このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「back number」のタイアップ楽曲と福田雄一氏のショートムービーでがんばる男を応援!「back number×SUNSTAR TONICコラボキャンペーン」を4/1(水)よりスタート

先着10,000名様にもれなくタイアップ楽曲を先行ダウンロード 抽選で1,600名様を限定ライブ(東京・大阪)にご招待

 サンスター株式会社(大阪府高槻市、代表取締役社長 吉岡貴司)は、人気急上昇中の3人組ロックバンド「back number(バックナンバー)」を起用した「back number×SUNSTAR TONICコラボキャンペーン」を2015年4月1日(水)より実施いたしますのでお知らせします。




 本キャンペーンは“がんばる男のいい汗に”という「SUNSTAR TONIC」のブランドコンセプトと等身大で身近な歌詞と美しいメロディで若者たちの支持を集める「back number」の世界観が合致したことから実現したものです。
 「back number」は本キャンペーンのためにタイアップ楽曲「泡と羊」を制作。期待より不安が大きい新生活の中で自問自答を繰り返しながらも前に進む、そんな若者の他愛のない日常を描き出した歌詞と、春を感じさせる爽快感のあるメロディで綴られた書き下ろしの新曲です。なお、この楽曲は「back number」がパーソナリティーを務める3月24日(火)のニッポン放送「back numberのオールナイトニッポン」にて音源初公開いたします。
 本キャンペーンでは、先着10,000名様にもれなく「back number×SUNSTAR TONIC」のタイアップ楽曲を先行ダウンロードいただける特典をご用意。抽選で1,600名様を9月に東京・大阪で開催される「back number×SUNSTAR TONIC」限定ライブにご招待するほか、抽選で500名様に「back number×SUNSTAR TONIC」限定グッズとしてボーカル・清水依与吏デザインのオリジナルフェイスタオルをプレゼントします。
 また3月13日(金)にキャンペーンサイトをオープン、4月1日(水)からは今回のタイアップ楽曲を立体的に表現したオリジナルショートムービーも公開いたします。「back number」サイドの要望から、福田雄一氏にショートムービー監督を依頼。福田雄一氏は、TVドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ(11〜13)、「コドモ警察」(12)、「アオイホノオ」(14)や、映画「HK/変態仮面」(13)、「女子—ズ」(14)など立て続けにスマッシュヒットを記録。今、最も注目されている脚本・演出家です。今回のショートムービーは、傑作と名高い福田雄一オリジナル舞台脚本「出発」を基に、新たに改訂した初の実写映像化となります。出演は、戸塚純貴、平埜生成、足立理の3名。これからの演劇・映画界を担う実力派が集結しました。
 キャンペーン概要の詳細は次頁の通りです。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5120/81/resize/d5120-81-482735-0.jpg ]

【キャンペーン概要】
名称:back number×SUNSTAR TONICコラボキャンペーン
応募期間:2015年4月1日(水)〜8月10日(月)
応募締切:2015年8月10日(月)17時まで
賞品:「back number×SUNSTAR TONICタイアップ楽曲『泡と羊』(オリジナルエディットバージョン)
    ダウンロード!」 先着10,000名様
    <ライブコース>back number×SUNSTAR TONIC限定ライブ(東京・大阪)ご招待!
    ・9月10日(木)東京 渋谷TSUTAYA O-EAST 400組800名様
    ・9月14日(月)大阪 心斎橋BIGCAT 400組800名様
    <グッズコース>back number×SUNSTAR TONIC限定グッズが当たる!
    ・ボーカル・清水依与吏デザインのオリジナルフェイスタオル 500名様
応募方法:
    1.応募期間中に「SUNSTAR TONIC全商品」の中より500円(税込)以上お買い上げいただき、購入し
     た商品のレシートをスマートフォン・携帯電話にて撮影ください。
    2.スマートフォン・携帯電話からキャンペーンサイトhttp://sunstarcp.jpにアクセスしていただき、
     「撮影したレシート画像」を送信ください。
    3.レシート画像送信後に届くメールに従って応募フォームにアクセスし、
     応募要項のご確認・個人情報の取り扱いについて同意のうえ、必要事項を入力、
     キャンペーン等のご案内送付の可否をお選びいただき、ご応募ください。
    ※500円以上のレシートにつき、1回のみのご応募となります。
    (1,000円以上のレシートでも1回のみのご応募)
    ※期間中、お一人様何回でもご応募いただけます。
    ※同じレシートで2回以上ご応募いただいた場合、ご応募は無効となります。
    ※「購入店名」「購入日」「商品名」「金額」がわかるように◯囲みのうえ撮影してください。
    ※インターネットや通信販売でご購入の場合は、領収書、納品書など、「購入店名」「購入日」
     「商品名」「金額」が確認できるものでご応募ください。
    ※レシートが複数枚にわたる場合は、すべてのレシートを1枚の画像に撮影してください。
    ※ご当選の際、レシートの原本をお送りいただく場合がございますので、捨てずにお手元に保管くだ
     さい。
    ※ファイル形式はJPEG(.jpeg/.jpg)、画像サイズ1MB以下でお送りください。
    ※レシートにクレジットカード番号が印字されている場合は、切り取るか塗りつぶしてから撮影して
     ください。
    ※ご応募はスマートフォン・携帯電話からとなります。パソコン、タブレットからはご応募できません。
    ※一部のスマートフォンでは画像の送信ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
     キャリアのメールアドレスにてご応募する場合、ドメイン/メール指定受信の設定をご確認ください。
     ドメイン指定受信をされている方は「sunstarcp.jp」を追加してください。メール指定受信をされて
     いる方は「entry@sunstarcp.jp」を追加してください。
対象商品:サンスタートニックスカルプクリアシャンプー(全品)
     サンスタートニックリンスインシャンプー(全品)
     サンスタートニックリンスインシャンプー香り限定品(全品)
お問い合わせ先:back number×SUNSTAR TONIC コラボキャンペーン
        (キャンペーンに関するお問い合わせ先)
        TEL / 0570-000-882 受付時間 / 10:00〜18:00(土・日・祝日を除く)
キャンペーンサイトURL: http://sunstarcp.jp

【back numberプロフィール】
[画像2: http://prtimes.jp/i/5120/81/resize/d5120-81-655002-1.jpg ]

2004年、群馬にて清水依与吏を中心に結成。幾度かのメンバーチェンジを経て、2007年現在のメンバーとなる。
2009年2月18日に1stミニアルバム『逃した魚』をリリース。
TOWER RECORDS一押しアイテム「タワレコメン」、HMV一押しアイテム「HOT PICKS」に史上初めて同時に選ばれ、全国の店頭にて異例の大展開。
2010年6月、待望の1stフルアルバム『あとのまつり』をリリース。他とは一線を画す切なすぎる歌詞と美しすぎるメロディでその地位を確立した。
デビュー直前にiTunesが選ぶ2011年最もブレイクが期待できる新人アーティスト“Japan Sound of 2011”に選出。
4月6日に発売したメジャーデビューシングル「はなびら」はオリコンウィークリーチャートで45位を獲得、そしてその後6月22日リリースの2ndシングル「花束」は全国FMのパワープレイ、番組のエンディングテーマ等含めて73個を獲得し、オリコンウィークリーチャート18位を記録、その後10月に3rdシングル「思い出せなくなるその日まで」、メジャー初となるオリジナルアルバム「スーパースター」を立て続けにリリース。
アルバム「スーパースター」はオリコンウィークリーチャート4位を記録した。
2011年度 年間ラジオ・ エアプレイチャートでは2ndシングル「花束」が邦楽で1位を記録、ゴールドディスク大賞ベスト5ニュー・アーティスト受賞、CDショップ大賞入賞。全国11ヶ所(追加公演2公演含む)のワンマンツアーが全て即完し、さらに追加した渋谷公会堂公演も即完。
新人ながら「ROCK IN JAPAN」「RISING SUN ROCK FES.」「MONSTER baSH」「SETSTOCK」「HIGHER GROUND」「TREASURE05X」の6本の夏フェスにも出演した。
2012年には「恋」「日曜日」「わたがし」「青い春」の4枚のシングルをリリース。「日曜日」はHBC・TBS系ドラマ「スープカレー」、「青い春」はCX系ドラマ「高校入試」の主題歌にも起用され、さらに大きな注目を集めた。11月にそれらのシングル曲を収録した3rdアルバム「blues」をリリース、その後の全国ツアーは17ヵ所19公演が全て即日完売、さらに2013年9月7日に行われた初の日本武道館公演も即日完売となり大成功を収めた。
2014年、8thシングル「高嶺の花子さん」(2013年6月リリース)、9thシングル「fish」(2014年2月リリース)、そして10thシングル「繋いだ手から」(2014年3月リリース)を含むニューアルバム「ラブストーリー」を3月26日にリリース。オリコンウィークリーチャート2位を記録。
そのアルバムを引っさげた初の全国ホールツアー「love stories tour 2014」(20ヵ所21公演)、そしてその追加公演として行われた横浜アリーナ2DAYS、大阪城ホール公演も即日完売となり、自身最大キャパとなる全国ツアーは大盛況のうちに幕を閉じた。
2015年1月、初のタッグとなる小林武史氏プロデュースによる11thシングル『ヒロイン』をリリース。

【福田雄一氏プロフィール】
[画像3: http://prtimes.jp/i/5120/81/resize/d5120-81-432382-2.jpg ]

90年に旗揚げした劇団ブラボーカンパニーで座長を務める。放送作家としても活動し、映画「逆境ナイン」(05)や「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」(08)では脚本を担当。監督・脚本を手がけたTVドラマ「33分探偵」シリーズ(08〜09)や「THE3名様」シリーズ(05〜)で着実にファンを増やし、「大洗にも星はふるなり」(09)で映画監督デビューを果たす。「勇者ヨシヒコ」シリーズ(11〜12)は幅広いファン層に支持を受け、「ミューズの鏡」と「コドモ警察」(ともに12)は相次いで映画化された。「俺はまだ本気出してないだけ」「HK
変態仮面」(13)といった人気漫画の実写映画化でも話題を集める。昨年はオリジナル脚本の映画「女子—ズ」(14)が大ヒットを記録し、今最も注目される脚本・演出家。TVドラマ「アオイホノオ」(14)では師と仰ぐ漫画家・島本和彦の代表作を実写化。2015年5月、映画「明烏」公開予定。

【サンスタートニック】
 サンスタートニックは、全ての男性のがんばるいい汗を応援するブランドとして、突き抜けるような爽快感で
頭皮をスッキリさせ、心もリフレッシュさせることを考えています。1968年の誕生以来、時代とともに進化し続け、清涼性だけでなく、現代男性の多様なニーズにお応えしてまいりました。
 現在では、メントールの集中力に関する働きの研究等も進めており、今後も、清潔で爽快な使用感の追求に努め、男たちのいい汗をサポートする商品の提案を行っています。
サンスタートニックブランドサイト http://www.tonicworld.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る