2022年最新のLPOトレンド解説事例セミナー 〜ロクシタン/LUSH/カルバンクライン等、今年のベストプラクティスをご紹介〜
[22/08/26]
提供元:PRTIMES
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デジタルビジネス支援を行う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都新宿区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、9月14日(水)AB Tasty社と共催で、顧客が実際に行っている施策から見えたコンバージョン率最適化に関する今年のトップ3トレンドについてご紹介する無料オンラインセミナーを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57359/81/resize/d57359-81-3de78bcbed2e93d59430-0.png ]
セミナー概要
ABテストやWEB接客を中心とした最適化ソリューションを世界10拠点900社以上に提供しているAB Tasty社にて、顧客が実際に行っている施策から見えたコンバージョン率最適化に関する今年のトップ3トレンドについてご紹介します。
またトレンドの解説のみではなく、2022年に主にアジア地域で高い成果を上げた成功事例をロクシタン・LUSH・カルバンクライン社等の実例からご紹介します。
当セミナーはAB Tasty社×ギャプライズによる共催セミナーです。世界向けに英語開催された内容を株式会社ギャプライズにて国内向けに日本語化してお送りします。
本セミナーは下記のような方におすすめです
・広告運用またはWebサイトの運用を担当されている方
・ABテストやWEB接客に興味がある方
・より効果的なABテスト、WEB接客を行いたい方
・他社の成功例を聞いて参考にしたい方
セミナーの詳細、申し込みはこちらから
https://abtest.gaprise.jp/seminar/220914_2022trends
AB Tastyについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/57359/81/resize/d57359-81-9909c727ea7c178cd59e-1.jpg ]
AB Tastyは、機能管理、実験、パーソナライゼーションにおけるソリューションのグローバルリーダーであり、企業がアイデアの検証をしながら、インパクトを最大化し、リスクを最小化し、市場投入までの時間を短縮することを可能にします。
900社以上の企業がAB TastyとFlagshipのソリューションを利用して、マーケティング、製品、エンジニアリングチームの連携を図り、効率化、コスト削減、最適なエンドユーザー体験を実現しています。
グローバルのデジタルサービス口コミサイトG2Crowd上でも、高い評価を獲得するA/Bテスト、パーソナライズを実現するテクノロジーで、Disney、パナソニック、ロレアルなど多くのグローバル企業が活用をしています。
▼G2CrowdのABTasty紹介ページ
https://www.g2.com/products/ab-tasty/reviews
▼グローバルチャネル&アライアンス ヴァイスプレジデントMatt Filios氏のコメント
AB Tastyは、ギャプライズとチームを組み、日本を代表するブランドに世界レベルの最適化ツール、戦略、実行を提供できることを誇りに思っています。ギャプライズは、最先端の技術を伝道し導入することに関して、リーダーであることが証明されています。
私たちは、共通のクライアントにさらなる成長と収益性をもたらすために、ギャプライズと協力することを心から楽しみにしています。
AB Tastyの主な特徴
▼ノーコードで作成できるビジュアルエディター
新しいブロックからボタン、ポップアップまで、「ドラッグアンドドロップ」エディタを使用してWebサイト上のあらゆるものを変更できます。クリックやマウスオーバーなどのイベントを定義し、カスタムスクリプトやウィジェットを直接追加します。
▼豊富なウィジェット
NPS、ソーシャルプルーフ、進捗バー、カウントダウンなど、すぐに使える豊富なウィジェットを用意。
柔軟で視覚的に魅力的でインパクトのあるコンポーネントを展開することにより、カスタマージャーニーとユーザーエクスペリエンスの最適化を加速させます。
▼実験のROIまで追跡
どのようなメッセージや機能が最もエンゲージメントを高めるのか?A/Bテスト、スプリットテスト、多変量テストをすべてのデバイスで実行し、アイデアを検証します。AIによるトラフィック配分は、訪問者を自動的に勝者のバリエーションに送ります。
▼AI活用したパーソナライゼーション
AIを活用したサイコグラフィック(購買動機などの心理学的属性)およびエンゲージメントベースのセグメンテーションにより、あらゆるデバイスの特定のオーディエンスにカスタムメッセージ、機能、特徴をプッシュすることができます。
ローコードからノーコードのウィジェットの恩恵を受け、他に類を見ないTime-to-Value(TtV)とROIを促進します。
▼パワフルなレポーティング機能
リアルタイムに実験結果を可視化し、ROIベースのダッシュボード、実験毎の勝者となる確率の計算、テスト結果の潜在的な広がりがわかる解析を行います。
▼サービスサイト
http://abtasty.gaprise.jp/
▼ABTastyはIT導入補助金2022の対象サービスに認定されています
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000070.000057359.html
株式会社ギャプライズについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/57359/81/resize/d57359-81-c9ba1ac2024054cd3716-2.jpg ]
私たちギャプライズは、デジタルマーケティングを中心としたデジタルビジネス支援企業です。
驚きと価値を感じていただけるテクノロジーソリューションを、イスラエルを中心に世界中から見出し、市場と顧客企業に提案しています。
提携するパートナーも20社を超え、monday.comやriskifiedなど株式公開を行う企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を達成するメガ企業に成長するケースも生まれ、各分野の市場においてますますリーダーシップを発揮しております。
これらテクノロジーの日本国内に導入/支援、コンサルティング事業や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業を行っております。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57359/81/resize/d57359-81-3de78bcbed2e93d59430-0.png ]
セミナー概要
ABテストやWEB接客を中心とした最適化ソリューションを世界10拠点900社以上に提供しているAB Tasty社にて、顧客が実際に行っている施策から見えたコンバージョン率最適化に関する今年のトップ3トレンドについてご紹介します。
またトレンドの解説のみではなく、2022年に主にアジア地域で高い成果を上げた成功事例をロクシタン・LUSH・カルバンクライン社等の実例からご紹介します。
当セミナーはAB Tasty社×ギャプライズによる共催セミナーです。世界向けに英語開催された内容を株式会社ギャプライズにて国内向けに日本語化してお送りします。
本セミナーは下記のような方におすすめです
・広告運用またはWebサイトの運用を担当されている方
・ABテストやWEB接客に興味がある方
・より効果的なABテスト、WEB接客を行いたい方
・他社の成功例を聞いて参考にしたい方
セミナーの詳細、申し込みはこちらから
https://abtest.gaprise.jp/seminar/220914_2022trends
AB Tastyについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/57359/81/resize/d57359-81-9909c727ea7c178cd59e-1.jpg ]
AB Tastyは、機能管理、実験、パーソナライゼーションにおけるソリューションのグローバルリーダーであり、企業がアイデアの検証をしながら、インパクトを最大化し、リスクを最小化し、市場投入までの時間を短縮することを可能にします。
900社以上の企業がAB TastyとFlagshipのソリューションを利用して、マーケティング、製品、エンジニアリングチームの連携を図り、効率化、コスト削減、最適なエンドユーザー体験を実現しています。
グローバルのデジタルサービス口コミサイトG2Crowd上でも、高い評価を獲得するA/Bテスト、パーソナライズを実現するテクノロジーで、Disney、パナソニック、ロレアルなど多くのグローバル企業が活用をしています。
▼G2CrowdのABTasty紹介ページ
https://www.g2.com/products/ab-tasty/reviews
▼グローバルチャネル&アライアンス ヴァイスプレジデントMatt Filios氏のコメント
AB Tastyは、ギャプライズとチームを組み、日本を代表するブランドに世界レベルの最適化ツール、戦略、実行を提供できることを誇りに思っています。ギャプライズは、最先端の技術を伝道し導入することに関して、リーダーであることが証明されています。
私たちは、共通のクライアントにさらなる成長と収益性をもたらすために、ギャプライズと協力することを心から楽しみにしています。
AB Tastyの主な特徴
▼ノーコードで作成できるビジュアルエディター
新しいブロックからボタン、ポップアップまで、「ドラッグアンドドロップ」エディタを使用してWebサイト上のあらゆるものを変更できます。クリックやマウスオーバーなどのイベントを定義し、カスタムスクリプトやウィジェットを直接追加します。
▼豊富なウィジェット
NPS、ソーシャルプルーフ、進捗バー、カウントダウンなど、すぐに使える豊富なウィジェットを用意。
柔軟で視覚的に魅力的でインパクトのあるコンポーネントを展開することにより、カスタマージャーニーとユーザーエクスペリエンスの最適化を加速させます。
▼実験のROIまで追跡
どのようなメッセージや機能が最もエンゲージメントを高めるのか?A/Bテスト、スプリットテスト、多変量テストをすべてのデバイスで実行し、アイデアを検証します。AIによるトラフィック配分は、訪問者を自動的に勝者のバリエーションに送ります。
▼AI活用したパーソナライゼーション
AIを活用したサイコグラフィック(購買動機などの心理学的属性)およびエンゲージメントベースのセグメンテーションにより、あらゆるデバイスの特定のオーディエンスにカスタムメッセージ、機能、特徴をプッシュすることができます。
ローコードからノーコードのウィジェットの恩恵を受け、他に類を見ないTime-to-Value(TtV)とROIを促進します。
▼パワフルなレポーティング機能
リアルタイムに実験結果を可視化し、ROIベースのダッシュボード、実験毎の勝者となる確率の計算、テスト結果の潜在的な広がりがわかる解析を行います。
▼サービスサイト
http://abtasty.gaprise.jp/
▼ABTastyはIT導入補助金2022の対象サービスに認定されています
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000070.000057359.html
株式会社ギャプライズについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/57359/81/resize/d57359-81-c9ba1ac2024054cd3716-2.jpg ]
私たちギャプライズは、デジタルマーケティングを中心としたデジタルビジネス支援企業です。
驚きと価値を感じていただけるテクノロジーソリューションを、イスラエルを中心に世界中から見出し、市場と顧客企業に提案しています。
提携するパートナーも20社を超え、monday.comやriskifiedなど株式公開を行う企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を達成するメガ企業に成長するケースも生まれ、各分野の市場においてますますリーダーシップを発揮しております。
これらテクノロジーの日本国内に導入/支援、コンサルティング事業や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業を行っております。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。