話に対応する自然会話AIボイスボットです。
自然な会話の高速AI、Webからの簡単操作、システム連携など、自動化や効率化のための機能性だけでなく、導入企業ごとに異なる業務体制や業務フローに最適にフィットする柔軟性を兼ね備えています。
これまでコンタクトセンター業務を中心に、あふれ呼対策や注文受付、予約受付、督促業務など、受電業務・架電業務を問わず、様々な業界において電話業務の効率化や生産性向上を支援しています。
https://commubo.com

■株式会社ソフトフロントジャパン
ソフトフロントジャパンは、ソフトフロントホールディングスの子会社として2016年8月の発足以来、表現力豊かにつながる・伝わるコミュニケーションプラットフォームとして、通話・ビデオチャット・メッセージによるリアルタイム・コミュニケーションを中心とした各種製品やサービスを提供しています。最近は永年培ってきた音声伝送技術を元に、AIや自動化技術も取り入れ、電話業務を自動化するクラウドテレフォニーサービスプラットフォーム「telmee」や、自然会話AIボイスボット「commubo」を展開し、様々な事業領域で新しいコミュニケーションビジネスを創出しています。
https://softfront-japan.co.jp/


■お問い合わせ先
【「commubo」に関するお問合せ先】
株式会社ソフトフロントジャパン
電話 :03-6550-9930
E-mail:sales@softfront-japan.co.jp

 *本書面に記載されている会社名、製品およびサービス名は、各社の登録商標または商標です。
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